お友達とお花見へin深北緑地( ´艸`)

2014-04-06
寒い寒いこの週末・・・(PД`q。)

昨日は職場のお花見でした~(・∀・)
ま、毎年同じ場所で同じメンバーとwww
寒い寒い言いながらビール飲みまくってきました~(≧ω≦。)プププ


帰りに宇治川でパチリ♪
DPP_3627.jpg

まだまだキレイに咲いとります(*^m^*)
DPP_3628.jpg




で、今日はコギ友達と一緒にお花見へ~( ´艸`)ムププ


先週から急に満開になっちゃって、
もしかしたらもう散ってるかもしれないって心配もあって。。。


というわけで、


たとえ桜が散ってても楽しめる場所ってことで『深北緑地』にしました~('ω'*)アハ♪



今日は晴れ女パワー炸裂させちゃいましたよ~ん♪




ちょっと早めに着いたからお先にドッグランでランランラーン((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



久しぶりにイタグレをおもちゃにして遊んでました~(≧ω≦。)プププ
DPP_3631.jpg


めっちゃ楽しかったみたいです(・∀・)
DPP_3632.jpg



ちょっとしたらランちゃんとプリモさんが到着(○´∀`○)ノ

DPP_3635.jpg


親戚さん?!色合いがそっくりwww
DPP_3633.jpg



ドッグランの中にも桜がありました~( ^∇^)キャキャキャ
走るもんちゃんとゴロゴロ中のランちゃん♪
DPP_3634.jpg



ジャックがいじめられてる様に見えるけど・・・
DPP_3636.jpg



パピーのジャックは好奇心無限大www
DPP_3637.jpg



ランちゃんとボールを奪い合っていい勝負www
DPP_3638.jpg
ノンストップで弾けまくるランちゃんは今日から「オス」として生きていくそうです('ω'*)アハ♪
オスと思えば可愛げがある?!www
いやいや、かわいいよ~( ´,_ゝ`)プッ

ランちゃん改め「ラン丸」でよろしこ(≧ω≦。)プププ





一時間弱遊んで、コタ家が到着したからお昼ご飯へ~♪



桜も近くで見れる場所に決定!!

DPP_3639.jpg


ワンコも必死www
DPP_3640.jpg



ご飯のあとは桜がいっぱいあるエリアに移動~♪


お花見客がワンサカいました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_3641.jpg
ご飯を別の場所で食べて正解でした(・∀・)



桜を眺めながらのんびりお散歩~♪
DPP_3642.jpg


晴れてきてポカポカ気持ちよかったね~(*^m^*)
DPP_3643.jpg


いい感じの場所で記念撮影*。(*´Д`)。*°
DPP_3644.jpg


もう一枚(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_3645.jpg



その後はもう一回ランに戻ってハッスルハッスル~ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
DPP_3646.jpg


午後からはいっぱいのワンコが来てました~(○´∀`○)ノ
IMG_0060.jpg


ラン丸が坂道で休憩中www
IMG_0102.jpg


コタパパはスマホの液晶を暗くし過ぎて苦戦中www
DPP_3652.jpg


相方はラン丸とも親友になったみたいです(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
DPP_3653.jpg




ランの中にあった桜たち~♪
DPP_3647.jpg


DPP_3648.jpg


桜ともんちゃん(*´∀`)/
DPP_3649.jpg


DPP_3650.jpg


DPP_3651.jpg



たっぷりランも桜も堪能したので、近くのドッグカフェに移動*。(*´Д`)。*°


隣りの席に夢中なラン丸www
DPP_3654.jpg
そういうところももんちゃんそっくりやわ(_□_;)!!


世間ではパンケーキブームですが、あえてホットケーキヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
DPP_3655.jpg
なかなかおいしかったです♪



飼い主がトークに夢中になってる間、ワンコは次々に夢の中へ~(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
DPP_3656.jpg


DPP_3657.jpg


DPP_3658.jpg



極寒のお花見やったけど、2日連続でこれでもかってぐらい桜を堪能いたしました~(≧ω≦。)プププ

ご一緒してくれたみなさんありがと~('ω'*)アハ♪


また来年もいきましょーね(○´∀`○)ノ








tag :
コメント:
お疲れ様~(^^)ワンコがクタクタになるまで遊べて、桜も見れて、カフェも行けて楽しかったね~(^^)
ホンマに晴れ女さまさまだわd(^-^)

ドッグランではもんちゃんパパにめっちゃ遊んでもらって、楽しそうだったよ。親友に認定!もんちゃんパパ、走り回って痩せれたかな。ありがとうね♪また遊んでやってー(^o^)v



[2014/04/07 00:17] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
れーかちゃんの晴れ女パワーを実感しまくりの今日この頃w
コタの足の怪我が気になってたけど、大丈夫だったよ。
やっぱり、みんなでお散歩は楽しいね〜
ラン丸くん!?とプリモちゃんとも最近はよく遊んでるような気がするよ!
友達ワンコが増えるのは嬉しいねwww
帰りの高速まったく混んでなかったね〜スイスイス〜な感じで消費税あがって930円になってたのは驚いたけどw
これだったら深北緑地も遠くないなって思えるね。
[2014/04/07 09:17] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
昨日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう!!
みんなでお花見楽しかったわ(^o^)
雨予報だったのに見事に晴れ!
もんママの晴れ女パワーはすごい!ってあらためて実感したよ☆

桜もなんとか咲いてくれていてよかった(*^^*)
笑顔のもんちゃんと桜の写真めちゃかわいいわ~(//∇//)
また遊んでね(^o^)チューリップも楽しみにしているね(*^^*)
[2014/04/07 17:56] | ai #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ様でした~!!
カフェではみんなぐったりでしたもんねw
いや~!あんなに晴れるとはっ(*´∀`)/
えーごろーのダイエットのためにもまた遊んでくださいね~www
[2014/04/07 22:25] | れいちぇる #- | [edit]
コタママ♪

ほんまうちってすごくない?!
商売できるかなぁ~www

コタの足も速く完全復活するといいね~
加古川のラン行っちゃいなよwww
またみんなでワイワイしよーね(*^m^*)

そうそう!930円やった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
1時間やったから三木に行くのも変わらんわぁ~(・∀・)
[2014/04/07 22:27] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

一時間ほどなんで全然遠くないですよ~!
三木に行くのも変わらんし~あの距離なら全然行けまーす(・∀・)

桜もランも満喫できてよかったですね( ´艸`)
チューリップも満開を期待しましょ~('ω'*)アハ♪
[2014/04/07 22:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/794-abe50330

<< topページへこのページの先頭へ >>