準備中( ´艸`)ムププ

2014-01-18
昨日、1月17日は阪神大震災から19年目でしたね。
もう19年・・・

早いなぁ~うち中2やったもんな~
受験も関係なく、学校も1ヶ月ぐらい休みになって、めーっちゃ遊んだなぁwww

今は仕事中に地震が起こらないことを祈るばかりです。。。



で、昨日は給料日&後輩へのリーダー指導最終日ってことで、
パーッと飲んできたぜぃ~(・∀・)


場所は新年会もやったあのお店~♪

この前写真撮り忘れた焼き鳥~(≧ω≦。)プププ

『ちょうちん』
写真
濃厚たまごがトロットロで激うま~( ^∇^)キャキャキャ


久しぶりに酔っぱらうまで飲みました~('ω'*)アハ♪
あーおもろかった~(*^m^*)




んで、今日はお休みやったんで、
三宮ブラブラお買い物~(o´・∀・`o)ニコッ♪


明日は超楽しみにしてた『雪遊び』♪

雪不足で一時は延期って言ってたけど、
違う場所を教えてもらい、場所変更で急遽決行することに!!!!

なので、準備も全然してなかったから、
急遽いっぱい買い出しに~



ソリ2台と雪玉作成機もゲッチュ~\(^o^)/
写真 1

買う予定のなかったウェアやら手袋までテンション上がってゲッチュ~www

こりゃ、明日だけじゃなく何回も行かなアカンな( ´,_ゝ`)プッ



ってなわけで、明日は滋賀県に行ってきまーす♪




tag :
コメント:
おぉ~いいソリ買ってもらったね~もんちゃん。一緒に行ったら貸して~。そしてママのテンション激しく上がってるね(≧ω≦。)気をつけて楽しんで来て~(^^)
[2014/01/19 00:16] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん

行ってきたよ~!!
ほんまめーっちゃ楽しかった~\(^o^)/
このソリはねぇ~人間用ですwww
もんちゃんはビビりんちょなんで乗ってくれません・・・
今度一緒に行きましょ~!
もちろんソリ持っていくよ~(*^_^*)
[2014/01/19 23:03] | れいちぇる #- | [edit]
ソリ持参で行きましたかー!
楽しまれたようですねー。

今回はすみませんでした。
行く行く詐欺になってしまった。。。

次回はぜひ。
[2014/01/20 15:05] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

ソリめっちゃ楽しかったです!!
ワンコを一緒のスピードで走れるのがいいねwww

いえいえ、こちらこそ急に変更してゴメリンコ。
またすぐ行くはずなんで誘いまーす!!
[2014/01/20 15:42] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/755-2fc4819b

<< topページへこのページの先頭へ >>