優雅にヨットハーバーランチ(*^m^*)

2014-03-29
一気に春っぽくなってきましたね~(○´∀`○)ノ


目の前の公園の桜がいい感じに咲き始めております( ´艸`)



この公園、約1ヶ月かけて修繕工事をやってたんですけど、
つい3日ほど前にオープンしたんです♪

これでロッキーもゴキゲンなはず~(o´・∀・`o)ニコッ♪


遊具も砂場も水道も新しくなってピッカピカ~♪


なのに、この支柱だけは・・・(_□_;)!!
DPP_3567.jpg
せっかくやねんからちゃんと塗り替えればいいのにwww





今日は夕方から雨ってことやったんで、
雨降る前にもんちゃん走らせようと計画(*^m^*)


とりあえず行先も決めずに出発www

お腹空いたので、まずはランチwww

天気も良くなってきたから「西宮ヨットハーバー」に決定(*´∀`)/

西宮ってことで一応コタ家に「行くよ」と連絡www



ヨットハーバーついてまずはお散歩♪


桜はまだまだな感じやったけど、ちょっとだけ咲いてました~*。(*´Д`)。*°

DPP_3568.jpg


DPP_3569.jpg




高級ヨットを横目にブラブラ~('ω'*)アハ♪
DPP_3570.jpg


やたら楽しそうなもんちゃんwww
DPP_3571.jpg



2歳の女子コギのキキちゃんと遭遇ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
DPP_3572.jpg



ほんでコタパパ&ママのみと合流~www
コタはお散歩を終えて家で就寝中(-o-)...zzzZZZ乙乙乙


コタ家お気に入りのカフェに行こうと思ってたのに、
なんと数ヶ月前に閉店しちゃってたので、
しゃーなくもうひとつのカフェへ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


優雅にテラス席でヨットを眺めながらランチ~♪


チッコイ前菜www
DPP_3573.jpg


もんちゃんも張り切ってオヤツ~(・∀・)
DPP_3574.jpg


カキフライ♪
DPP_3575.jpg


デザートは2種盛り~♪
DPP_3576.jpg


ポカポカ陽気で気持ち良かった~( ´艸`)
いつも通り長居して、コタ夫婦とはバイバーイ(*´∀`)/



もんちゃんを走らすために六アイのランへ移動♪


やっぱりビッグたまごはテンションあがるぅ~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_3577.jpg


ボールでも遊んで~
DPP_3578.jpg


走り回って~
DPP_3579.jpg


すでにワンコにとっては暑すぎるのか?!
割と早めにダウン・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
DPP_3580.jpg



もんちゃんも満足したみたいやったので、
1時間もおらんかったけど帰ることに~


帰ろうと思ったら、



なんとっ!!



「チューリップ祭り」がやってるやないのーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ってことでさっそくモデル犬に変身www
DPP_3581.jpg


走り疲れてたおかげでいつもよりじっとしてるやーんwww
DPP_3582.jpg


最後は桜とパチリで終了*。(*´Д`)。*°
DPP_3583.jpg



お花見は来週末の予定やけど、残ってるかな~??
ゆっくり咲いておくれ~('ω'*)アハ♪



桜つながりで10-FEET「CHERRY BLOSSOM」京都大作戦!







あー今年は夏フェス行きまくれる~♪

とりま、

「京都大作戦」「Sunburst」「RUSH BALL」は行きたいなぁ~( *´艸`)クスッ♪






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/791-f20bac31

<< topページへこのページの先頭へ >>