4月オフ会~その2*。(*´Д`)。*°

2014-04-28
ではでは、オフ会の続きでーす(・∀・)



今回はオフ会中にまるまるフォトさんに、
最近ディスクが上達したもんちゃんの撮影をお願いしました~♪



で、撮ってもらったのがこちら~('ω'*)アハ♪



わぉ~!飛行犬~( ´艸`)




キャッチの瞬間( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3825.jpg



で、この写真が一番撮ってほしかったやつ~(○´∀`○)ノ
DPP_3826.jpg
真剣に走るもんちゃんの後ろにうちがボヤっと~((*´∀`))


相方が投げて、うちが撮ることはできるんですがー、

うちが投げてる写真は自分では絶対撮れないのでwww


で、数回もんちゃんには走ってもらったんですがー

やっぱり投げ手の技術不足が・・・il||li(つд-。)il||li

ディスク難しいわぁ~

今年は六甲山のディスク教室行ってみよーっと('ω'*)アハ♪


撮影中、ランを空けてくれたみなさんありがとうございました~!!!!




では、動画でーす!!

見どころは~

もんちゃんのゴロゴロ中にボールを奪うコタwww(5秒あたり)
ノビちゃんママにアタックするミルwww(33秒あたり)
砂ほこり舞い散るもんちゃんのブルブルwww(1分31秒あたり)
躍動感がないと嘆くママさんへ、走るちくわくんwww(1分42秒あたり)

今回はまったりコギさんも撮ったので、
いつもよりたくさんのコギさんが映ってまーす♪






また来月もお会いしましょ~('ω'*)アハ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おととい、うちに写真の基本を教えてくれたボギーパパが天国に旅立ちました。

オフ会のあと、ご自宅にお礼を言いに行ってきました。

とっても穏やかな顔でした。

ボギーパパはとっても褒め上手で、
うちがまだオートでしか写真を撮ってなかった時から、
「ここがいい」といいポイントを探して褒めてくれました。

チャリティー展にも誘ってもらって、ちっこい写真展も開催できたり。

ほんとにいっぱいのことを教わりました。


入院治療は希望せず、自宅で自然に過ごすことを選んだボギーパパ。

亡くなる前日までタバコを吸っていたそうです。

在宅死を選んだことで最期までボギーパパの尊厳を保つことができた思います。

在宅死は誰でもできることではありません。
家族の協力、社会資源などいろいろ必要です。
ボギーパパの希望を最後まで支えた奥さんはとても大変だったと思います。

最期の最期まで自分らしく生き抜くことを選んだボギーパパ、かっこよすぎるぜっ。


安らかなお眠りをお祈り申し上げますm(__)m






スポンサーサイト
tag :
コメント:
写真のご依頼ありがとう(^^)
ディスクを追うもんちゃんの目、すごい集中してるね!何でも楽しめるってところもれーかちゃんに似てるんやね(^^)

似てると言えば、まるはおかしいなー
飼い主に似たらおっとりしてるはずやけどなーベン子に全部持っていかれたんかも
今回は静かで寂しかったそうな( ´艸`) 
でも記事と動画見てたら楽しさいっぱい伝わってきたー♪

ボギーパパさんって、写真展にいてはった人かな?まだお若い感じしたけど…ご病気やったんやね でもご自分の希望を貫いた最期って、いろいろ大変やったやろうけどご本人も周りも幸せな最期やったんやろなーって想像した。ご冥福をお祈りします。
[2014/04/28 22:47] | まる母 #- | [edit]
まる母さん♪

ステキな写真ありがとうございました~!!
まんまるオメメが超お気に入りです!!
さっそく待ち受けにしてルンルンです( ´艸`)

犬は飼い主に似るって言いますもんね~www
確かにまるちゃん誰に似たんかな?!
べんちゃんがおっとりさんやったから、
はっちゃけて目立たないとって張り切り過ぎたんかな~www
またもんちゃん追いかけたってね~(*^m^*)

そうです、写真展の主催者のあの人です。
たぶん70ぐらいかな~
あの風貌なんで年齢不詳ですwww
遺影も自分で選んだそうなんですが、
ハットにグラサンのこれぞボギーパパっていう恰好でした(≧ω≦。)プププ
最期まで大好きなタバコ吸って、生きたいように生き抜いて、
本人はもちろん、奥さんも満足のいく看取りだったようです。

[2014/04/29 22:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/805-675c3304

<< topページへこのページの先頭へ >>