箱館山にリベンジ~その2(* >ω<)=3 

2014-02-11
ではでは~前回のつづきでございまーす( ´艸`)ムププ



この日の箱館山は曇空~
気温も2℃ぐらいで前回を思えばめっちゃあったかいwww


張り切ってゴーグル持ってきたのに全然いらんしL(゚□゚)」オーマイガ!

しかも雪を触らんかったら手袋もいらんぐらいwww

おかげで写真撮りやすかった~(*^m^*)


今回は7Dに「18-85」をつけて、
ほんで動画用にタフコンデジで挑みました~(・∀・)


この18-85なかなかやりますな♪
ほんまLレンズにしたいぐらい( ^∇^)キャキャキャ
70-300と変わらん活躍をしてくれました~('ω'*)アハ♪




ゴンドラ降りたらすでにワンコはテンションMAX(○´∀`○)ノ

前回よりたくさんの人が来てましたが、
そんな人ごみを猛ダッシュするワンコ・・・

すでに筋肉痛になりそうなぐらい引っ張られるwww



とりあえずクロスカントリーコースに入って歩くことに~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




ザ・へっぴり腰www
DPP_3138.jpg
怖いんやったら行かんかったらいいのに(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



前回のブログでの動画にもあった通り、

ランちゃんはスキーをしに行ったパパさんを探しに大脱走劇を繰り広げまして・・・


結果、つながれたwww


『こんなんいらんねん』とばかりにリードを咥えてます( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_3139.jpg



途中一回だけ吹雪になって~


ワンコもこんな顔~www
DPP_3140.jpg


他のお客さんがほとんどいないゲレンデに出たら大はしゃぎ~(○´∀`○)ノ
DPP_3141.jpg


こんな広いゲレンデも貸切状態♪
DPP_3142.jpg



曇ってたけどいい景色です(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_3144.jpg



コタはやっぱりボールやね~(・∀・)
DPP_3143.jpg


『埋もりましたけど・・・』
DPP_3145.jpg



ランちゃん大サービス~♪
DPP_3146.jpg
ザンネンながらもんちゃんはあんまり興味がないようでした・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



こんな道をテクテク歩いて~
DPP_3147.jpg


ワンコは人間の間を行ったりきたり~
DPP_3150.jpg


特にランちゃんはもんちゃん&コタの3倍、人間の10倍は走ってたんちゃうかな?!
とにかくずーっとあちこち走り回ってました( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3151.jpg


虎太郎もビックリだわさっ(屮゜Д゜)屮
DPP_3149.jpg



ボールに執着がないもんちゃんは一人マイペースにクンクンしながら雪道を楽しんでおりました~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_3152.jpg


コタはボールを探して飼い主を疑ってみたりwww
DPP_3153.jpg



ランちゃんがこんな恰好になってまで食べたいものは・・・

まさに『雪』でしたwww
DPP_3154.jpg


ボールジャンキー2人が雪に埋もれる図www
DPP_3155.jpg



ここで犬の限界に挑戦です!!!!

ボール命のコタはボールをゲットできるのでしょうか??
DPP_3156.jpg

では動画でご確認くださいませwww




意外とムリなんですね・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

もんちゃんはひやかし程度の参加でしたwww






DPP_3157.jpg


その後も歩いたり~走ったり~



DPP_3158.jpg


DPP_3159.jpg


DPP_3162.jpg


DPP_3163.jpg

ランちゃんパパとの感動の再会?!
DPP_3164.jpg
スキーヤーが通るたびにパパさんチェックをしに行ってたランちゃん( ´艸`)

なのに、いざパパさん登場してもなかなか気がつかずwww
肝心な時にスイッチ切れてるランちゃんなのでした(≧ω≦。)プププ

そういうところかわいいわぁ~(*^m^*)



最後は頂上付近で集合写真♪
DPP_3165.jpg


2時間半ぐらいかけてのんびりお散歩楽しかった~!!

ソリも楽しいけど、こういうのもいいね(*^m^*) ムフッ

ワンコも人間ももちろん大満足♪

この前は悪天候でスキー場のほんの一部しか堪能できんかったけど、

この散歩のおかげで箱館山を制覇した気分になれました~(○´∀`○)ノ




帰りはもんちゃんもコタもゴンドラ乗った瞬間オネムモード( ~-ω-~)zzz~


なのにー!!!!


ランちゃんは一人元気で、
クロスカントリーコースをまだあと3周ぐらいできそうでしたwww


やっぱりコギの女の子はすごいわ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


この日も早めに解散♪

途中ちょっと渋滞に巻き込まれながらも無事に神戸に帰還♪

もんちゃんの足を枕に寝る虎太郎www
写真 2

あんまり2人で絡んで遊んだりすることはない2人やけど、
こういう姿を見ると仲良しなんやなって思います((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



帰りはコタ家の近くの韓国料理屋さんでチゲを食べて帰ってきました~(・∀・)
写真 3
あったまったぜぃ!!



やっぱり雪あそび楽しいわぁ~

ハマるぅ~~~~(≧ω≦。)プププ

今シーズンはあと何回行けるかな~??

もう2回ぐらい行きたいな~*。(*´Д`)。*°




tag :
コメント:
スノトレ楽しかったでしょうね。雪遊びで一番好きなのがスノトレなんです。
ランちゃん凄い体力ですね。まるでミル状態だ(笑)
我が家もあと一回は行こうと計画中です。
[2014/02/12 08:39] | ちゃこパパ #- | [edit]
ホンマに…ランちゃん大脱走だったねぇΣ(゜Д゜)
クロスカントリーコースに入ってから放したのに、まさか逆走するとは!雪の中、私だけ冷や汗でしたf(^_^;

それにしても下で降ってた雨も山頂では雪で、しかもすぐ止んだし、よかったよねー♪今回もたっぷりお散歩できて、もんちゃん&コタちゃんと走り回れてとっても楽しかったよ(≧∇≦)2時間半も歩いたん?あっと言う間だった気がする。
肝心な時にスイッチ切れてる残念なラン…スタミナだけは切れる気配なし…帰りの車ではさすがに寝てくれました。
ランが目一杯、胴を長くして雪をなめてる写真がいいわ~(^∇^)ありがとう。
[2014/02/12 20:56] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ランちゃんさすがって何度も思っちゃいましたww
みんな楽しそうで仲良しですね(^O^)
クロスカントリーコースもすごく良さそうですね^ - ^
[2014/02/12 23:23] | ゆき #- | [edit]
雪山登山やないですか~
大雪に警戒しすぎて、お客さんが少なかったんかな?
貸切でうらやまし~ ^^

雪に埋もれてる ww
めっちゃかわいいですね。

こんなところで脱走されたら、あせるやろうなぁ。
冷や汗もんやね
[2014/02/13 13:18] | ミックママ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

雪道をゆっくりのんびりお散歩できてめっちゃ良かったです!
途中クロスカントリーの人と4~5人遭遇したぐらいでほぼ貸切でした(*^_^*)
ランちゃんはマジすごいです!
ただ若いだけじゃない気がするwww
[2014/02/14 00:45] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ様でした~!
ご参加ありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ楽しかったね~\(^o^)/
ランちゃん自由でめっちゃかわいいわwww
さすがに車で寝てくれてよかったです(*´∀`)/

もう1回ぐらい一緒に行けたらいいですね~(*^m^*)
夏のゆり園にも行ってみようと思います!!
[2014/02/14 00:47] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

ランちゃん、ミル以上かもしれん・・・www
ほんまにずーっと動いてた('ω'*)アハ♪
雪道散歩もめっちゃよかったよ~!
他のワンコに一切会わんかったからリラ姉ちゃんにオススメかも~(○´∀`○)ノ
[2014/02/14 00:50] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

今回はお散歩コースに行ってみました~!
ミックママ好みじゃない?!
行きたくなったでしょ~www
クロスカントリーしてる人が数人いたぐらいで、
元々ファミリースキー場やからみなさんこっちのコースには来ないみたい。

ランちゃん遠くの方まで走ってましたwww
米粒のランちゃんが見えました( ´艸`)ムププ
[2014/02/14 00:52] | れいちぇる #- | [edit]
めっちゃ楽しかったね(≧∇≦)
れーかちゃんの動画いつもいい感じだわぁ^_^
今年はあと何回行けるかなw
一緒に行くメンバーがいるっていいね!(≧∇≦)
[2014/02/14 09:16] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

おつかれさーん!
ほんま毎度ながらめっちゃたのしかった( ´艸`)
動画気に入ってもらえてよかったわ~!
ボーイの動画もUPしてや~www
箱館山3月いっぱいまでやってるみたいよ~!
南国行った後にもまた行けるねwww
[2014/02/14 22:20] | れいちぇる #- | [edit]
函館山っていいいですねー♪
こんなに広い銀世界で「さぁ!行ってこ~~~~~~~いっw」って雫も放してみたいですw

誰か飛行犬になってますよね? ランちゃんですか?(^^)
放していても、みんなガウガウもせずに遊べるのが本当にうらやましぃ~~~~♪

ワンコはいっぱい遊んで疲れても、あとはパパママが連れて帰ってくれるからいいですよねwww
[2014/02/18 07:58] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

箱館山ほんま最高です!!
すっかり気に入っちゃいました~(*^_^*)
もうちょっと近かったらもっといいんですけどね。

飛行犬はランちゃんです!
元気いっぱい走り回ってました~\(^o^)/
ボールの取り合いとかで一瞬ガウガウなることもあるけど、
あっという間に忘れてるみたいですwww
基本みんな仲良しですね~♪

確かに・・・帰りの車はめっちゃ爆睡してますもんねwww
[2014/02/18 22:08] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/766-c47c04b4

<< topページへこのページの先頭へ >>