みんなでチューリップ祭り((*´∀`))

2014-04-25
今日はみんなで加西フラワーセンターに行ってきました~(○´∀`○)ノ



この前おかんと行った時はまだまだって感じやったんで、
今日は期待大(*^m^*)



もんちゃんも期待大?!





道が混みこみで待ち合わせ時間より遅れちゃってすんませーん(PД`q。)



着いてさっそくゴロゴロ~ン(≧ω≦。)プププ
DPP_3767.jpg



天気もよくてチューリップも満開でした~(・∀・)
DPP_3768.jpg



今日のメンバーはプリモさん、ミル様、もんじろー、ランちゃんです('ω'*)アハ♪
DPP_3769.jpg



暑かったから?!当たり前のように川へダイブщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
DPP_3770.jpg



今日はミル様モデルが絶好調(*^m^*)
DPP_3771.jpg



もんちゃんもニコッ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_3772.jpg



いい感じやね~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3773.jpg



去年も使ったポールを利用して~(○´∀`○)ノ
DPP_3774.jpg



鯉のぼりと一緒に~♪
1.jpg




メルヘンやなぁ~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_3776.jpg



プリモさんもニコッ~♪
DPP_3777.jpg



わずかな日陰で休憩するランちゃん(≧ω≦。)プププ
DPP_3778.jpg



『チューリップ綺麗に咲いててよかったなぁ~』( *´艸`)クスッ♪
DPP_3779.jpg


フラワーセンターをゆっくり一周お散歩して、
チューリップ祭りを堪能しました~((*´∀`))


いい感じに咲いててよかったぁ~!!


これなら『祭り』って言ってヨシ!!www



お昼ご飯は毎度毎度のがいな製麺所に~(○´∀`○)ノ

やっぱりここのうどんは最高やぁ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_3780.jpg



ランチのあとはワンコ接待のためドッグランに向かいました~o(・ω・o)=з=зブンブーン


その様子はまた今度~♪



☆★☆ポチっとしたら写真が大きく鮮明になりますよーん☆★☆


tag :
コメント:
昨日はありがとう!!
チューリップ祭り綺麗だったし、ドッグランも楽しかった~(^o^)
チューリップ&鯉のぼり&コギズの写真、どれもめっちゃ綺麗!
今回も集合写真ありがとう☆

がいなのうどんの美味しさにも感激だったわ(*^^*)
兵庫は遊ぶところも美味しいものもたくさんでいいなぁ♪
続きの記事も楽しみにしてま~す(^o^)
[2014/04/26 10:27] | ai #- | [edit]
お疲れ様でしたー(^^)ホントにチューリップ祭だったね~♪あんなにたくさんのチューリップは初めてでさすがフラワーセンター!兵庫はいいなぁ。
天気もいいし花もいっぱいで写真日和だったよね(^^)チューリップとコギ、かわいいわ♪ランは今朝の散歩は日なた拒否で、10分で終わっちゃった。昨日の疲れが…
ドッグラン編、楽しみにしてまーす!
[2014/04/26 14:53] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
もんちゃんのお洋服かわいい~~~♪ テーラーおかん作ですか?(^0^)
フラワーセンターのチューリップも満開で、ワンコ達もニッコニコですね☆

あ!がいな製麺所、新しくなってからもワンコOKですか??
[2014/04/26 22:34] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
aiさん♪

こちらこそありがとうございました~!!
いい天気でよかったですね~( ´艸`)
やっぱりワンコとチューリップは青空が似合う♪

がいなおいしかったでしょ~?!
一押しです!!
また遊びにきてくださいね~(・∀・)
[2014/04/26 22:53] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ様でした~!!
帰り渋滞すごくなかったですか??

チューリップと言えばフラワーセンターらしいです!!
淡路島の花さじきも今いい感じみたいですね~
今度行ってきまーす( ´艸`)

ランちゃんの日陰好きはふく坊の日なた好きに匹敵するねwww
この時期で10分やったら真夏は散歩なしになっちゃうよー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
[2014/04/26 22:59] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

かわいいでしょ~!!ありがとうございます('ω'*)アハ♪
そうです!テーラーおかん作です!!

チューリップとコギさん似合いますよね~
親バカ?!いやいや、コギバカならみんなそう思ってるはずっ(≧ω≦。)プププ

がいなたぶんワンコNGやと思います・・・
聞いてないからわからないけど、
雰囲気からしてNGな気がします。。。(´Д`|||) ドヨーン
[2014/04/26 23:02] | れいちぇる #- | [edit]
うぬぬぬ・・・・・
結局、外のお席はすべて無くなったって事ですね(TT) 最後に行ったのは、新しいところを建てかけている時で、まだ外席は位置は移動してましたが健在だった時だったので(^^;
[2014/04/27 10:44] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

そーなんです!
お外の席はなくなってます( ノД`)シクシク…
前の方が雰囲気あってよかったのになぁ~
[2014/04/27 22:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/802-5880d755

<< topページへこのページの先頭へ >>