おニューの服&リード( ´ ▽ ` )ノ

2014-03-11
神戸はなんでこんなに寒いかな(; ̄ェ ̄)

宮古島から無事に帰って来ましたよーん!

めーっちゃ楽しかったー!

Facebookでつぶやいた通り、
今回はコタロウ一家も一緒やったから、
オモロさ倍増!!の旅でしたー(^O^)


ま、まだまだ写真の整理ができてないから、
宮古島日記は後日アップしまー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日、楽しみにしてた物が届きましたー!


ランちゃんママに教えてもらったお店で注文した服とリード!!

http://macherrys.com




こちらボーダーのタンクトップ〜o(^_^)o

名前がどーんっと入ってて、誕生日まで入ってますwww
ま、誕生日はいらん気がするけどσ(^_^;)



で、リードはこちら!!



拡大するとこんな柄!


やっぱりかわいい(≧∇≦)

こちらは短いのにしてもらったんで、主に車で使用予定!!

ラッピングもかわいくされてたからプレゼントにも良さそうなお店でしたー!
スポンサーサイト
tag :
コメント:
この名前入りのお洋服!
色違いで買ってまーす♪
誕生日確かに要らないかも(笑)

宮古島のお写真楽しみにしてますねー
私の妹、今月から沖縄に移住するんですよ。
びっくりでしょ(笑)
[2014/03/12 10:17] | なすびかあちゃん #- | [edit]
もんちゃん似合ってるぜ〜!
コタも色は決めてるから早く注文しなくちゃ!

てか、宮古ホント楽しかったねぇwww
コタは疲れて大人しくすることなく、ボール&ウサちゃん押し付けまくりだったよ^^;
早く日記UPしてねっ!楽しみに待ってるよv-10
[2014/03/12 12:45] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

おっ!!おそろいですか?!
んじゃオフ会でおそろい着ちゃいましょ~よ~(○´∀`○)ノ
とってもかわいくて満足なんですけど、
これ何回も洗うとプリントが割れてきそうですよね・・・
そこがちょっと心配(´Д`|||)
ま、割れるのが先か、穴開くのが先かwww

妹さんめっちゃうらやましー!!
うちも何回も移住考えてるんですけど、方言の壁が・・・
仕事にならん気がして。
妹さん家にぜひぜひなすび&つくねちゃんも連れて遊びに行っちゃいましょ~♪
[2014/03/12 22:53] | れいちぇる #- | [edit]
コタママ♪

この色にしてよかったわ~!
汚れは目立たんし~でも草は取れんけどーwww

コタはきっとどこでも生活できるね!
写真がんばって整理するわ~!!
[2014/03/12 22:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/778-39ce6137

<< topページへこのページの先頭へ >>