北摂コギ集会つづき~(・∀・)

2014-04-21
ではでは、昨日に引き続き北摂コギコギ祭りのつづきでーす( ´艸`)ムププ



☆★☆ポチっとしていただくと写真が大きくなりまーす☆★☆



こちらのドッグランはウッドチップと人工芝ってことで、

もんちゃん物珍しかったのか、

いつも以上にゴロゴロゴロゴロ~('ω'*)アハ♪


みんなビックリやわさっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




カンナちゃんと追いかけっこしてぴょーーーんっ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_3735.jpg


おっと!時々こんなシーンもwww
DPP_3738.jpg



たまにはガウガウいいながら走ったり~
DPP_3736.jpg



もんちゃん級の足長さんがいました~!!!!
DPP_3737.jpg


オヤツを嗅ぎつけ群がるコギコギ( ´,_ゝ`)プッ
DPP_3739.jpg



こちらにもコギが群がってると思ったら~
DPP_3740.jpg

実は真中でもんちゃんがゴロゴロしてました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_3741.jpg



みんなでボール遊びしたり~
DPP_3742.jpg


坂道に突入したり~
DPP_3743.jpg


DPP_3744.jpg


つながって追いかけっこしたり~
DPP_3745.jpg


カンナちゃんピョーンっ(○´∀`○)ノ
DPP_3746.jpg


ケツ側からのダッシュ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_3747.jpg



えらい重そうにくわえるカンナちゃんwww
DPP_3748.jpg


ボールジャンキーの気質がうかがえるなぁ~www
DPP_3749.jpg


ポールを飛んでオヤツゲット?!
DPP_3750.jpg


もんちゃんはディスクキャッチ(○´∀`○)ノ
DPP_3751.jpg


ランランラーン(*´∀`)/
DPP_3752.jpg



1時間ほど走り回ってもんちゃんが勝手にカフェモードに突入(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

小雨がパラツキ出したのでランチタイムにすることに♪


もんちゃんのランチ♪
DPP_3753.jpg


照り焼きチキンベーグル!!
DPP_3754.jpg


カレードリア!!
DPP_3755.jpg

ドッグカフェにしてはまずまずおいしかったです(*^m^*)

店員さんがナデナデしにきてくれたのに、
もんちゃんはごはんに夢中で完全無視・・・il||li(つд-。)il||li

ほんまスンマセン・・・



お腹いっぱいになったところでランに戻ってもうひとっ走り(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


雨が降ってきたので写真はここまでー(・∀・)



ウッドチップが気に入ったのか、人工芝が珍しかったのか、

普段以上に走ってたもんじろー('ω'*)アハ♪


初めてのお友達とも仲良く遊べてよかったね~♪


兵庫コギのオフ会ではボールをすぐ取られちゃうもんちゃんですが、
今回は強気でがんばってましたwww


幹事のケイコさん、ハッピー&小町パパさんありがとうございました~!!

ご一緒していただいたパパさんママさん、あんまりお話できなかったですけど、
とっても楽しかったです(*^m^*)

また参加させていただきますのでよろしくお願いしまーす('ω'*)アハ♪





で、帰りは相方がアウトレットに行きたいというので三田に寄り道~♪


そんなにパパ好きやった?!ってぐらい待つもんちゃんwww
DPP_3756.jpg


最後は疲れてベンチの下から監視中www
DPP_3757.jpg



うちはずっと欲しかったよーく切れる高級包丁ゲット!!
DPP_3758.jpg



充実した一日でしたー( ^∇^)キャキャキャ





tag :
コメント:
ウッドチップ&人口芝良いですね。でもちゃこはランが嫌いでした(涙)
[2014/04/21 17:51] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
先日はありがとうございました~。
あいにくの天気やったけど、暑くなくて、土砂降りでなくてほんまによかったです♪

もんちゃんのゴロスリにみんな興味津々な感じがめっちゃおもろいっす!
いや~、もんちゃんウッドチップも人工芝もどっちの感触も楽しんでいただけたみたいでよかった~~♪

もんちゃんパパさんにたっぷりボール遊びをしてもらえてカンナはん大満足だったみたいです!
それにもんちゃんと一緒に走るのも楽しかったみたいで、いつもならすぐにガウルのに(←ワンワンは言ってましたけどね 笑)
私ももんちゃんを抱っこする事が出来て大満足でした(爆)

またよろしくお願いします♪
[2014/04/21 21:48] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
もんちゃん、「北摂~」参加したんやね
いいなぁ~~うちは予定が合わず・・・(T_T)
初めてのラン、もんちゃん気に入ったみたいですね♪

たくさん、走って遊んで
ゴロスリして・・・(笑)
とわちんもよくゴロスリするけど
もんちゃんのゴロスリもハイレベル?やね(笑)
みんなの「注目」集めてるし(爆爆爆)

もんちゃん今度、会ったら
とわちんとゴロスリ合戦しようね~(^O^)/
[2014/04/22 12:19] | きなはは #- | [edit]
レミちちさん♪

ここは足にとっても優しいランでしたよ~!
父さんはこんなにランが好きなのに残念ですね~www
[2014/04/22 23:46] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

お疲れ様でした~!
ワンコには涼しくていい感じでしたね!(^^)!

ほんまゴロゴロ選手権あったら絶対エントリーするのにな~www
でもこの日はいつも以上にゴロゴロ&ドロドロでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

カンナちゃんにもサッカーボール気に入ってもらえたみたいでよかったです♪
一緒に追いかけっこするとは思ってなかったから感動やったなぁ~(○´∀`○)ノ

いつでももんちゃん抱っこ筋トレ受付ますよ~www
また遊びましょーね(o´・∀・`o)ニコッ♪
[2014/04/22 23:51] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

はい!行ってきましたよ~ん( ´艸`)
ここのランはほんと足に優しくてよかったです(・∀・)

もんちゃんのゴロゴロはみんな不思議そうに見てましたwww
とわちん、今度六甲山ランの坂道をゴロゴロしながら下りましょ~www
[2014/04/22 23:56] | れいちぇる #- | [edit]
DogRunField、行ったことなーい!
ウッドチップって良さそうね。今度連れてって~(^^)ランも絶対ゴロゴロするよね(^w^)
[2014/04/23 13:15] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
初コメです♪
訪問が遅くなりまして、申し訳ありません
先日はご一緒させていただき、有難うございましたm(__)m
ハルの写真も何点か載せていただき、光栄です☆
(画像コピーさせていただいてイイですか?)
うちの子はまったく他のコギちゃんと絡むことのないヘタレですが、
またもんじろーくんとご一緒させていただけると嬉しいです~♪

うちも寝坊して一時間ぐらいの遅刻…
しかも狂犬病の接種も今年はまだ行けてなくて一年超えてて、同じような対応を
していただきました(笑)

また次回参加できそうでしたら、うちも行こうと思ってますので、
その時は宜しくお願いしますm(__)m
[2014/04/24 11:47] | ハルママ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ここほんま足には良さそう!!
あんまり広くないけど、坂道もあるしランちゃんならめーいっぱい楽しめそうwww
深北緑地の近くやからまた一緒に行きましょ~(*^m^*)
[2014/04/24 14:46] | れいちぇる #- | [edit]
ハルママさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます!!
ほんと楽しかったですね(*^m^*)
写真どーぞもっていってください(・∀・)
ワンコもそれぞれ個々の楽しみ方でランを楽しんでましたね~!

ハルちゃんもですかっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
この時期狂犬病は要注意ですね~www
うちは今日今年の分打ってきました~('ω'*)アハ♪

こちらこそ、今後もよろしくお願いしまーす(○´∀`○)ノ
次はもっといっぱい写真撮りますね~♪

[2014/04/24 14:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/800-bc707065

<< topページへこのページの先頭へ >>