六甲山のドッグランがオープンしましたぁ~('ω'*)アハ♪

2014-04-12
今日は待ちに待った六甲山のランのオープン日('ω'*)アハ♪



常連といたしましては、この日ははずせないwww



張り切って行ってまいりました~ヘ('◇'、)/~




もちろん今年も会員になって半額~♪


今年は会員カードが8回でスタンプ満タンに変わってました~
去年は10回やったのにね~

去年は9回行ったから、今年は満タン狙えるかなぁ~(・∀・)



お昼ぐらいに着いたらちっこいワンコが結構いました~(*^m^*)



もんちゃんはやっぱりココのランがお気に入りのご様子で、
走りまくってました~(○´∀`○)ノ


うん、ええ顔しとる!!
DPP_3697.jpg



トイプーとも一緒に走るぅ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_3698.jpg





ビッグたまーごでアクロバティック~(≧ω≦。)プププ
DPP_3699.jpg




白目むいてゴロゴロしたら~
DPP_3701.jpg


芝生がワラワラ舞っておりますwww
DPP_3700.jpg



思う存分走ったら、勝手に日陰で休憩タイム*。(*´Д`)。*°
DPP_3702.jpg
って日陰に入りきれてないけどなーwww



もんちゃんもすっかり疲れたみたいなんで、
ランチタイムで一旦外に~


芝生でお弁当タイムにはまだちょっと寒かった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



ではでは午後からも張り切ってまいりましょ~♪

DPP_3703.jpg


アジリティもスタコラサッサ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3704.jpg


パクっとなっ♪
DPP_3705.jpg


こんな真剣な顔してディスクを追いかけるように成長しましたよ~ん(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_3706.jpg


ディスクは日に日に好きになってるみたい( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3707.jpg


フレブルさんが強引なごあいさつwww
DPP_3708.jpg


まだまだ走って~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_3709.jpg



大満足やったみたいです((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_3710.jpg



人間にはちょっと寒かったけど、ワンコはとっても走りやすかったみたいです( ´艸`)

今年もいっぱい通うぜーっ!!!!






tag :
コメント:
今日もええ顔~♡ ええ写真~♡
いつも、れいちゃんの幸せブログに
癒されてるよ!!

疲れも吹っ飛ぶわ~!!
どんどんもんちゃん物品増えてるやん♡
おばちゃんの手作り服も最高!!
[2014/04/15 19:57] | ひろんぼ #- | [edit]
ひこ♪

どーもどーも~( ´艸`)
うちもひこのブログでアメリカ感じてるでぇ~(*^m^*)
ワンコがこんなに癒してくれるなんて飼うまで思ってなかったわぁ~
ま、おかんはもんちゃんまだ怖いねんけどなwww
でも服は喜んで作ってくれた(・∀・)
[2014/04/15 23:25] | れいちぇる #- | [edit]
おぉ!!もんちゃん、六甲オープンの日に
行ったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
相変わらず、もんちゃん良いお顔して、
楽しそうに走ってますね♪

飼い主には、まだ六甲はちと寒いのでは??(笑)
ワンコには ちょうといいやろうね^m^

とわちんにも、六甲からお知らせ来てたんだけどね
12日は、私が急遽仕事になっちゃったから(^_^;)

れいちぇるさん、京都観光に来てたんやね
盛りだくさんで楽しめましたか??
京都は観光客が多いからね(^_^;)
特に、桜と紅葉の時期は、ゲンナリするほど
人・人・人ですから(-_-;)

でもね、な~~んにもない平日の御所は
ワンコにとって、とっても良いお散歩コース
なんですよ♪
もんちゃんも、是非お散歩しに来てね(^v^)
[2014/04/16 23:31] | きなはは #- | [edit]
きなははさん♪

六甲山はまだまだ寒いですよ~(笑)
上着を一枚多めにして来てくださいね~!!

相変わらずあの坂道が大好きなもんじろーでした(*^m^*)
京都からのお越しを待ってますね~♪

うちも今度はもんじろー連れてのんびり京都に行ってみようと思います!!
あの広い御所はほんといいお散歩になりますね!
[2014/04/19 00:32] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/797-d5b193f8

<< topページへこのページの先頭へ >>