2月オフ会(*^m^*)

2014-02-23
今日はとってもいい天気(*^m^*)

最終日曜日だったのでオフ会でした~♪


オフ会前にいつものメンバーで風雅舎さんでランチタイム( ´艸`)
DPP_3233.jpg


今日はもうすぐ2歳になるミルのお誕生日会♪

ここはワンコメニューがないので、我が家から手作りアキレスと馬チップスを差し入れ~♪


なのにこの主役の方はゴキゲン斜めwww

ランちゃんやコタにまでケンカを売る始末・・・
服着せられてるのが嫌なんか?!
ハーネスが嫌なんか?!


ただオネムやっただけでしたwww
DPP_3234.jpg
そんなとこまでもんちゃんに似てきたのか?!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



2時間たっぷりしゃべって、合言葉は『ジジカイ』www


ほんで、ちょびっと遅刻してオフ会へ~( ^∇^)キャキャキャ



今日もビッグたまごは大人気~もちろんもんちゃんにダケーwww
DPP_3235.jpg


ゴロゴロしてたら新入りさんがごあいさつに~
ザ・アイコンタクトwww
DPP_3236.jpg


みんなオソロでKETTYさんの名札~('ω'*)アハ♪


DPP_3237.jpg

DPP_3238.jpg

DPP_3240.jpg

DPP_3241.jpg


DPP_3242.jpg
もんちゃんだけ名札裏返ってもて「こんにちはー」になっとるし(´Д`|||)




女子コギギャング3人衆(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_3239.jpg



コタママに集う仲良し3人('ω'*)アハ♪
DPP_3243.jpg



お久しぶりのカリンちゃん(*^m^*)
DPP_3244.jpg
立派に育ったね~♪


今日のベストショット!!!!!
DPP_3245.jpg
もんちゃんが走ると必ずまるちゃんが追いかけてくるから、
今日はもんちゃんとまるちゃんの写真がいっぱい撮れた~www



パパを待つランちゃん(・∀・)
DPP_3246.jpg
またしてもパパが帰ってきた時にはボールに夢中でパパに気づかないザンネンなランちゃんwww



プリモさんは今日もママの隣をピタっとキープ(○´∀`○)ノ
DPP_3247.jpg



こじろうくんのポストカード風♪
DPP_3248.jpg
ブログ見てくださってあざーっす(*^m^*)



ボール大好き笑太くん( *´艸`)クスッ♪
DPP_3249.jpg



積極的なミルにめっちゃビビってるこじろうくんwww
DPP_3251.jpg


いっぱい遊んで満足そう!!
DPP_3252.jpg




最後にボールを投入したらみんなでコギコギサッカー部♪
DPP_3254.jpg
メンバーはもん、コタ、笑太、ミル、まるなどなど・・・


勢いよく突っ込んでくる笑太くんにもんちゃん吹っ飛ぶwww
DPP_3253.jpg


まるちゃーん、ボール関係ないとこでタックルしたらファールやで~www
DPP_3255.jpg


で、最終的にボール関係なく乱闘騒ぎwww
DPP_3256.jpg



オフ会はアッと言う間に終わっちゃって、
下のランに行ってみたけど、
ワンコが多すぎで全然走れず・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

カフェでお茶して帰ってきました~♪

みなさんおつかれさまでした~!!

来月のオフ会は3月23日ですよー!!
最終週じゃないのでご注意くださいませ~( ´艸`)






tag :
コメント:
ジジカイ(*^m^*)
おいしいアキレスと馬チップス、ごちそうさまでした。もんままの愛情たっぷり、もんちゃん幸せやね!そしてあの乾燥ネットが苦しいね…(^^)早く乾燥してもんちゃんに平和が来ますように!
オフ会、みんな楽しんでたね~(^^)来月も楽しみにしてます!
[2014/02/24 01:26] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
オフ会お疲れ様でした(^O^)
誕生日会もありがとうございました(^O^)
名札みんな揃ってつけると可愛さ倍増でしたね^_^

シジカイ、、、
もうばっちりですww
[2014/02/24 18:19] | ゆき #- | [edit]
お天気が良くて楽しいオフ会で良かったですね。我が家はお友達とお出かけになりました。
出かけにブリモちゃんランちゃんに出会いましたよ。
ミルちゃんのお誕生会だったんですね。
[2014/02/24 19:42] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
ジジカイ(笑)
ツボにハマって迂闊にも今日何度か思い出し笑いしてしまったわ~( ´艸`)
手作り馬チップスありがと~!
プリモ大喜びだったわ♪
もんママみたいに上手に作る自信はないけど、うちも熊本の肉仕入れて作ってみたいな(*^^*)

もんちゃん&まるちゃんのベストショット、めちゃいい笑顔だね☆
[2014/02/24 21:50] | ai #- | [edit]
おつかれさーん♩
アキレスと馬チップスありがとーー!思ってたより本格的すぎてびびったわwww
さすがはれーかちゃんっw
また、虎太郎に作ってねv-238
あと、名札ありがとーーーー!!!めっちゃかわいいわぁ^^
やっぱ黄色正解だったかもー!
これで、みんなに名前覚えてもらえるっ!
きっと「とらたろう」って言われるんだろうけどwww
[2014/02/25 10:20] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
お疲れさま♪
もんちゃんとまるのベストショット、いいねー!!もんちゃんのお陰でいっぱい走って運動できるわ(^^)もんちゃんありがとー
女子コギギャングの中にしっかり入っとる^^;
[2014/02/25 20:02] | まる母 #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おつかれさまでした~!
来月は総会なんでジジカイを超えるネタを期待しましょ~!!

アキレスも馬チップスもみんなおいしそうに食べてくれるから作った甲斐あるわぁ~
またがんばって仕込みまーす('ω'*)アハ♪
今日無事にネット片付けました~
[2014/02/25 20:36] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれさーん!
誕生日会からランからめっちゃ楽しかったわぁ~!
えーごろーもビックリのジジカイwww
来月のネタにも期待しております(≧ω≦。)プププ
[2014/02/25 20:37] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

お天気よくて気持ち良かったですよ~!
ランちゃんとプリモさんに遭遇したそうで!!
さすが三木っwww

神戸散歩も気持ち良さそうでしたね~♪
今度はカートで来て飲みましょー( ´艸`)ムププ
[2014/02/25 20:39] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

お疲れ様でした~!!
ジジカイミラクル炸裂でしたね~!
来月も楽しみwww

プリモさんアキレス残念やったけど、馬チップスはおいしそうに食べてくれてよかった!
簡単やからぜひぜひお試しあれ~( ´艸`)ムププ
[2014/02/25 20:41] | れいちぇる #- | [edit]
コタママ♪

おっつー!
喜んでもらえてよかったわ!
コタがうちの足元で目をキラキラさせてたからね('ω'*)アハ♪

黄色かわいいね!
阪神ファンぽくていいぢゃん( ´,_ゝ`)プッ
[2014/02/25 20:45] | れいちぇる #- | [edit]
まる母さん♪

おつかれさまでした~!
まるちゃんのもんちゃん愛伝わったよーwww
走ってなかったら全然やったけどーwww

はい!もちろん入ってますよ~(≧ω≦。)プププ
あずき姉さんがいなかったから3人でしたねwww

おもちゃありがとうございました!!
気に入ったみたいでガジガジコロコロして一人遊びしてます(*^m^*)
[2014/02/25 20:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/773-c4b95c94

<< topページへこのページの先頭へ >>