雨予報やったし、雨なんで~(○´∀`○)ノ

2014-01-30
今日は雨でしたね~・・・

この雨はきっちぃさんの呪いだそうですwww
本人が言うとりました( ´艸`)




雨でお散歩に行けないことを見越して~

昨日はお久しぶりに朝からグランドに~



お初のシェパードちゃん♪
名前忘れた~( ノД`)シクシク…
ジェロニモの妹ちゃんです(*^_^*)

ジェロにもいっぱい遊んでもろたけど~

この妹ちゃんもなかなかいい感じに遊んでくれます~(*^m^*)



めーっちゃ被害者ヅラするもんじろーをどーぞwww



ちょっとオチリツンってされただけやんっ(*≧m≦*)ププッ
それを大げさに~ヾ(`д´;) ナンデャネン

最後はうちのところに来て文句言うとるしwww


これからもいっぱい遊んでなぁ~♪




で、今日はやっぱり朝から雨あめアメ~( ノД`)シクシク…


夜勤明けで爆睡してから~の、


雨が止んだころにきっちぃさんへ((*´∀`))ヶラヶラ



お久しぶりのまおふくと一緒にパチリ♪


まおちゃん目治ってよかったね~!!


もんちゃんはまおママが久しぶり過ぎてキュンキュン言うとりました~( ^∇^)キャキャキャ



仲良くおやつ待ち~♪
DPP_3082.jpg


ふくと仲良く街の平和を見守り中!!
DPP_3083.jpg
もんちゃんよそ見しとるがなっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



キッチンに侵入してガサ入れ~www
DPP_3080.jpg


『オヤツはこっちかな~?』
DPP_3081.jpg



その後、ロシュとロッキーもやってきて、みんなで飢餓状態をアピールwww
DPP_3084.jpg




夜は本日2度目のライフに買い物www
DPP_3085.jpg


特売品が減って、うちらのテンションも落ち着きつつあるこの頃・・・
あんなにライフLOVEやったのにぃ~

どーやら、ワンナイトLOVEやったみたいですL(゚□゚)」オーマイガ!


ライフ熱が冷めないうちにライフパーティーやらなっ♪





スポンサーサイト
tag :
コメント:
ジェロニモちゃんの妹はジェロ家の二代目ですか?
もんちゃん少しビビり気味ですか早めに教育しとかなくてはと頑張ってる。
キッチーさん全員集合楽しそうですね。まおちゃんも目が良くなってるし(報告がないですが)
[2014/01/31 07:23] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
ちゃこパパさん♪

そうでーす!ジェロが亡くなって、最近やってきた2代目です!
ジェロと同じく警察犬落ちから引き取ったので、
基本的な訓練は入ってるシェパードです♪
小柄でいい子でしたよ~(*^_^*)

まおちゃん充血はしてたけど、腫れは引いてました~!
[2014/01/31 21:54] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃんのキュンキュンは出血大サービスだったね♪
今までのキュンキュンも私にはちゃ~んと聞こえてたよぉ(*^。^*)

レミちちさん
ご心配おかけしました。
まおは回復しました~(^_^)v
ちょくちょく腫れては引くを繰り返してます(^_^;)
[2014/02/01 22:19] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

まおママが来る前に練習したからね~www
ダイエット中とお久しぶりの時はキュンキュン言うみたい(*^_^*)
まおママ以外には普段から言うのにね~www

まおちゃん早く良くなりますよーに♪
[2014/02/02 20:40] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/760-c199a6dc

<< topページへこのページの先頭へ >>