リラ姉ちゃんと初散歩(*´∀`)/

2014-02-18
今日はこの前大雪で中止になったリラ姉ちゃんとのお散歩リベンジの日(*´∀`)/


まずはグリンピアのランでもんミルトムで遊ぶ~♪
DPP_3197.jpg


トムはだいぶおっきくなっていい男になってきたぁ~(*^m^*)
DPP_3198.jpg


ミルは相変わらずもんちゃんLOVE(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
DPP_3199.jpg
もんちゃんのウンコまで愛してくれるミルでしたwww



追いかけっこ~♪
DPP_3200.jpg


まだもんちゃんの方が早いみたい( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3201.jpg


2人なりの遊び方~その1~
DPP_3202.jpg


2人なりの遊び方~その2~
DPP_3203.jpg


ええ顔しとるなぁ~('ω'*)アハ♪
DPP_3204.jpg



リラ姉ちゃんとは柵越しに追いかけっこ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_3205.jpg


リラをもんちゃんにちょびっと慣らしたあとで、
寒さが限界を迎えたのでちょっとお茶しに移動(・∀・)



風雅舎さんでティータイム( ´艸`)



一人お昼寝中のミル様*。(*´Д`)。*°
DPP_3195.jpg


まったり休憩したところで、本日のメインイベントへ~(o´・∀・`o)ニコッ♪



防災公園で歩き散歩~♪


ワンコが苦手なリラ姉ちゃん(PД`q。)

だいぶ前にグッドラックで初対面した時は、
パニックになってもんちゃんにガウガウしちゃったんよね~(((((*ノДノ)えーん

それからはお家に遊びに行ってもリラ姉ちゃんはゲージの中。

遊びに行くときはお留守番。。。


いつか仲良くなって一緒にお出かけしたいんよね~( *´艸`)クスッ♪


ってことで、今日は一緒に歩き散歩チャレンジ!!!!




初めはこんな距離からスタート~www
DPP_3206.jpg


もんちゃんをチラチラ見ては気になる様子(^・ェ・)



歩いてるうちにちょっとずつ距離が縮まり~
DPP_3207.jpg



おぉ!!こんなに近くでも大丈夫!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_3210.jpg



しかも、もんちゃんがクンクンしている間、リラはお座りして待っててくれるwww
DPP_3209.jpg


今日のリラ姉ちゃんはなんかめっちゃ楽しそうwww
DPP_3208.jpg



最終的にオシッコがかかる距離まで近づけました~www
DPP_3211.jpg


もんちゃんのニオイにイチコロやったんかな~( ´艸`)ムププ
DPP_3213.jpg



途中でもんちゃんオネムになって帰りたいモードにwww


防災公園一周コースは諦めて途中でUターン(・∀・)


リラ姉ちゃんは終始ウキウキルンルンでした~♪



最後も車に乗ったもんちゃんを追いかけてラパンに乗ろうとするしwww
DPP_3196.jpg

まさか・・・もんちゃんに恋したのか?!www



飼い主の不安をよそに、意外と大丈夫やったリラ姉ちゃんともんじろー( ´艸`)

これからちょっとずつ仲良くなっていこーねー(≧ω≦。)プププ

今度は神戸に散歩しにおいで~♪

もんちゃんが案内したるで~('ω'*)アハ♪






tag :
コメント:
昨日は寒かったでしょう。
ちゃこは月曜日の疲れ休みで一日お家で寝いました。

ちゃこは最近、防災一周コース毎回頑張ってますよ。
[2014/02/19 08:52] | レミちち #- | [edit]
昨日は寒い中ありがとうございました(^O^)
もんちゃんにも三匹も相手してもらっちゃってw
もんちゃんもありがとうー(^∇^)
リラが並んで歩けて嬉しかったです♬ほんとリラとも遊んでいただいてありがとうございました(^O^)
[2014/02/19 17:48] | ゆき #- | [edit]
レミちちさん♪

めーっちゃ寒かったっす(PД`q。)
ワンコは楽しそうでしたけど・・・

防災公園めっちゃ広いですね~
ゆっくりブラブラ散歩するのにちょうどいいですね!
今度は1周リベンジします(*^_^*)
[2014/02/20 14:10] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

もんちゃんも楽しかったみたいやでw
やっぱりミルがもんちゃんの魅力をリラに教えてたんちゃうかなwww
だって、リラは最後までもんちゃんのこと見つめてたし(*・ω・*)ポッ
またあそぼーね\(^o^)/

[2014/02/20 14:12] | れいちぇる #- | [edit]
たしかに、トム黒の洋服着てると男の子っぽいね〜。
もんちゃんとリラは平気だと思ってたよ。
コタにも全然襲いそうな雰囲気なかったしねー。

やっぱ優しい男はモテるんだってw
男子コギはきっとおしとやかな女の子がタイプだと思うけどねwww

これで、リラ、コタ、もんで遊べるようになったらいいのにね〜。
年齢も近いしwww
今年はこれ目標でいくかv-290
[2014/02/25 10:34] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

トムちょっとおっきくなってガシっとしてきたよ!
リラ姉ちゃんと大丈夫になればいろいろお出かけできるもんね~!
ほんま今年はこれを目標にがんばろー\(^o^)/

もんちゃんもコタもモテモテなのに、
ミルは残念ねぇ~www
[2014/02/25 20:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/771-6965f775

<< topページへこのページの先頭へ >>