3月オフ会~ご紹介と動画編('ω'*)アハ♪

2014-03-23
今日は天気予報通りいいお天気でしたね~('ω'*)アハ♪

もちろん花粉も飛びまくってましたけどぉ~(_□_;)!!




今日は夜勤明けで眠い目をこすりながら、オフ会に行ってきました~(*^m^*)


天気がよかったからか、いっぱい来てました~!!
総数と全員のお名前はまおママにおまかせ~(*´∀`)/



ではでは、今回はどーんとご紹介編ということで(・∀・)



ボールゲットでルンルンもんじろー♪
DPP_3504.jpg


もんちゃんラブで笑顔全開のまるちゃん♪
DPP_3505.jpg


痩せて俊敏になったロッキー♪



服が短い虎太郎♪
DPP_3492.jpg


誰がおじいちゃんやねんっ!まおちゃん♪
DPP_3493.jpg


今日も天真爛漫なランちゃん♪
DPP_3494.jpg


お久しぶりのあずき姉さん♪
DPP_3495.jpg


イザコザには必ず駆けつけるふく坊♪
DPP_3496.jpg


グイグイ突進してくるももちゃん♪
DPP_3497.jpg


こちらもお久しぶりのチックくん♪
DPP_3498.jpg


のんびりランを堪能してた桃ちゃん♪
DPP_3499.jpg


ママに抱っこされたすももちゃん♪
DPP_3500.jpg


すももちゃんの側でスタンバイ中の苺ちゃん♪
DPP_3501.jpg


ボールをゲットしたさくらちゃん♪
DPP_3502.jpg


抱っこされて脱力しまくりのチャコちゃん♪
DPP_3503.jpg


パパの側にぴったりのルーちゃん♪
DPP_3506.jpg


今日もストーカー絶好調のロン助くん♪
DPP_3507.jpg


先月に引き続き2回目のレオンくん♪
DPP_3508.jpg


パパの足元でくつろぐジューンくん♪
DPP_3509.jpg




以上、撮れへんかったコギさんゴメンやで~( ・∀・)=p




続きまして動画でーす!!

今日はまるちゃんの煽りをはじめとする女子コギギャングのおかげでいっぱい走ったもんちゃんwww
詳細は次の日記で写真をご紹介( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ランちゃんの高速尻尾フリにも注目!!!!!!(゚ロ゚屮)屮






では、その2に続く~♪



tag :
コメント:
今日もいっぱい集まったようですね(^^)
私はノド風邪で撃沈でしたorz

女子コギギャング団に詰め寄られるもんちゃんwww
詳細が楽しみで~~~すw
[2014/03/23 23:36] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
お疲れ様♪
暖かくて楽しかったね。
コギさんの名前、完璧じゃないの~(^-^)
22頭かな?(^^)v
[2014/03/24 09:14] | まおママ #- | [edit]
昨日はお天気も良く楽しいかったね♪昨日メンバー22頭X2倍の迫力ありましたね。
女子ギャング団まさに!
名前はふせておきましょう。
[2014/03/24 10:43] | ちゃこパパ #- | [edit]
昨日はお疲れ様です(*^^*)
ブログに写真載せていただいてありがとうございます。
また、もんじろうクンのつけてる名札とかお店教えてください♪
[2014/03/24 11:13] | レオンママ #- | [edit]
お疲れ様でした。
ランの紹介の写真、前脚がモデルのウォーキングみたいに見えるわ。脚がクロスするなんてどんだけ長いの!(^^;
[2014/03/24 14:34] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
雫ママさん♪

今回は天気もよくていっぱい来てました~!
風邪大丈夫ですか??

なんでかギャングに好かれるもんちゃんwww
走るの早いし、適度に反撃するからおちょくりやすいんかな~www
[2014/03/26 11:10] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

おぉ22匹もいたのかっ\(◎o◎)/!
名前がわかるコギさんしか載せなかったとも言うwww
まおママの日記早くして~期待してるよ~
[2014/03/26 11:12] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ちゃこちゃん気持ち良さそうにお昼寝してましたね~!
ギャングも10年後にはそうなるのか?!
あ、名前は次の会で公表しちゃいました~www
[2014/03/26 11:13] | れいちぇる #- | [edit]
レオンママさん♪

お疲れ様でした~!
天気が良くて気持ち良かったですね( ´艸`)
コメントありがとうございます!
今後も勝手に載せると思うのでよろしくお願いしますwww

名札は「http://homepage3.nifty.com/badgirl-ketty/」で買えますよ~!
[2014/03/26 11:16] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ランちゃん前より足伸びた気がするんですけどぉ~
モデル歩きもそのおかげwww
ますますもんちゃんに似てきたね~( ´艸`)
[2014/03/26 11:28] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/786-c65df0b7

<< topページへこのページの先頭へ >>