おNEWの迷子札( ´艸`)

2014-02-18
いつもお世話になってる迷子札のお店『KETTYさん』('ω'*)アハ♪


今回も大量購入でございまーす( ´艸`)ムププ


お友達の分も一緒にご注文(*^m^*)



もんちゃんはこの前無くした黄緑色~!!
コタは黄色~!!
写真 2



ほんでリラミルトムには誕生日プレゼントにオソロで贈呈~♪
写真 1

気に入ってくれたかな?!

みんなで一緒につけよーぜー('ω'*)アハ♪


その他に、チューリップはだいぶ使って汚くなったから再注文!!
写真 3

サクラはサービスでプレゼントしてもらっちゃった~( ^∇^)キャキャキャ

いつもありがとうございます(○´∀`○)ノ


KETTYさんの名札は名前がでっかく書かれているから、
お散歩中でもドッグランでもすぐに名前で呼んでもらえます*。(*´Д`)。*°

裏に電話番号が入ってますよ~!



大きいけど軽いからワンコも気にならないみたいやし、

素材が柔らかいので当たってもケガしないし、

何よりデザインが独特でかわいいし( ´艸`)ムププ

ろんふぇいに教えてもらってからずーっと愛用中です(≧ω≦。)プププ












tag :
コメント:
良いですね🎵 なんたって個性的でかわいいですわ(^○^)
ランで名前を呼んでもらえるのが嬉しいですね( ≧∀≦)ノ
[2014/02/18 14:47] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
大量発注だね~(^^)
さすがKETTY社長!仕事が丁寧だ!もんコタの名札のコギはちゃんは眉の太いオスで、リラミルのはまつ毛のメスコギちゃんだよ~!
[2014/02/18 19:27] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
雫ママさん♪

これいいでしょ~♪
お気に入りです( ´艸`)
全然知らん人からも声かけられます(・∀・)
で、たいてい笑われますwww
[2014/02/18 22:23] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

そうそう!よくぞお気づきで!!
トムはコギじゃないから肉球バージョンで「T」ってなってるんです!
この名札全色ほしくなるわ~(・∀・)
[2014/02/18 22:24] | れいちぇる #- | [edit]
ランちゃんママのコメで気付いたー!
男の子は眉毛で女の子は睫毛だったなんて!
なんかちょっと感動v-360

つけるところ家に帰っていいものあったから交換してみたよ。
今度会う時に見せるねーv-344
明日はPM2.5が海を渡って来るらしーよwwww
もー中国なんとかしてっv-356
[2014/02/25 10:28] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

そうなんよ~!
結構細かいお仕事でしょ~('ω'*)アハ♪

うちも輪っかに変更するわ!

マジ?!ま、うちらはゴーグルあるからねwww
[2014/02/25 20:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/768-19c2d91e

<< topページへこのページの先頭へ >>