4月オフ会*。(*´Д`)。*°

2014-04-27
今日はとーーーってもいいお天気の中、オフ会に行ってきました~*。(*´Д`)。*°


☆★☆写真をポチっとしたら大きくなりまっせ~☆★☆



天気良すぎて暑いぐらい・・・(*ノω<*) アチャー


ワンコはみんなニッコニコーでした~♪





ボール大好きあんずちゃん( ´艸`)ムププ
DPP_3799.jpg



ちゃこちゃんもいい笑顔~(*^m^*)
DPP_3800.jpg
の、下にドロッドロのもんじろー・・・il||li(つд-。)il||li



のびたくん♪
DPP_3801.jpg



今日はいろいろ怒られちゃったミル様( ´,_ゝ`)プッ
DPP_3802.jpg



コタ家自慢のボールを3秒で割ったもんじろー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_3803.jpg


お詫びに我が家のボールをコタに提供www
DPP_3805.jpg




お久しぶりのさくらちゃん♪
DPP_3804.jpg



まったりカリンちゃん♪
DPP_3806.jpg
の、後ろでムッキーのミルwww



この後、カリンちゃんにもムキムキして捕獲されていきました~( ノД`)シクシク…
DPP_3807.jpg



暑すぎて~人もコギさんも日陰へ避難www
DPP_3808.jpg



桃苺姉妹&パパと坊ちゃん('ω'*)アハ♪
DPP_3809.jpg



ビッグたまーごが気になるグンドくん(≧ω≦。)プププ
DPP_3810.jpg


この後、まさかの出来事が・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...


なんとグンドくんがビッグたまーごを噛んで凹ます&穴開けたーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


さすがシェパード!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


もんちゃんは一連の様子を心配そうに見てましたwww

ま、まだまだ使えそうなんで大丈夫でーす(○´∀`○)ノ





こちらもお久しぶりのライオンくん♪
DPP_3811.jpg



グンドくん&チップくん&もんじろーで追いかけっこ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_3812.jpg



レオンくんも挑戦?!
DPP_3821.jpg



ちょっと遅れてはなちゃん登場!!
DPP_3813.jpg



コタはどこからともなくボールをゲットwww
DPP_3814.jpg



ママにオチリをポンポン叩かれながら歩くちくわくんwww
DPP_3815.jpg



初めましてのショコラちゃん♪
DPP_3817.jpg



今日はストーカーお休み中のロン助くん(・∀・)
DPP_3818.jpg



ママにナデナデしてもらってご満悦のレオンくん♪
DPP_3816.jpg



パパの靴を狙う苺ちゃん(≧ω≦。)プププ
DPP_3819.jpg



そんなに気に入った?!笑
DPP_3820.jpg




最後はカリンちゃんの愛車(*^m^*)
DPP_3822.jpg
めっちゃ気持ち良さそう~('ω'*)アハ♪




今月のオフ会はケンカもなく爆走もなく、
とっても平和なオフ会でした~( ^∇^)キャキャキャ

ギャング軍団がいなかったからかな~www

平和やったけど物足りなさを感じる飼い主www

あずきちゃん、まるちゃん、ランちゃん、来月は待ってるで~(○´∀`○)ノ



今日はもんちゃんの「ディスクが上達した記念」に、
まるちゃんパパに写真を撮ってもらいました~( *´艸`)クスッ♪


次回はその様子と動画の予定でーす♪






tag :
コメント:
彼氏が?ビックたまごを噛んでごめんなさいね byちゃこ

あのー平和だったですがお三方の名前を書いたらギャング度が分かりますよ(笑)
[2014/04/28 06:18] | レミちち #- | [edit]
お疲れ様でしたー
ギャング一匹で大騒ぎで失礼しましたww
ミルはあんまり走れなかったけど、撫でてもらえて、親友にもかまってもらえて嬉しそうでしたww
またよろしくお願いしますー
[2014/04/28 15:54] | ゆき #- | [edit]
まったりお上品なコギ会だったのね~(^^)
来月はまたギャングしにに行けたらいいなぁ(^^)byラン
グンドくんのアゴ、スゴいね!ビックたまご、蹴ったら痛いぐらい硬かったはずΣ(゜Д゜)さすが警察犬の種類だね。
かりんちゃん号めっちゃいい~~♪高速乗れるんかな~(^∇^)京都からもバイクなら渋滞知らずやん!加西の帰りも13km渋滞だったし…(;_;)宝塚あたりなんとかならんか(;_;)
[2014/04/29 09:17] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
レミちちさん♪

もんちゃんたまごかじられてショボーンですよ( ノД`)シクシク…
来月はギャング集団復活待ってます!!
[2014/04/29 21:24] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

今回はミルあんまり走れなくて残念やったね。
えーごろー留守番でユッキーと遊びにいくと、
「ミルは俺に会いたがってなかったか?」って聞いてくるねんでーwww
[2014/04/29 21:27] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

いつもより静かなオフ会でした~!
グンドくんが来てたから、リードでつながれてたコギさんもいたしね・・・(´Д`|||)
ま、ミルもその一人。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
来月はプールが欲しいなぁ~
じゃないとワンコが日陰から出てこない・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

かりんちゃん号は「ミニカー」扱いらしいよー
もんちゃんは飛び出しそうで乗せられない・・・

ほんと宝塚の渋滞はどーにかしてほしいですね~(*≧m≦*)
こればっかりは宝くじが当たったぐらいの金じゃなんともならんか。。。
[2014/04/29 21:36] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/804-f04d8e10

<< topページへこのページの先頭へ >>