宮古島4日目(*ノε` )σ

2011-10-30
ではでは4日目。

10月23日晴れ


この日の朝さんぽはチャリでもんちゃんをひっぱり回して終了exclamation ×2


昼前に船に乗って前日と同じく伊良部島へ船

青の洞窟に行くツアーをお願いしててんけど、
この時期北風が強くてエントリーできないとのことげっそり

まぁ自然の力には勝てませんな(ノω;`)シクシク


着いてさっそくランチレストラン
フォト


ほんでさっそく船で移動して、カヤックに乗り込むグッド(上向き矢印)
バスクリン色の海でカヤック!!
次はメインのシュノーケル魚
フォト

ニモやらいろいろいましたよぴかぴか(新しい)
フォト

フォト

ガイドのお兄さんが作ってくれたリングぴかぴか(新しい)
フォト

海中から
フォト

うわさのオニヒトデげっそりこいつがサンゴを殺してしまうのです失恋
フォト


青の洞窟には行けなかったけど、
キレイな海でシュノーケルできて大満足でしたワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ



帰ってきて散歩行ってリビングでだらだらグッド(上向き矢印)


夕食レストラン
フォト

食後にアイス争奪戦手(チョキ)
もちろんブルーシールぴかぴか(新しい)
フォト

泡盛でゆんたくしながらもんちゃんとダッシュわーい(嬉しい顔)
フォト


この日は新婚さん二人はプキパパとシュノーケルに出かけたらしいですが、
二人して泳げますって言ってたくせに、
二人して溺れかかったらしいです(笑)

結局腰ぐらいの水深のところでちゃぷちゃぷしただけとか(´゚Д゚`)ンマッ!!

それでも初宮古島やった二人は大満足してましたexclamation ×2

初めてって感動の域値が低いからイイねうまい!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/8-97ceccb1

<< topページへこのページの先頭へ >>