みんなで山登り(*^m^*)

2014-03-21
今日は朝からみんなで山登りに行ってきました~(*^m^*)



今回はロッキーママのリハビリを兼ねてってことで、
行先はロッキーママ次第www


お久しぶりのメンバーにもんちゃんもめっちゃ笑顔~('ω'*)アハ♪




と、思ったら突然ケンカしたり~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_3466.jpg
ま、いつも通りすぐに仲直り~( ´艸`)



ロッキーはママと一緒で楽しそう♪
DPP_3467.jpg


ミックは存在感を消しながらひっそりママの後ろを歩く(○´∀`○)ノ
DPP_3470.jpg




もんちゃんは一人マイペースに、

クンクンしたり・・・
DPP_3468.jpg


うちと相方の間を行ったり来たりして体力消費してました(*´∀`)/
DPP_3469.jpg



最初は「灯篭茶屋」までかと思われた山登りコースでしたが、

ロッキーママの調子も良くてさらに奥へ進むことに~('ω'*)アハ♪



「猩猩池」を越えて~



一時間ちょっとかけて「はなれや」さんまで来れました~*。(*´Д`)。*°
DPP_3471.jpg

ロッキーママすごーい( ^∇^)キャキャキャ


本当はテラス席の予定やったけど、
「今日は寒いから」とお店の中へ入れてもらえました~(・∀・)


で、当然こちらwww
DPP_3472.jpg


とってもおいしいグリーンカレー♪
DPP_3473.jpg
もうちょっと辛くてもよかったけど、また食べに行きたい味でした!!



もんちゃんはお隣さんのパウンドケーキを狙っておりますwww
DPP_3475.jpg


で、こんだけ飲んでお開き~(≧ω≦。)プププ
DPP_3474.jpg


食事中は雪が降ったりしてたけど、


帰り道はいい感じに陽が射して気持ちいい~(*´∀`)/
DPP_3476.jpg



下り坂は危ないので相方がロッキーのお供を担当*。(*´Д`)。*°
DPP_3481.jpg


しょっちゅう振り向いてママチェックをしてましたwww
DPP_3479.jpg


帰りもミックはママの後ろをトコトコトコ~(≧ω≦。)プププ
DPP_3477.jpg


もんちゃんはなぜかテンションUPで、行きよりウッキウキ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3478.jpg


一人で行ったり来たりして大はしゃぎwww
DPP_3480.jpg



何度も池や川に入りそうになりながら~

って一度だけまおママにそそのかされて池に浸水しましたけどぉ~(_□_;)!!



途中こんな葉っぱを咥えてみたり~
DPP_3482.jpg


と、この後大事件が起こったのでしたぁ~!!


なんとこの葉っぱを巡って、もんちゃんとふくがガウガウ勃発( ゚Д゚)㌦ァ!!
(ま、ふくは全然欲しくないと思うから、もんちゃんの完全な勘違いwww)


まおママの周りをクルクル周りながらガウガウするから~


まおママがゆっくりと転倒⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!


もんちゃんみたいにゴロゴロしてました~www( ´,_ゝ`)プッ



まおママが一緒にゴロゴロしてくれてうれしいもんちゃんwww
DPP_3483.jpg



急にこんなとこ歩き出したと思ったら~
DPP_3484.jpg


わざわざ振り向いて、いつも通りコマッタ顔してウンコタイム♪
DPP_3485.jpg



無事に「灯篭茶屋」まで帰ってきて~

もんちゃんもロッキーも川に入らんでよかったね~って安心したら、


なんとなんと、ミックが川にダイブwww
DPP_3486.jpg
橋が全く見えてなかったみたいです( ´,_ゝ`)プッ



ミック一人びしょびしょドロドロになったところで、さらに休憩!!
DPP_3487.jpg



こんないいお天気(*^m^*)
DPP_3488.jpg



休憩のお供はもちろんコレ!!
DPP_3489.jpg
このおでん絶品でした!!今までで一番おいしかった(*´∀`)/




帰ってきたらさすがのもんちゃんもオネムでした~(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
DPP_3490.jpg




みなさんお疲れ様でした~♪

めっちゃ楽しかったし、めっちゃおしいかった~('ω'*)アハ♪

またカレーもおでんも食べに行こうと心に決めました!!



ロッキーママも完全復活ですね~!
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



また行きましょ~ね~!!



tag :
コメント:
すごい、ビールの量(笑)
もんちゃんニコニコでいいなぁ( ^ω^ )
コマッタ顔もいいね!らんちゃんはいつも左足うかせてう〇ぴするよ。
それぞれ特徴あるね~
[2014/03/22 00:07] | 晶 #- | [edit]
いいな、いいな、いいな。でも仕事でした(涙)
美味しいビールを飲むための山歩き最高ですね。
でも飲みすぎだよ byちゃこ
[2014/03/22 07:32] | レミちち #- | [edit]
リハビリ散歩のお付き合い、有難うございました〜
ホント、自分でもあんなに歩けるなんて思いませんでした^_^
帰りは○○ゴローにRockyを持って貰えたので、凄く助かりました、ありがとう(^-^)/
お山を歩いた後のおビールは最高ですね(≧∇≦)
また、宜しくお願いします〜
[2014/03/22 09:32] | Rockyママ #- | [edit]
色々アクシデントがあってオモシロ楽しかった♪
もんちゃんが一番楽しそうだった気がする~(^^)
特に帰り道が。。。
もんちゃんボールかかえて寝てるね(^∇^)

Rockyママも完全復活だしまた行きましょう!
(私のほうがRockyママより筋肉痛になってるかもしれない。お尻が痛い(>_<))
[2014/03/23 00:33] | まおママ #- | [edit]
おでん&ビール美味しそうですってぇぇ 美味しいに決まってますよね。
羨ましいですだぁ。 再度山いいですよねぇぇ。
[2014/03/23 12:31] | ちくわ父 #- | [edit]
あきちゃん♪

みんな飲むからね~www
この季節でこの量やから、夏になったら倍は飲むね( ´艸`)

足浮かせてするの??
すごいバランス感覚やねw
[2014/03/23 22:35] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

山登りが気持ちいい季節になってきましたね~!
またいつでもお待ちしてますよ~(*^m^*)
カートで山道上がってきてください!!
[2014/03/23 22:36] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

ほんと完全復活ですね!!
ロッキーも楽しそうやったしまた行きましょう!!
えーごろーはロッキーを戯れて楽しかったみたいです(*^m^*)
またいつでも使ってくださいwww
[2014/03/23 22:39] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんといろいろあっておもろかった~!!
雨が降らなかったと思ったら笑いの神が舞い降りたのね~www
なぜに帰り道であんなにテンションが上がったのか?!
謎です・・・
ボールをくわえてるのは、「ボールで遊べ遊べ」と催促してきたけど、
うちが無視してたらこんな恰好でふて寝してましたwww
[2014/03/23 22:41] | れいちぇる #- | [edit]
ちくわ父さん♪

ほんといい季節がやってきましたよ~ん!!
ワンコもお山で満足してくれるし、
飼い主もビールで大満足やしwww
いつでも参加待ってます!!
[2014/03/23 22:43] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママの復活っぷりにはびっくり!
どこが「どこまで行けるかな―?」やねん、と
内心突っ込みながら歩きました。
いいお天気でよかったねー。

一番安全パイと思っていたミックがまさかの川ダイブ…。
持ってるわ~、この子はやっぱり持ってるわ~と思ったのでありました。

楽しかったね~。
ロッキーママも復活したことですし、どんどん行こうね。
写真もらっていきまーす!
[2014/03/24 13:03] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

楽しかったね~!
ロッキーママ全然平気でよかったよかった!!

今年のミックは一味違うんじゃない??
海にも行けちゃうんじゃない??

写真どーぞー!
日記楽しみにしてまーす( ´艸`)
[2014/03/26 11:09] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/785-44ec6a9b

<< topページへこのページの先頭へ >>