3回目の雪遊び( ´艸`)

2014-02-27
今日は今シーズン3回目の雪遊びに行ってきました~!!

場所はもちろん箱館山www

どんだけ気に入ってーんって感じやけど・・・


めっちゃ気に入ってますwww


だってノーマルタイヤで行けるってかなり重要!!



今日はコタママと女2人+犬2匹で行ってきました~( ´艸`)ムププ


強力晴れ女パワーのおかげでめっちゃいい天気~♪

3回目ともなれば荷物もかなりコンパクトwww
お散歩セットとほぼ変わりない感じです*。(*´Д`)。*°



コタ家から122キロ走って箱館山に到着!!

駐車場もガラガラでかなり期待大(・∀・)


ゴンドラ乗ってスキー場へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

背の高いもんちゃんは外が余裕で見えるみたいwww



予想通りでめっちゃガラガラ~www

さっそく走る~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_3261.jpg



なぜかこのお姉さんにスリスリする虎太郎www
DPP_3262.jpg



この写真だけみるとエベレスト級の登山しとるみたいwww
DPP_3260.jpg




この前みたいにお散歩コースでもよかったけど、
今日はガラガラやし、
なんと言っても雪質が「ソリ向け」www


ってことでゴンドラ乗り場からすぐの丘でソリ遊びに決定( ^∇^)キャキャキャ







モデル立ちのもんじろーwww
DPP_3263.jpg


2人で追いかけっこ~(○´∀`○)ノ
DPP_3264.jpg



まるちゃんにもらったボールで遊ぶ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3265.jpg


DPP_3266.jpg


DPP_3276.jpg


DPP_3277.jpg




クンクン('ω'*)アハ♪
DPP_3267.jpg


ニコっ( *´艸`)クスッ♪
DPP_3268.jpg


ボール待ち(*^m^*)
DPP_3269.jpg


コタママがコタとの併走動画を試みるも~
DPP_3270.jpg
全く追いかけてこず失敗www



コタは相変わらずボールジャンキーなので~
DPP_3272.jpg



ボールをソリに乗っけて再チャレンジwww


あくまでボールしか見てないコタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_3273.jpg



続きまして~

コタと同乗を試みるも~
DPP_3278.jpg
あっさり逃げられて失敗www


コタはソリを運んでくれますwww
DPP_3279.jpg





もんちゃんまったり(* ̄。 ̄*)。。。oO
DPP_3274.jpg



雪の中で食べるオヤツはおいしいね~♪
DPP_3275.jpg



ではでは、恒例の動画でーすwww
今日は7Dの動画です。
ソリのスピードが前々回の3倍ぐらい出てるので、揺れが激しいですwww
酔わないようにご注意をwww

最後の一人遊びするコタを呆れた顔で見るもんちゃんがツボwww






たっぷりソリで遊んで、犬もまったりしてきたので帰ることに~




帰りの車ではもちろん爆睡でした~(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
DPP_3281.jpg
ってもんちゃん場所取り過ぎやろ~www



帰りにコタ家におじゃましました~*。(*´Д`)。*°
DPP_3280.jpg


朝から晩までめーっちゃ楽しかった~( ´艸`)
コタママお付き合いありがとー!!

やっぱり雪遊びはテンションあがる~人間が~www

ソリってなんであんなおもろいんかな?!

3月も行きたいな~♪










tag :
コメント:
お天気が良くてよかったね(^^)
もんちゃん雪を満喫してるね~楽しそう♪
れーちゃんはもっと楽しそうだけど^m^
コタも雪だと足に負担が少ないのかな?楽しそうに走りまわってるね♪

けっこうスピードがでてるソリに乗って片手で動画を撮るって難しいでしょーー。
バランス感覚が若者?

誰だ!雪上車にお〇ッコかけてるのは!?
[2014/02/27 13:42] | まおママ #- | [edit]
おっ行ってきましたね。我が家も日曜日今シーズン最後の雪遊びに出かけます。
箱館山本当に良いですね。来シーズン行かなければ。お友達がこの春からマキノに住むので行きやすくなります。
[2014/02/27 16:17] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
おおー!動画撮るのうまいなwww
私のカメラ見返してみてもあんなに上手に撮れてなかったよぉ。
もんちゃんのエベレスト登山姿イイ!!
今年後1回くらいは行きたいね〜。

あ、でも来週宮古島だったねwww
チョー楽しみだよー!!!
大満喫して帰ってこよーぜ!!!
[2014/02/27 19:10] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
ソリ滑りながらの動画すごいですね(^∇^)
なんか、動画の走ってるもんちゃんもこたもかっこいいですwww
天気もよかったみたいで人も少なくて最高ですね(*^^*)
[2014/02/27 20:29] | ゆき #- | [edit]
やっぱりソリ遊び楽しそうです♪

ワンコも人間も楽しめるのが雪遊びのいいとこですよね♪

3月まで雪が持つといいですね~~!!

それにしてもいつ見てもキレイな写真ばかり。

どうやったらキレイに撮れますか~~~~
[2014/02/27 22:12] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
まおママ♪

ほんままおママが欠席やったから晴天でした~www
雪は楽しいよ~人間も(*^m^*)
絶対まおふくもココに来たら喜ぶと思うけどな~犬ならばっ!
雪の上だとコタの足も大丈夫だったしー

ソリはワンコが本気走りするより速かったwww
ワンコもビックらだわさっ(≧ω≦。)プププ
ってか若者だしね~w

この雪上車めっちゃ便利でね、
リュックもかけれるし、カナビラ通す穴まであるんだよ~www
[2014/02/27 23:09] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

雪シーズンもあとちょっとですもんね~!
最後まで楽しまなくっちゃ!!

箱館山オススメですよ!
あ、なんならみんなで行きますか?
その前にミックママの前で失言してくださいねwww
[2014/02/27 23:11] | れいちぇる #- | [edit]
コタママ♪

今回の動画も気に入ってもらえたかな~?!
ほんとあと一回は行きたいねヽ(^o^)丿
宮古島挟んでまた行っちゃうか~( ^∇^)キャキャキャ

車の中のトーク最高におもろかった!
おかげで眠気もまったくなく安全運転できたわぁ~
ありがとね~( ´艸`)ムププ
[2014/02/27 23:14] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

この日はめっちゃよかったよ!
全然ワンコもいなかったからリラでも大丈夫そうやで( ´艸`)
ソリめっちゃはまるわぁ~
もんちゃんの全力疾走並みのスピードでるからね~(・∀・)
次は一緒にいこー♪
[2014/02/27 23:18] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

ほんまソリ最高に楽しいよ~www
犬の全力疾走に併走できることなんか普段ないからね~
ココは3月末までやってるからまた行くつもり~
よかったらぜひぜひ一緒にいかが~?!
ソリも2台ありまっせ~www

雪撮りの時は普通に撮ると実際より暗くなっちゃうから、
露出を+補正で撮ったらうまくいくよ~!!
あとは70Dといいレンズを買うことかなwww
思い切って買っちゃえ~( ´艸`)ムププ
[2014/02/27 23:22] | れいちぇる #- | [edit]
ボール気にいってくれたかちら( ´艸`)
広々ゲレンデで楽しそう♪
そりは往復が大変そうやけど人もワンコもいい運動にもなりそうねっ(^^)
雪遊びってほんとテンション上がってはまるねー(^^)/
[2014/03/02 18:43] | まる母 #- | [edit]
まる母さん♪

ボール大活躍でしたよ~!!
8割コタに奪われてましたけどwww
広い場所で思いっきり投げて遊べてよかったです\(^o^)/
ソリはほんと登りがキツイです・・・
でも滑る楽しさには勝てませんwww
春までにもう一回は行きたいなぁ~
[2014/03/02 20:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/774-72fafffc

<< topページへこのページの先頭へ >>