予定変更しまくりで・・・(・ε・`*)

2014-02-14
今日は本当やったら誕生日のリラ姉ちゃんとデートの予定やったのにー

予報通りの大雪で、神戸に来ることできず中止~(´Д`|||)



三木の方はまたしてもいい感じに遊べたみたいでうらやまー(っ´ω`c)



神戸の朝はこんな感じでございました~!



Myラパンはこんな感じー!寒そうだぜっwww
P2140063.jpg



同じ神戸でもあずきちゃん地方は今回もいっぱい積もったみたいですぅ~(・∀・)

いいないいな~♪





早々に予定が無くなったので、ちょっとプラッと買い物に~!

途中で雪がみぞれになって、みぞれが雨になって・・・

雨が止んだら雪もほとんど溶けちゃいました~((((_ _|||))))



帰りに近所の公園に寄ってみたけどこんな感じーL(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_3167.jpg
これじゃ雪遊びはできんな・・・(´・ω・`)ボンショー



もんちゃんが退屈そうにしてたんで、

雨も上がったし、山に行けば雪が残ってるだろうと思ってお散歩出発!!


張り切ってタフコンデジ持って出たのに・・・


もんちゃんテンション上がらず、
雪のない場所歩いとるし・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_3170.jpg

山の方に行こうとするも、
もんちゃんなぜかイヤンイヤン(`3´)ブーブー


何度かルートを変えて挑戦するも、なかなか山の方には行こうとせず・・・


しゃーないので予定変更できっちぃさんに向かうことに(*´∀`)/



寒かったからオシッコもウンコもほっかほかの湯気が出る~www
DPP_3171.jpg


シャーベットの道をトボトボ歩いて~
DPP_3172.jpg


時々クンクンして~
DPP_3173.jpg



きっちぃさんが近づいたらグイグイ進む~
DPP_3174.jpg


やっと着いたと思ったらまさかの雪でお休み~(*^-ェ-),ムー
DPP_3175.jpg
もんちゃんもショボーンでしたwww


またしても予定が狂ってしまって、
家に帰ってもんちゃんと一緒にふて寝しました~(* ̄。 ̄*)。。。oO



せっかく珍しく神戸に雪が積もったのに、
まったく満喫できず・・・


またまた箱館山に行くしかないと思った一日でした~( ´艸`)ムププ




今日はバレンタインデー♪

この前買ったピエールさんと、おかんにもろた分を一応相方を待って食すwww
DPP_3168.jpg
高級チョコはやっぱおいしかった~('ω'*)アハ♪



tag :
コメント:
もんちゃんのショボーンが((((((笑))))))  ツボりました(笑)

ピエールマルコリーニのチョコ! 昨年食べました♪   ウマウマですね~☆
(名前をすっかり忘れてましたが、箱で思い出しましたw)
[2014/02/15 00:10] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
神戸も積もるかなーと思ったらシャリシャリになっちゃったんですね(>_<)
もんちゃんのショボーンがww
雪避けてますしww
またリラと神戸いきたいと思いまーす^_^
[2014/02/15 11:30] | ゆき #- | [edit]
雫ママさん♪

普段から表情豊かな方やとは思ってたんですけど、
この日は全身でショボーンでした(≧ω≦。)プププ

ピエールマルコリーニとピエールルドンでございます♪
どっちも絶品でした~(*^_^*)
[2014/02/15 20:28] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

やっぱ山より海側は全然やわ・・・
あっという間に無くなったよ(*´;ェ;`*)
もんちゃんもうちもショボーンやった(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

リラ姉ちゃんいつでもカモーン♪
[2014/02/15 20:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/769-32503a61

<< topページへこのページの先頭へ >>