コタ家と一緒に宮古島④( *´艸`)♪

2014-03-15
さてさて、早くも最終日(^O^)


すかーっと晴れ間が広がってます!!


今日の朝食はごまぱん!
DPP_3386.jpg


帰りの飛行機は夕方やから、まだまだのんびり宮古島を堪能できますp(^_^)q


朝からみんなでのんびりお散歩\(^o^)/



近くの芝生で走り回るー( ´ ▽ ` )ノ
DPP_3387.jpg



タプーはボールには興味を示さず、
ボールを追いかけるワンコが好きσ(^_^;)
DPP_3388.jpg


ボール遊びの極意をこちらのボールジャンキーがご指導を♪───O(≧∇≦)O────♪
DPP_3389.jpg



ディスクもとりゃーっ(屮゜Д゜)屮
DPP_3390.jpg


うぉりゃーっ(*゚0゚)ハッ!!
DPP_3391.jpg


朝からみんなで遊んで楽しいねぇ~('ω'*)アハ♪
DPP_3392.jpg


ま、時にはこんなガウガウも・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_3393.jpg


一人占めしたりも・・・(・ε・`*) ...
DPP_3394.jpg


それでも先輩コギを見習ってようなくタプーもボール遊びができるようにっ!!
DPP_3395.jpg
犬って短時間で成長するんやね~(*^m^*)



タプーの特訓中にもボールを追いかけたくて仕方ないジャンキーは目隠しされておりました~www
DPP_3396.jpg


水を汲みにコタママが3回ほど家に帰るぐらいたっぷり遊んで、

ようやく初のプキビーチに向かうことに!!


やっぱりここは波がちょっと高め~('〇';)グェッ
DPP_3397.jpg



メンズは洞窟探検に~(・∀・)
DPP_3398.jpg



プキビーチを堪能した後は、ブラブラ帰宅~♪
DPP_3399.jpg



すっかりお昼前www


みんなそろって集合写真撮ったら、いよいよお別れの時間です(ToT)/~~~
DPP_3400.jpg


今回もとってもとってもお世話になりました~(*´∀`)/

『また夏にくるわぁ~♪』っと軽い感じでバイバーイ♪




で、向かった先は車で約2分の場所にある食堂www


お昼ご飯は名物の『タコ丼』
DPP_3401.jpg


こちらコタ家も大絶賛の『タコすみ焼きそば』
DPP_3402.jpg


喜んでもらえてよかったわぁ~(^∇^)アハハハハ!




ではでは、前日に引き続きましてれいちぇるガイドで残りの宮古島を回りましょ~( ´艸`)




やってきたのは『東平安名崎』♪
もんちゃんも外の景色が気になるねぇ~(*´∀`)/
DPP_3403.jpg



灯台の工事もようやく終わってました~♪
DPP_3404.jpg


遊歩道がちょうどいい感じの散歩コースに(○´∀`○)ノ
DPP_3405.jpg


ニケツ(≧ω≦。)プププ
DPP_3406.jpg


たまに脱走して走って帰ってきたりwww
DPP_3407.jpg


ぐるっと回ると広場に出ます♪
DPP_3408.jpg


どこでも楽しいねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_3409.jpg




その後は、『イムギャーマリンガーデン』へ
DPP_3410.jpg




んで、この日のメインイベント!!

再びやって参りました~『セグウェイ』本格体験www
DPP_3411.jpg



初級コースはこんな広い広場で練習します。
DPP_3412.jpg



最後はもちろん満面の笑顔でパチリwww
DPP_3413.jpg

いやーセグウェイがこんなおもろいと思ってなかったなぁ~
次も絶対乗って、中級コースに行ってやる~www

ってか1年以内に行かなまた初級からやり直しらしい・・・
一体どんだけ宮古島に来る設定でやってるんやろwww



では、最終日の動画でーす!!





その後はまたまた『ドイツ村』で走って時間調節して~



いい時間になったんで空港へ~(*´∀`)/


必死の抵抗のもんじろーwww
DPP_3414.jpg
あっけなく収容(≧ω≦。)プププ


うちらはまだ食べてなかった『A&W』でちょっと早めの晩ご飯♪
DPP_3415.jpg
やっぱりうまいわぁ~
こっちにも出店してほしいなぁ~♪



で、新発売の雪塩プリンを購入して~
那覇空港で食す~('ω'*)アハ♪
DPP_3416.jpg
びっくりするぐらい無臭でしたwww
でも味は濃厚やった~!でも、ま、こんなもんかな?!www



で、無事に神戸空港に到着( *´艸`)クスッ♪


もんちゃんお疲れさま~!!
DPP_3417.jpg


コタもお疲れ~(*´∀`)/
DPP_3418.jpg
初めての飛行機どーやった??
宮古島は楽しかったかなぁ~??

ま、見てる限りは楽しそうやったけど~www


そんなこんなで極寒の神戸に帰ってきちゃったのでした~(* >ω<)=3 プー

帰ってきたときの気温は実に『3℃』・・・(_□_;)!!

寒すぎやーん(PД`q。)


で、うちとコタパパは翌日から仕事で、一気に現実世界に戻っちゃったのでした~( ノД`)シクシク…



今回は初めてお友達と一緒の宮古島で、楽しさ倍増!!の旅でした~(・∀・)

いつもは行かない観光地にもきっちり行ったし、
ブログもいつもよりは内容濃いものになってるのでは?!www

ま、犬も楽しそうやったし、
何より飼い主が楽しかったから万々歳( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コタ家には「また行きたい」って言ってもらえて一安心♪

こんだけ宮古島押しといてイマイチやったら・・・とちょっとだけ心配しておりましたもんでwww


次は人間も泳げる時期に行きたいね~(*´∀`)/

参加者は随時募集中でーす!!

条件はうちらの適当さにイライラしない人www

あと、今回の岸和田だんじり娘さんのような強烈すぎる雨女さんはお断りしますwww



ではでは、最後まで読んでくれてあざーっす(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あ、言い忘れてましたけど、写真はポチっとすると大きくなりまーす( *´艸`)クスッ♪




tag :
コメント:
ああああ楽しそうだ。
お友達と行くと楽しさが倍増しますね。
綺麗な宮古&画像で楽しめました。
[2014/03/16 19:35] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
レミちちさん♪

めーっちゃ楽しかったですよ~!!
また今年もみんなで淡路合宿しましょー( ´艸`)
[2014/03/17 00:20] | れいちぇる #- | [edit]
すごい楽しさが伝わってきます(=^ェ^=)
もんちゃんもコタも楽しそう(^。^)
綺麗な海に素敵なプキの家にセグウェイw
満喫ですね(^∇^)

お土産ありがとうございました(=^ェ^=)
[2014/03/17 01:13] | ゆき #- | [edit]
宮古島、お友達と行くと、もんちゃんも楽しさ倍増だね。現地にはタプーもいるしね。
コタも飛行機、大丈夫だね。行動範囲はさらに広がる!
いろんな観光地とか、セグウェイとか、人の方が楽しめてやっぱり宮古島素敵♪
[2014/03/17 12:12] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
めっちゃ楽しそうっす。
もうすっかり初夏やね。

ええのぉ~
うちはムリやな~。
まず飛行機に乗って失神。
次に海に漬けこまれて再起不能・・・ なこと間違いなしですわ^^;

サグウェイも楽しそうっす

[2014/03/17 14:23] | ミックママ #- | [edit]
ゆっきー♪

めっちゃ楽しかったで~!
リラミルトムもおったらもっと楽しかったやろーに^m^
リラ姉ちゃんともっともっと仲良くなって、
みんなで行ける日を待ってるで~(*´∀`)/

ヤギミルクみんな仲良く飲めた~?!
[2014/03/17 20:58] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

コーギーは飛行機大丈夫ですよ!
飛行機で多少震えてても、直後にごはんがっつきますから(≧ω≦。)プププ
ランちゃんも絶対大丈夫やと思いますよ~www
ぜひぜひ一緒に行きましょ~(○´∀`○)ノ
[2014/03/17 21:01] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

写真は初夏ですけど、意外と寒かったですΣ川 ̄▽ ̄
それでも神戸よりは10℃以上高かったけど~

飛行機で失神している間に着いて、
ヤギミルク飲んで、マンゴー食べて復活!
ほんで、日本海とは違うブルーな海に覚醒し、
スイスイ泳ぐミック・・・

ってなことにはならんかな~(≧ω≦。)プププ

いつでもお待ちしておりますよ~♪
[2014/03/17 21:06] | れいちぇる #- | [edit]
いつにも増して楽しさが伝わってきました♪
もんちゃんもコタと一緒で楽しさ倍増だったでしょうね(^-^)

他人とは思えないだんじり娘さん(^_^)v
いつも思うけど、私には全然足りない朝食ーーー。

やぎみるくありがとう♡
[2014/03/17 21:29] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

マジで楽しかったわぁ~!

だんじり娘さんはまおママ超えと見ました\(◎o◎)/!

いやいや、結構な量ですよっ!
普段朝ごはんを食べないうちらは朝から結構お腹いっぱいですもん。

やぎみるくおいしく飲めたかな~?!
もんちゃんも皿がすり減るぐらい舐めまわしてるよwww
[2014/03/19 19:36] | れいちぇる #- | [edit]
何度見直しても、その時の楽しさが蘇って来るwww
ほんと、楽しい旅でした♩
今度は石垣の方にも行ってみたいって早速ボーイからリクエスト来てるよw

是非一緒にまた行きたいね!気心しれてるメンバーとの旅は最高に楽しいねwww
次回飛行機に乗る時は、ペットのゲージにカメラ仕込みたいぜ〜w
[2014/03/24 08:38] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

まだプキ家から写真届かんのよ~(PД`q。)
届いたらまた記憶がよみがえる~( ´艸`)

石垣も案内できるよ!
ただ宮古より虫が多いけどねwww

いつでもお誘い待ってるよ~ん♪
とりあえずうちは夏~秋にかけてまた行くつもり(≧ω≦。)プププ
ついて来れるかなぁ~www
[2014/03/26 11:05] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/782-6de6faa5

<< topページへこのページの先頭へ >>