明日の準備( ´艸`)

2014-03-06
楽天スーパーセールで調子に乗って買っちゃったものが届きました~( ´艸`)ムププ



前にもご紹介したKEENのジャスパー!!

色違いで買っちゃった('ω'*)アハ♪

うーん、かわいいかわいい(*^m^*)


うちが一人で「かわいい」ってブツブツ言うてたら、
もんちゃんダッシュでやってきて「オイラをなでれー」と要求www

靴にまでヤキモチやくか?!



今日はきっちぃさんに行くともんちゃんそっくりのウメがお留守番してました~(・∀・)


相方はもんちゃんそっくりでちっちゃいウメがお気に入りwww
DPP_3299.jpg



もんちゃんとツーショット( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3300.jpg


ロシュもこんにちは~(○´∀`○)ノ
DPP_3301.jpg






明日からは8か月ぶりの宮古島~(o´・∀・`o)ニコッ♪

準備のジャマするもんじろー(o ̄∇ ̄)o!!
DPP_3302.jpg

晴れたらいいな~♪

ってことで、ブログはしばらくお休みでーす( *´艸`)クスッ♪





tag :
コメント:
いいないいなぁ~楽しんできてー!
後日談待ってまーす!
楽天スーパーセール、つられちゃうよね(^ω^)
[2014/03/06 21:14] | 晶 #- | [edit]
えーっ、また宮古島に行くのー‼︎
いいなぁ〜
一杯楽しんで来てくださーい(^-^)/
[2014/03/06 22:14] | Rockyママ #- | [edit]
あきちゃん♪

めーっちゃ楽しかったよー!!
ランちゃんとの石垣旅行の参考になるよーに、がんばってアップするわ!

ポイントアップって言われるとついついねw
[2014/03/12 01:32] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

またまた行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
もちろん楽しかったよーん!
恒例のヤギミルク買ってきたから、
17日までにお会いできたら渡しまーすwww
今回、数がないため先着順ですwww
[2014/03/12 01:37] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/777-661cd3d3

<< topページへこのページの先頭へ >>