最近のグルメネタ&ウォーキングブーム到来(* >ω<)=3

2014-04-18
4月に入って早いもんでもう18日が過ぎましたね~


みなさんの職場に新人さんは来ましたか~??



うちには6人もやってきましたよー(*´;ェ;`*)

しかも今年はすでにヤバい感じ・・・

揃いもそろってみんな覇気がない・・・(_□_;)!!

新人なんて仕事できんでも一生懸命さと元気でなんとかスタッフに溶け込めるのに、

それが全くない。。。


指導しても返事なし・・・

勉強もしてこない・・・

申し送りも聞いてない・・・

しかも「聞いてません」と堂々と言う・・・


年々新人の質が落ちる中、今年は今までで一番ハズレっぽいですil||li(つд-。)il||li



そんなこんなでストレス溜まりまくりなので、
今日は食いしん坊仲間とおいしい物食べに行ってきました~( ´艸`)ムププ


ほんとは豪華にフレンチでも~って思ってたけど、

お目当てのお店の予約が取れず・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


なので、食べログを読み漁ってこちらのお店に決定!!!!


明石のお寿司屋で高評価やった『菊水鮓』さんへ~( ´艸`)ムププ
DPP_3717.jpg


にぎり寿司~♪
DPP_3718.jpg


名物のあなご棒寿司~♪
DPP_3719.jpg

やっぱり高級店は雰囲気込でおいしいねぇ~('ω'*)アハ♪
にぎりのネタはまずまずよかったです。
煮あなごはうまかったな!

あなご棒寿司は名物の割にはあんまりかな~




ま、寿司好きのうちとしましては、
1位は『
2位は『絆べえ

この順位は不動ですな~!!



で、食いしん坊が明石まで来てこれで帰るわけはなく・・・


せっかくやから明石焼き~(*^m^*) ムフッ


スマホでささっと検索して、近場で評価がよかったお店へ~


DPP_3720.jpg


DPP_3721.jpg

明石焼きは詳しくないので・・・
ぶっちゃけどこで食べてもおいしいと感じるレベルwww
このお店もとってもおいしかったです('ω'*)アハ♪



さすがにお腹いっぱいになったので、
うちらのレジャースポット『コストコ』に行って買い物&フードコートでしゃべりまくって帰ってきました~!!


いっぱいしゃべっていっぱい食べてストレス発散できた一日でした~ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ついでに昨日のランチをご紹介!!


昨日はこの前「ほんわかテレビ」で紹介されてたお店へ~♪

いっつも長蛇の列ができてる『ラミ

開店15分前に並んで一番乗りゲッチュ!!


こちらがテレビで紹介されてた『ビーフシチューオムレツ』
DPP_3713.jpg


で、こちらが一番人気の『カニクリームコロッケ』
DPP_3714.jpg

オムレツは確かにふわふわでしたが、味はまぁ普通(・ε・`*) ...

カニクリームコロッケはめちゃうまでした!!
もう一回食べたい味です!(^^)!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、相方が本気ダイエットを開始しまして~


うちもちょこっと便乗中www


内容は夜ご飯をサラダにしたのと~

10キロウォーキング(・ω・。)ノ=з



相方は毎日歩いてますが、うちは夜勤もあるので参加できる日のみwww

この前は食いしん坊友達も誘って3人ともんちゃんで行ってきました~!!
DPP_3711.jpg

我が家からポーアイの真中あたりまでの往復でジャスト10キロ!!
それを1時間半ほどで歩くのでまぁまぁハイペースです(・∀・)

帰りはもんちゃん接待のために復興公園でボール遊びを挟んだり~


それでも毎回ポーアイやともんちゃんが飽きてきたので、

今日は王子公園まで行ってきました~!!


高校時代の思い出に浸りながら~って思ったら、
いろんなお店が変わってて何度も驚きが(屮゜Д゜)屮

そりゃ15年もたったら変わるよなwww


10キロ休みなく歩いたらさすがのもんちゃんも満足かと思いきや・・・

帰ってきてからのボール遊びはルーチンで要求してきよります・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ボール遊びで猛ダッシュした後はようやくこの笑顔www
DPP_3715.jpg


ほんで数分後には爆睡www
DPP_3716.jpg


誰よりももんちゃんが一番痩せたりして~www

今度狂犬病の注射行くときの体重測定が楽しみやね~(≧ω≦。)プププ







スポンサーサイト
tag :
コメント:
10kmを1時間半。
それは速い!

ポーアイまでって10kmなんか。。。
もっとあるかと思ってました ^^;
[2014/04/21 12:50] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

我が家からポーアイのダイエーまででちょうど5キロぐらいですよ~!
スマホのアプリ愛用中(・∀・)

一回歩くだけでいろんな場所が筋肉痛です(*´;ェ;`*)
もんちゃんもよく寝るようになったししばらく続けまーす!
夏には一家そろってガリガリになってるかもよーwww
[2014/04/21 14:21] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/798-57d493f1

<< topページへこのページの先頭へ >>