ホワイトデー( *´艸`)クスッ♪

2014-03-16
昨日はホワイトデーでしたね~ヽ(^o^)丿

みなさん、あげたもの以上のブツをゲッチュできましたかぁ~??



うちは見事に夜勤やったのでぇ~


今日、いろいろゲッチュしました~( *´艸`)クスッ♪


(チョコのお返しは後日お取り寄せのクッキーが届くらしいですwww)




まずは、元町商店街をブラブラしてるとUFOキャッチャーでTed発見!!!!


相方の金でチャレンジwww

見事に2つゲッチュ~('ω'*)アハ♪

結構得意な方なんです( ^∇^)キャキャキャ


ほんで北欧雑貨のお店行ったり~


タワレコでCD買ったり~
DPP_3422.jpg


ブラブラして帰ってきたら~

うちが勝手にポチっとしてた、相方からのプレゼントが届きました~www

ALDIES』のTシャツたち~( ´艸`)ムププ
DPP_3420.jpg
デザインも色もかわゆす(*^m^*) ムフッ


毎度サンキュー(○´∀`○)ノ





夜はお久ぶりの『Takebou』に(*´∀`)/



まずはビールでカンパーイ(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_3423.jpg


料理もちょこっとご紹介♪

『エスカルゴのクリーム煮、パイのせ~』
DPP_3424.jpg


『海老と帆立のパングラタン』
DPP_3426.jpg


『鴨と林檎』
DPP_3427.jpg


料理は全部めーっちゃうまいです!!
出てくるまでに時間がかかるので、お急ぎの方にはオススメできませんけど。

一品一品手の込んだフランス料理が気軽に食べれるお店です。





で、こちら!!

『ベルビュークリーク(チェリービール)』
DPP_3425.jpg

これ、ベルギーのビール博物館で飲んで以来めっちゃ好きでして~

なかなか日本では置いてる店ないんですけど、
ここはクリークが飲めるマジ貴重なお店(・∀・)

ぜひお試しあれ~♪


その後は『貴腐ワイン』飲んでふわふわして帰ってきました~♪

あー食べ過ぎた~(≧ω≦。)プププ

ごちそうさまでした~(*´∀`)/



明日はお出かけだぁ~( ^∇^)キャキャキャ






スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/783-7b9d38f1

<< topページへこのページの先頭へ >>