北摂コギ集会に飛び入り参加~(≧ω≦。)プププ

2014-04-20
今日は~おっひさしぶりに北摂コギ集会に行ってきました~!!


ってか、今回はいろいろあって「北摂ちゃうやーん」の会www



場所は大東市の「DogRunField」に集合(≧ω≦。)プププ


我が家から高速飛ばして1時間ほどで到着♪


ま、夜勤明けにつき一時間の遅刻~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



で、さっそく受付で手続きを~


と、ここで衝撃の事実がっ・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...



狂犬病の予防接種の証明書なんですが、

ずっと証明書の発行日を見てて、接種日を見てなくて・・・


実は4月16日で切れてました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

発行日が4月23日やったからさ~

てっきり接種日も23日やと思ってたんよね~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


あーびっくり・・・(屮゜Д゜)屮


でも「今年の分また持ってきてくださいね~」で通してくれました~(・∀・)



そんなビックリ事件もありながら~

さっそくランに入ってもんちゃんゴロゴロ~(≧ω≦。)プププ



カンナちゃんとハッピー&小町ちゃん以外はおそらくお初のコギさん達~


しかも裸族が多い・・・


ってなわけで、お名前全然わかりませーん(PД`q。)



とりあえずダーッと並べますが、撮り漏れゴメンやで~ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...


☆★☆ポチっとしていただくと写真が大きくなりまーす☆★☆




まずは我が家のもんじろー♪
DPP_3728.jpg



ほんで幹事のカンナちゃん♪
DPP_3733.jpg



おそらくハッピーちゃん♪
DPP_3722.jpg



小町ちゃん?!
DPP_3723.jpg



名前入りのバンダナサンキューノエルくん♪
DPP_3732.jpg





あとはまったく自信がないのでお名前省略でwww


DPP_3724.jpg



DPP_3727.jpg



DPP_3726.jpg



DPP_3729.jpg



DPP_3731.jpg








ではでは、動画もどーぞー!!

兵庫コギよりお上品な北摂コギさんなので、
あんまりガウガウ爆走シーンはありませんが・・・




写真がまだまだあるので次に続きまーす!!






スポンサーサイト
tag :
コメント:
今日はお疲れ様でした ※もう昨日か

もんじろーファミリーもですか!
私は狂犬病の証明書をちゃんと確認せず去年の分を間違って持っていきました。

いつもコギ集会があると他のワンコ達がいなくなり、コギだけになるのを見ていますので
とてもお上品とは思えないです(笑)

私を含め皆さんの親ばかぶりを見るのが毎度楽しみにしていますので、またお会いしましょう!
[2014/04/21 00:52] | ハッピーパパ #- | [edit]
ハッピーパパさん♪

おつかれさまでした~!!

まさかハッピー家もですかっ?!(笑)
この時期狂犬病の証明書は要チェックですね!!

いやいや、兵庫コーギーズのオフ会に比べるととってもお上品ですよ!
兵庫の方はガウガウ爆走が頻発してます。
服が破られることや流血騒ぎもチラホラ・・・www
昨日はボールをキープできてたもんじろーですが、
兵庫コギではすぐ取られちゃいますしwww
それでも毎月楽しく遊んでます(笑)
よかったら一度参加してみてくださーい( ´艸`)

また次回も予定が合えば参加させていただきますね~(○´∀`○)ノ
[2014/04/21 14:27] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/799-3a280c2e

<< topページへこのページの先頭へ >>