箱館山にリベンジ~(* >ω<)=3 

2014-02-11
全国的に大雪やった次の日~!!


行ってまいりました~!!


またしても箱館山にっ!!!!!!




前回は大寒波襲来でして、吹雪の箱館山・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

その様子はこちらをポチッとな♪
その1 と  その2 



今回、またしても大寒波襲来ってことでスタッドレスを予約~!!

もちろんニコニコレンタカー!!

って思ってたらまさかの予約取れず~L(゚□゚)」オーマイガ!


ナメテマシタ・・・ニコニコさん・・・


急遽違うニコニコレンタカーを探して、無事にゲッチュ(* >ω<)=3 





いつも通り9時にレンタカー借りて~

西宮を出たのが10時半www

どんだけのんびり~(≧ω≦。)プププ




今回は京都からランちゃん一家もご参加ってことでワクワク倍増☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


雪がなくって前回とは全く違う光景の高速を走り抜けて~


京都を過ぎたら~


京都ナンバーで肉球のステッカー貼ってある車を発見!!!!

まさかランちゃん?!


いやいや、まさかね~


なんて言ってたら・・・


ほんまにランちゃん家の車でした~!?(゚〇゚;)マ、マジ...


こんな偶然ある??


マジでビビった行き道でした~www





で、無事に到着して~

ゴンドラ乗ったら、

まさかの乗り場でコタがウンコ(;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||

で、コタ家のみゴンドラ乗り遅れ~www



ゴンドラの中からすでにやる気マンマンのランちゃんwww
DPP_3136.jpg




やっぱり雪はテンション上がるみたいです(○´∀`○)ノ



コタもニッコニコー(*^m^*)
DPP_3160.jpg


もちろんランちゃんもニッコニコー('ω'*)アハ♪
DPP_3161.jpg



今回は写真の整理がまだなんで、

とりあえず動画をどーぞー(o´・∀・`o)ニコッ♪






動画のしょっぱなにランちゃんの脱走シーンがちょびっと入ってますwww

あとは時々ガウガウ言いながらもクロスカントリーコースをのんびりお散歩してきました~♪

ワンコも人間もとってもいい運動になりました~( *´艸`)クスッ♪

ランちゃんママ案内ありがと~(^∇^)アハハハハ!


次回は写真とちょびっと動画の予定っす~!




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/765-d6556d8b

<< topページへこのページの先頭へ >>