雪はどこへ?!(*´;ェ;`*)

2014-02-08
またまた大寒波が到来してますね~!!


昨日は夜勤をしながら猛吹雪を眺めてたんですが~


朝になって外みたら・・・



もしかして、『雨』?!



絶対積もると思ってたのに~~~~(*´;ェ;`*)



帰ってもんちゃんと雪遊び~って思ってたのに~~~~~(((((*ノДノ)えーん




帰って速攻ふて寝でした( ~-ω-~)zzz~




三木の方はいっぱい積もったみたいですね~

うらやま~( ´艸`)




でもでも~明日はまたまたコタ家と一緒に雪遊び~♪

なんでか知らんけど、雪遊びの日に合わせてやってくる寒波さんL(゚□゚)」オーマイガ!

今回こそはクロスカントリーコースを散歩って思ってたのに~~~

ま、その前に目的地までたどり着けるかどうかwww





今日はブラブラ買い物に~!!


その前に『クアトロ』でランチ~( ´艸`)

「ハヤシオムライス」
写真 1
チキンライスのケチャップがもうちょい濃かったらよかったなー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
まぁおいしかったです♪


ほんで大丸行ってお買い物~♪


ノースで薄手のフリースゲッチュ~(*^m^*)
写真 2
大寒波が過ぎれば大活躍の予感(・∀・)


お隣のHHでもずっと欲しかったコレ↓↓ゲッチュ~('ω'*)アハ♪
写真 3
違う柄を持ってて、めっちゃ使いやすかったんで2着目購入(○´∀`○)ノ
こちらも春に大活躍の予感(≧ω≦。)プププ



で、バレンタインなんで特設会場を物色((*´∀`))ヶラヶラ


元々チョコは別に好きではないんやけど、
最近松潤のドラマ観てたら高級チョコが食べたくなるんよね~www



やっぱりうちは2大ピエールさんが好きなんだわさっ!
写真 4
相方用と言いながらきっちり半分いただくつもりwww



で、その後は明日の準備で「ゴーグル」購入www

この前吹雪で大変やったからねwww

ってうちらソリやけどねwww

装備だけはカンペキ(*≧m≦*)ププッ



どーか、明日は晴れますよーに!!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)








tag :
コメント:
ピエールマルコリーニ!!いいな~。
もういっこのピエールさんも気になる。買ってみようかな。
[2014/02/09 22:57] | 晶子 #- | [edit]
あきちゃん♪

高級チョコってほんまおいしいよね~( ´艸`)
もういっこの方は『ピエールルドン』って店!
試食して一番おいしかった(*^m^*)
甘すぎずいい感じやで♪
[2014/02/11 22:34] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/764-5f9bf9e5

<< topページへこのページの先頭へ >>