テーラーおかんの最高傑作*。(*´Д`)。*°

2014-03-31
我が家のもんじろーはみなさんご存知の通り、ゴロゴロ派のコギです(_□_;)!!



なので、もんじろー的には不本意ながら、ワンコ服を愛用してます。

かわいいのもあるけど~・・・

ゴロゴロして汚れるからねwww



お友達の中ではダントツで衣装持ちのもんじろーですが、

写真を見ていつも同じ服になるのがイヤで、

ついつい新しいデザインの服が欲しくなる飼い主www


できればオフ会には同じ服では行きたくない飼い主www


ネットでいろんなお店を探しては、お友達と被らないように服選びをする飼い主www



でも、なかなか好みの服は見つからず・・・

かわいいと思ったらもんちゃんサイズがなかったり・・・

いろいろ苦労していたところに、

最近ミルママがちょくちょくワンコ服を手作りしてるのに刺激を受けて~


『そうだ!おかんに作ってもらおう!』と思いたったのでした~~~~~*。(*´Д`)。*°



さっそくネットでかわいい生地探し~( ´艸`)ムププ


意外とすぐに見つかって発注!!


型紙はもう廃棄処分寸前にまで着倒したもんちゃんピッタリサイズ服を解体して作る!!(←おかんがw)



発注から数日でおかんから『できたで~』と連絡がっ!!!!



こちらでーす('ω'*)アハ♪



裏側もどーんっ(○´∀`○)ノ
DPP_3585.jpg


首回り、腕回り、ウエストはちゃんとリブになってます!!!!
DPP_3593.jpg

買った服と全く一緒の出来栄え( ^∇^)キャキャキャ



さっそくもんちゃんに着せてみる(o´・∀・`o)ニコッ♪


DPP_3586.jpg


DPP_3591.jpg


キャーーーーー!!!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



おかん天才(≧ω≦。)プププ


サイズもピッタリやし、めっちゃかわいいや~ん♪


大大大大満足の出来でした~(○´∀`○)ノアッパレ


おかんありがと~!!!!!






で、さっそくその服を着てお出かけ~(*^m^*)



お久しぶりにチーボのワンワンディ♪

だーれもおらんかったから、ろんふぇい家を呼びつけるwww


優しいろんママがふぇいぽん連れて来てくれました~ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

ふぇいぽんダイエットに成功したんだって~!おめでと~!!
DPP_3587.jpg


途中でロシュも合流~♪
DPP_3590.jpg


実は?!やっぱり?!仲良しな二人('ω'*)アハ♪
DPP_3588.jpg


寄り添ってます(*´∀`)/
DPP_3589.jpg


まさかのビール売り切れにつき2杯で終了www

でも久しぶりにふぇいぽんに会えて楽しかったわぁ~(○´∀`○)ノ
来てくれてあんがとね~♪





明日から消費税UPにつき、今日アウトレットとコストコで買い物してきた~!!

パタゴニアのフリースにナイキのナイロンパーカー♪
コロンビアのハットに靴下などなど~♪

IMG_0388.jpg

あとは化粧品とかもうすぐなくなる日用品など~♪


帰りにガソリンも満タンに♪

もんちゃんのフードとマイフリーガードも買ったし~♪

まずまず準備万端で3月を終えました~(*^m^*)





tag :
コメント:
すご〜い!!
ほんと売ってる服みたいですね(≧∇≦)うらやましい〜ww
私もそんな上手く作れるようになりたいです(^∇^)
もんちゃん似合ってますね(^○^)
[2014/04/01 06:18] | ゆき #- | [edit]
『最近ミルママがちょくちょくワンコ服を手作りしてるのに刺激を受けて~』
ときたら自分で作ったって言うと思うじゃないの!www
でもホント売ってるお洋服みたい♪
いいなぁ私もお洋服作ってくれるお母さんがほしい(^^)
(れーちゃんと同じく自分で作るという方向ではない)
[2014/04/01 17:00] | まおママ #- | [edit]
お母様プロ級!!
学生時代にいただいた巾着袋、まだ大事に使わせてもらってるよ☆
[2014/04/01 22:05] | 晶 #- | [edit]
おかん最高ですね!!♪ (失礼w)
[2014/04/01 22:07] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ゆっきー♪

リブ使うと売り物っぽくなるよ~!!
この柄にして正解やわ~( ´艸`)ムププ
[2014/04/02 20:43] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

うちはお仕事で忙しいからね~
仕事辞めたら自分でつくろかなぁ~
っておかんが作った方が絶対早いしキレイやからなぁ~

まおふくももんちゃんとオソロで作る??
お友達価格で販売するよ~( ´艸`)ムププ
[2014/04/02 20:46] | れいちぇる #- | [edit]
あきちゃん♪

おぉ~!まだ使ってくれてるの??
おかん喜ぶわぁ~!伝えとくね!!
[2014/04/02 20:47] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

はい!最高ですwww
[2014/04/02 20:48] | れいちぇる #- | [edit]
上手い!
これ売れるで!
小遣い稼ぎにいかがでしょうか?
[2014/04/03 13:09] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

はい!売れると思います!!
買ったものと大差ないですから(*^m^*)
ただ、型紙がないため「もんじろーサイズ」しかできないщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
[2014/04/05 18:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/792-19c6d8e5

<< topページへこのページの先頭へ >>