粉雪舞い散る撮影会('ω'*)アハ♪

2014-02-05
やーっとこさ連勤が終わって、今日はみんなで六アイのランへ撮影会('ω'*)アハ♪


まおママのおかげで雪が降ったり降ったり降ったり・・・(*´;ェ;`*)


寒い寒いランやったけどワンコはめっちゃ楽しそうでした~( ^∇^)キャキャキャ




まずは、恒例のこのベストショットから~www

DPP_3112.jpg
今日ももんちゃん下剤が効いとるねぇ~(≧ω≦。)プププ
服がめくれあがってるとこがまたリアルやしwww



まおふくは一緒にダーッシュ!!
DPP_3113.jpg



今日もディスクは快調!!

まおママプレゼントあんがと~( ´艸`)



またまたまおふくのダッシュに~!
DPP_3115.jpg


乱入するもんじろーwww
DPP_3116.jpg



もちろんゴロゴロも忘れませんよ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_3117.jpg


ミルもニッコニコ~*。(*´Д`)。*°
DPP_3118.jpg


もんちゃんもニッコニコ~(○´∀`○)ノ
DPP_3119.jpg



しばらくしたら7か月のパピーラブさんがやってきて~


もんちゃん嫌々ながらも遊んであげて~(*^m^*)
DPP_3120.jpg


で、土下座させるwww
DPP_3121.jpg



途中、雪がめっちゃ降ってきて~
DPP_3122.jpg


それでもワンコはニッコニコ~((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_3123.jpg


人間が寒さの限界に来たので場所移動!!


まおママが車に乗ると晴れよった(≧ω≦。)プププ



モザイクでバレンタイン撮影(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
DPP_3124.jpg
もんちゃんだけがニッコニコ~♪


『おいらもチョコ欲しい~!』と雄叫びを~www
DPP_3125.jpg


こんな感じで撮影してました♪
DPP_3126.jpg


これまたもんちゃんのみがニッコニコ~(・∀・)
DPP_3127.jpg


もうまおちゃん表情がおじいちゃんになってきてます・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_3128.jpg



ミルともんちゃんをつないでみたら~
DPP_3129.jpg



2人で散歩してるみたいでしたw
DPP_3130.jpg


おやつタイム♪
DPP_3131.jpg


ミルが引きずられるぅ~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
DPP_3132.jpg


鳩を追っ払って~
DPP_3133.jpg


ニッコニコ~(*^m^*)
DPP_3134.jpg



最後はコーナンに寄ってお買いもの♪
DPP_3135.jpg
ミルはカートにビビってますwww



寒かったけど楽しかった~(*^m^*)

ワンワンうるさかったもんじろーやけど、
写真で見るとひとりニコニコでモデル向き?!www


また遊ぼうぜ~♪









tag :
コメント:
ワンコもひとも元気だねる

でも後半はまおちゃんいつものお顔になってます(笑)

しかしまおママさん良く頑張りましたね。

[2014/02/06 11:23] | ちゃこパパ #- | [edit]
お疲れ様でした
色々ご協力ありがとうございましたww
ほんともんちゃんだけニコニコですね(^O^)
さすがモデルw
あの、、いつのまに恒例になったんですか?ww
しかも一番はじめになってますしww
[2014/02/06 12:02] | ゆき #- | [edit]
初めのミルちゃんのベストショト ええわぁ~~(^v^)
あの何とも言えないまぁ~~るい背中のフォルム♪
ツボです!ツボ!!(笑)

もんちゃんも、あちこち元気に
走りに行ってますね(*^^)v
とわちんも、あっちのラン・こっちのランと
いろいろお出かけしとります(笑)

ワンコは寒くても元気だもんね(^_^;)
飼い主は・・・チト堪えるね・・・
早く、暖かくなってほしいわぁ~~
暑くならなくていいから
暖かいで止まっててほしい(笑)

今年ももんちゃんのニコニコ笑顔
いっぱい見れるといいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
[2014/02/06 15:35] | きなはは #- | [edit]
ホントどの写真ももんちゃんは笑顔だね♪
外にいるとご機嫌なんだね。
家の中でマテさせられてる時は石像顔なのにね^m^

土下座させるもんじろーカッコイイィ(^-^)
[2014/02/06 20:53] | まおママ #- | [edit]
ワンコ達、いい顔ですね~♪
まおちゃんも始めはニッコニコ~~~☆ 最後はいつもの・・・・w

まおふくちゃん、ランではシンクロしてますね~
ミルちゃんは、最後のカートでも恒例の??・・・あ・・これは違いますねw

ずっとにこにこだったのはもんちゃんだけのようでw
やっぱりママに向かって来る時の顔が1番ですね☆
[2014/02/06 22:27] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
1枚目の写真をみて思い出したんだけど
子供の時におねしょとかしたら
朝、怒られながらお風呂場で、こういう格好で親に洗われなかった?

・・・シャワーのない時代の記憶・・・

私も写真を撮りに行かなきゃ。
[2014/02/07 14:55] | ミックママ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

まおママは前日から中止になるんじゃないかと一人思っていたそうです。
うちとミルママが「寒いから中止」ってなるわけないのにwww

まおふくはほんと笑いませんね~
なんでかな~?!
[2014/02/08 22:20] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

ま、生まれながらにしてモデルやからね!!
どこかのモフモフとはちがってwww

いやいや、ミルのコアなファンが待ってるからさ~www
[2014/02/08 22:21] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

おっと!これはこれはミル様ファンになっちゃいましたか?(笑)

この季節、ほんま人間にとっては地獄ですけど、
ワンコはニコニコですもんね~
いっぱい走ってカロリー消費して、
夏太りする前に痩せとかないとwww
もうすぐフィラリアの薬の時期が来ちゃいますからね~( p_q)エ-ン

またランでご一緒しましょーね♪
[2014/02/08 22:24] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

そーいえば最近石像顔みてないかも?!
最近マテさせてないからね~
だからできなくなってきたw
がんばって再教育しないと・・・

このパピーもなかなかの強者でしたよ!
[2014/02/08 22:26] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

この日はめっちゃ寒かったけど、ワンコはみんな楽しそうでした!
ランではみんなニッコニコ~!
なのにモザイクに行ったとたん無表情www

ミルはカート初体験でビビってました!
これ、もしウンコしてたらまた武勇伝が増えますねwww


[2014/02/08 22:29] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

うーん、うちにはその記憶が・・・

ない・・・


いやいや、ほんとに・・・

ない・・・


まおママに聞いてみよう!!
そうしよう!!

[2014/02/08 22:31] | れいちぇる #- | [edit]
そんな記憶あるわけなーいo(^o^)o

[2014/02/09 07:54] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

ほんまに~??
またまた忘れてるだけぢゃないの~?!(笑)(≧ω≦。)プププ
[2014/02/11 22:36] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/762-9ca26fea

<< topページへこのページの先頭へ >>