サプリメント(*´∀`)/

2014-02-13
またまた週末にかけて大寒波が来るみたいですね~(´ω`。)グスン

すでにガンガン冷えこんどるしー∑(=゚ω゚=;)


明日は雪かな~?!

できれば晴れますよーに!!




我が家の前の公園の工事が始まりました~(*´;ェ;`*)
写真
もう遊具が無くなってるっ(屮゜Д゜)屮

ロッキーのお気に入りの場所なのにね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
3月末までかかるねんて~
早急に別のベンチ探さなアカンね~(・∀・)





今日、こちらが届きました~♪
1_20140213212917dde.jpg
コタ家に教えてもらった『コセクイン』(・∀・)


もんちゃん元々左前脚の関節が曲がってるんで、
そろそろサプリでもって考えてたところに情報ありがとー('ω'*)アハ♪


グルコサミンとコンドロイチンのサプリです!

人間用でもよかってんけど、犬用でいいのがあるってことでこちらを購入しました~!

コタ家の実家のワンコが関節痛がひどくて歩けなくなっちゃったのに、
病院でコレをもらってからは歩けるようになったらしく!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

レビュー見ててもいい感じやし。

今のところ痛みはなさそうなもんじろーですが、
捻挫っぽいのは2回ほどしてるので、
とりあえず予防目的で投薬してみまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪


ちょうど毎年採血を3月にするから、
内服開始から1か月後のデーターがわかるし。

サプリ系でも肝臓や腎臓に負担かかるのありますから要注意ですよー( ・∀・)=p ビッ!!


キチン風味でおいしかったみたいです。
すぐに『もう一個くれっ』って言うてました・・・(っ´ω`c)キュキューン








tag :
コメント:
そうなのよねー
前の公園1ヶ月も入れないから、とっても困るわ…
Rockyは朝晩、ここのベンチに座らないと気が済まないのに(^◇^;)
[2014/02/13 22:49] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

ほんま長すぎですよねщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
そんな改修に時間かかるんかな~?!
ロッキーのベンチはまだあるからベンチだけ開放してくれたらいいのにね~www
[2014/02/14 00:54] | れいちぇる #- | [edit]
おお!早速購入してくれたんだね!
もんちゃんもあの味気に入ってくれたんだね(≧∇≦)
コタも大好きだよー。
やっぱり痛くなってからより予防だよね!痛くなったら可哀想だし。
[2014/02/14 09:02] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

いい情報ありがとね~!
おいしいみたいよ!
ま、コーギーだしねwww食べないわけがないwww

もんちゃんもコタも走るの好きやから、
老犬になっても走らせてあげたいもんね~('ω'*)アハ♪
[2014/02/14 22:22] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/767-75dd4c64

<< topページへこのページの先頭へ >>