おかんと一緒にお花見へ(○´∀`○)ノ

2014-03-27
今日はおかんと一緒にお花見ツアーへ(○´∀`○)ノ



おかんは犬が苦手なためいつももんちゃんはお留守バーン(PД`q。)


でしたが・・・



今日はお初でもんちゃんも一緒におでかけしてきました~( ´艸`)ムププ




まずは加西の「県立フラワーセンター」に♪


3月21日から始まったチューリップ祭りに参戦(・∀・)



平日やったのですいてました~!!


まずは早咲きの桜~♪




ほんでお目当てのチューリップ♪

もんちゃんが引っ張るから必死のおかんwww
DPP_3546.jpg


この色かわいいな(*^m^*)
DPP_3547.jpg


曇ってたけどちょっとだけ晴れ間も~♪
DPP_3548.jpg



チューリップを前に恒例行事www
DPP_3549.jpg


モデル業も一応こなす(≧ω≦。)プププ
DPP_3550.jpg



池の真中にもチューリップが浮いてました~♪
DPP_3551.jpg



メイン会場へ*。(*´Д`)。*°
DPP_3552.jpg



菜の花もキレイに咲いてました~('ω'*)アハ♪
DPP_3553.jpg


チューリップ祭り開催中っていう割には、
まだまだチューリップ準備中って感じでザンネン(PД`q。)


本来なら緑の部分もチューリップが咲いてるんやろな~(_□_;)!!
DPP_3556.jpg

これで「チューリップ祭り開催中」って言っていいんか?!ってぐらいの数でしたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



来月末にリベンジぢゃっ( ・∀・)=p ビッ!!



チューリップを見た後は山道散歩へ~
DPP_3554.jpg


山の中もビックリするぐらいお花なしwww
DPP_3555.jpg


グイグイ進むもんちゃんに全くついてこれないおかん(´Д`|||) ドヨーン
そんなんじゃ犬は飼われへんな~www


帰り際、アヒルを狙うもんじろーヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
DPP_3557.jpg



最後に記念撮影♪
DPP_3558.jpg




お昼ご飯は「がいな製麺所」に♪


久しぶりに行ってみるとずいぶん外観が変わってましたwww
DPP_3559.jpg
あのボロボロ感がよかったのになぁ~(_□_;)!!



お初の肉釜玉~♪
DPP_3560.jpg
おいしかったけどやっぱ冷たいうどんが好きやな。



帰り道に「農業公園」に寄ってしだれ梅を見に~


のはずが・・・


昨日の雨で散っちゃってました(*´;ェ;`*)
DPP_3561.jpg



ほんまやったらこんなにキレイなはずやったのに~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
o0800120012878255386.jpg
(ミルママから拝借)



貧相な梅とパチリwww
DPP_3562.jpg


DPP_3563.jpg



梅はイマイチやし、
広場は濡れてるし、
鳥よけの「パーン」が怖くてもんちゃん急いで帰ろうとするしってことで、
あっという間に帰ってきました~( ノД`)シクシク…




だいぶあったかくなって、そろそろ桜が咲き始めてますね~!
はたしていいタイミングでお花見ができるのか??

今日はイマイチやったからぜひリベンジしたいと思います!!


おかんももうちょっと体力つけて、
もんちゃんのペースについていけるようにがんばってもらわないとっ( ´艸`)



ゴロゴロしまくったもんじろーをシャンプーして本日は終了!!

いい天気でよかった~(○´∀`○)ノ

tag :
コメント:
加西のフラワーセンター 空き空きですね♪
チューリップはまだまだ早いんですね(^^;  その情報をいただいて、行くのはもうちょっと待ってからにします(^^)
噴水の広場、ほんと寂しいですもんね(^^;

ぬぬぬ・・・・がいな製麺所が、綺麗になりすぎている・・・
外のお席はまったく無くなったんですか? ワンコは一緒に座れるんでしょうか・・(((^^;
前の方が良かったですね。お店って流行るとどんどんこ小奇麗になっていって、昔のいい感じがなくなるとかよくある話ですし(><)

農業公園のしだれ梅も残念でしたね(^^; ここは我が家は土曜日に満開を見ましたw
もんちゃん、花の少ない枝を見上げていますね(^0^)
[2014/03/27 22:48] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
やはり、がいなは以前のボロ小屋良いですね。気兼ねなく外でワンコと食べれたんですが。
農業公園散ってましたね。
ちゃこも以前はあの音がが嫌でしたが近頃は聞こえないのでわからないようです。
[2014/03/28 07:34] | レミちち #- | [edit]
もんちゃんばっちりモデル業こなしてるね~!うらやましい!
らんちゃんも見習ってほしい…。
[2014/03/28 09:04] | 晶 #- | [edit]
チューリップ♪って思ったら… だったのね。
せっかく行ったのに、残念。

梅はもう終わったね~。
今度は桜ですよ。
天気予報と桜情報のにらめっこが始まるわ ^^;
[2014/03/28 16:42] | ミックママ #- | [edit]
もんちゃん、アクティブにお出かけ
楽しんでますね♪
チューリップは、ちと早かったみたいですね(^_^;)

そう言えば、花さじきに行った時も
菜の花まだあんまり咲いて無かったんですよね
うちも、あの極寒の21日に
花さじきに行って・・・残念でした(>_<)
あっ!でもあの「天ぷら屋さん」営業してたので
しっかり食べてきましたよ(*^^)v

グッドラックさんも
もんちゃんたち兵庫コーギーズと
1週間違いでしたよ(^_^;)
とわちん、16日(日)にオフ会で
遊びに行ってました(^^♪

もうすぐ六甲山のランが
シーズンインになるので
また一緒に遊べたらいいですね(^_-)-☆
[2014/03/29 00:19] | きなはは #- | [edit]
雫ママさん♪

チューリップ祭り始まってるからもうちょっとマシかと思ったんですけどね~(_□_;)!!
ちょっと淋し過ぎましたщ(゚ロ゚щ)

がいななんかザンネンですよねー
キレイなのはトイレだけでよかったのにwww
外の席はなかったです。。。
お店に確認してないですけど、犬はダメな雰囲気でした。
そのぐらいキレかったですwww

しだれ梅も見たかったなぁ~(*´;ェ;`*)
もんちゃんは「え、これを見にきたん??」って感じでしょうか?!
[2014/03/29 21:39] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

ほんとあの店はキレイじゃない方がいいんですけどね~
香川のお店もたいがいボロイしwww

我が家は農業公園にはもういけないです(*´;ェ;`*)
ちゃこちゃんは神戸空港も平気ですね!
[2014/03/29 21:41] | れいちぇる #- | [edit]
あきちゃん♪

もんちゃんはオヤツがなかったらモデルせーへんでwww
オヤツをチラつかせてがんばってもらってるねん( *´艸`)クスッ♪
[2014/03/29 21:43] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんま花の命は短いですねぇ~(*´;ェ;`*)
早過ぎても遅すぎても残念やし・・・
1週間で全然違うもんねー
桜はゆっくり咲いて来週末までもってほしいなぁ~♪
[2014/03/29 21:45] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

ほんと数日のずれでお花は見頃が変わりますね~(*´;ェ;`*)
チューリップはまだまだかかりそうでしたけどwww

おっ!天ぷら食べましたか??
うちが行った時は閉店してましたー(PД`q。)
サクサクでおいしかったでしょ~?!

3月はオフ会シーズンみたいですね!
うちらはいつも最終日曜なんですけど、2か月前でももう予約が取れなくて・・・
それで23日になったんです。
グッドラックでとわちんいっぱい走りました?!

六甲山12日からですよね~!!
もちろん今年も通うつもりですよ~(・∀・)
六甲山でコギ集会やりましょ~ね♪
[2014/03/29 21:51] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/789-29ecb26b

<< topページへこのページの先頭へ >>