伊賀でニンニン!忍者修行( *´艸`)

2014-05-03
うちにとってのGW初日の今日は、ちょっと遠くまで行ってきました~( *´艸`)クスクス



目的地は三重県伊賀市でございます♪



我が家から片道105キロほど~

時間にして2時間ちょっと~



着いた先はこちら↓↓

JACKGAINさん( ^∇^)キャキャキャ

カフェ好きもんじろーは張り切って侵入を試みておりますwww



で、こちらのカフェにやってきた目的は・・・



ジャジャーン!!!!!!


伊賀といえば『忍者』( ´∀`)


ということで、『忍者犬』にへんしーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_3836.jpg
予想通り、和犬顔のもんちゃんめっちゃ似合うしーwww



ご一緒してくれたのは・・・


クノイチ犬のプリモさーん('ω'*)アハ♪
DPP_3837.jpg


ほんで、今日は『ラン丸』改め『ラン太郎』のランちゃーん('ω'*)アハ♪
DPP_3839.jpg
もんちゃんとお互いチェックチェック!!笑

  


すぐに頭巾がずれて、ハゲ面にwww
DPP_3838.jpg



いやーん!めっちゃかわいいやーん((*´∀`))ウキャキャ
DPP_3840.jpg



ではでは、張り切って町ブラにしゅっぱーつ((((((((((っ・ω・)っ
DPP_3841.jpg



まずは『伊賀上野城』に!!!!


と、その前に・・・・


今日のもう一つの目的を達成すべくある場所へお立ち寄り~( ´∀`)
それは何かと申しますと。。。

後ほど写真でご紹介www



では、お城に向かってスタタタタ~((((((((((((((((ヘ(* - -)ノ
DPP_3842.jpg




みんなで記念写真♪
DPP_3843.jpg
はい!!気付かれました??

うちと相方も忍者に変身したのでした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ランちゃん&プリモちゃんママも誘ったけどお断りされちゃった(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

せっかくはるばる来たからにはやらないわけにはいかないうちらwww

お城にはチラホラ忍者がいましたよ~( ^∇^)キャキャキャ



もんちゃんは忍者になってもやることは一緒・・・((((_ _|||))))ドヨーン
DPP_3844.jpg
ゴロゴロしてドロドロ・・・



石垣バックに走ると忍者っぽいねwwwランちゃん飛んでるしwww
DPP_3845.jpg



天守閣に向かってお散歩~♪
DPP_3846.jpg



クノイチコンビ( ´,_ゝ`)プッ
DPP_3847.jpg
頭巾がすぐにずれちゃって、忍者なのか幽霊なのか芭蕉なのかサンバイザーなのか・・・
もんちゃんなんか肘に入っちゃって骨折患者の「三角巾」みたいになってたしwww


日陰で休憩中のラン太郎♪
DPP_3848.jpg



その頃もんじろーはゴロゴロ(_□_;)!!
DPP_3849.jpg
刀に笛が入ってるから、ゴロゴロするたびに「ピッピ」なるねんwww



お城と一緒にモデル犬( ´艸`)
DPP_3850.jpg


忍者っぽく崖にも挑むwww
DPP_3851.jpg



忍者の忠犬( `∀´)イヒッ
DPP_3852.jpg


忍者が飼ってる忍者犬www
DPP_3853.jpg



忍者でピョーンっ((*´∀`))
DPP_3854.jpg



刀も気にせず走りまくる~(((((((((((っ・ω・)っ
DPP_3855.jpg



集合写真('ω'*)アハ♪微妙な距離感www
DPP_3856.jpg



城下町を忍者ダッシュ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_3857.jpg



忍者を置いて帰ってくる忠犬?!(・ε・`*) ...
DPP_3858.jpg



ではでは、うちらの忍者っぽい写真をどーぞー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_3859.jpg


DPP_3860.jpg


DPP_3861.jpg
なかなかいい写真でしょ~?!www


で、街中に戻ってきてブラブラ~♪


こんな感じであらゆるところに忍者がいますwww
DPP_3862.jpg


ジンジャーエールも忍者押しwww
DPP_3868.jpg




走ってる姿を撮りたかったのに協力しない忍者犬il||li(つд-。)il||li
DPP_3863.jpg




カフェに戻ってきて休憩タイム(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



ママ待ち中のプリモさーん♪
DPP_3864.jpg
頭巾がよだれかけにwww




ワンコ飯は『カンガルーステーキ丼』
DPP_3865.jpg
見た目からしてめっちゃおいしそー((*´∀`))


トークが弾む飼い主の足元でワンコは爆睡( ~-ω-~)zzz~

ランちゃんの足の上に顎を乗せて寝るもんちゃん( ´,_ゝ`)プッ
DPP_3866.jpg


この寝顔、もんちゃんそっくり((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
DPP_3867.jpg



で、こちらがカフェからお土産でいただいたもの~( ´艸`)
DPP_3869.jpg




夕方までしゃべりまくって、忍者服を返却してかいさーん"(@´▽`@)ノ"""


ほんと人間が楽しかった一日でした~♪

GW中でしかも忍者フェスタ中やったから、
もっと観光客でいっぱいかと思いきや、
かなり空いててよかったよかった~( '∇')ウフフフフ


ワンコ達も終始「かわいいかわいい」言われてご機嫌やったしwww


うちらもテンションあげあげで楽しめたし~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



ご一緒してくれたランちゃん&プリモさんありがとね~( ^∇^)キャキャキャ

今度は一緒に忍者になろーね~www










tag :
コメント:
さすが、もんちやんファミリー。ワンコは見たことがありましが飼い主まで
さぞや目立ったでしょうね。

でも素敵ですよ。楽しさ倍増でしたね。
[2014/05/03 05:43] | レミちち #- | [edit]
昨日は遠いところありがとう!!
コギ忍者だけでなく、人間忍者も見れてめちゃ楽しい1日だったわ( ´艸`)
人間も忍者になっちゃうなんてほんとさすがもんちゃん家だわ(^o^)

もんちゃん、想像どおりめっちゃ似合っていてかわいかった~!
青もよかったし、今度は赤バージョンのもんちゃんも見てみたいな(*^^*)
人間忍者の飛行ぶりもお見事だったね(≧∇≦)
もんパパ、忍者似合い過ぎていてびっくりだったわ( ´艸`)
遠いけど、またよかったら忍者変身しに来てね~(^o^)
[2014/05/03 10:16] | ai #- | [edit]
兄が伊賀で働いてたのでよく行ってたんですが、忍者犬コスプレがあるなんてしらんかった~です。

もんちゃんファミリーノリノリで忍者になりきれるってすばらしい(笑)
しかもめちゃ忍者ぽかったっす!!

もんちゃんもよく似合ってました~。
刀を気にしないなんてすごすぎっすよもんちゃん☆
[2014/05/03 21:06] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
レミちちさん♪

ほんま楽しかったですよ~!!
ただ、返却の順番を間違えましたwww
先にワンコ服を返却しちゃったんで、
忍者服を着て浮かれた飼い主とノーマル犬っていう図になってました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
[2014/05/03 22:20] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

みんなで一緒に忍者犬になれて楽しさ倍増でしたね~!!
うちらも念願の?!忍者になれたし( *´艸`)クスッ♪
シュリケンとか投げれたらもっとよかったけど、
土日の混雑を考えたら平日で正解やったね~( ´,_ゝ`)プッ

もんちゃん赤も絶対似合うと思うんよね~( ´∀`)オヤバカサクレツ
絶対また行きたいと思います!
今回もらった刀を今度は人間用にしてwww
[2014/05/03 22:26] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

忍者犬服のレンタルは1000円でできますよ~!
しかもお店で使える600円の金券くれるから、
実質400円!!
しかも刀はもらえちゃうんですよ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

カンナちゃんも赤忍者似合いそう( ´艸`)ムププ
ぜひぜひご家族で忍者になりきってみてくださーいwww
めっちゃ楽しいよ~♪
[2014/05/03 22:29] | れいちぇる #- | [edit]
忍者いいなーww
行けなくて本当残念でした(/ _ ; )
みんな忍者姿にあってますね(≧∇≦)
さすがもん家!着こなしてますねww
[2014/05/03 22:33] | ゆき #- | [edit]
ほんと人間が楽しんだねー!記念写真の塗りつぶした顔の下がめっちゃ笑顔やもんな(^w^)
いろんなとこでコギズがかわいい~(*´∇`*)って言われてめっちゃ嬉しかったよね~♪
チェックチェックの写真、もんちゃんとチェックし合ってたのか!おまえ何着せられてるねん?かと思ってたよ(^O^)
集合写真のプリモさんは離れていて残念だけど、このもんちゃんとラン、そっくりやね!ランがもんちゃん風な顔してるわ(^^)

[2014/05/04 01:11] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ユッキー♪

ほんま残念やったね。めっちゃ楽しかったで!!
今度は3人で忍者しよ~!!
ミルもクノイチ似合うはず( ´艸`)ムププ
まぁチーンって固まってそうやけど・・・
[2014/05/04 10:48] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おつかれさまでした~!!
めっちゃ楽しかったですね~大満足の伊賀の旅でした( ´艸`)ムププ

集合写真の顔、ほんまそっくりですよね~www
あと、ボールくわえてる写真も見間違えるたのがありました( ´,_ゝ`)プッ
またみんなでお出かけしましょ~( ^∇^)キャキャキャ
[2014/05/04 10:50] | れいちぇる #- | [edit]
めちゃめちゃ楽しそう~(≧∀≦)
で、面白い(*´▽`*)
忍者、みーんな似合ってるね~(^^)
なりきり写真も最高♪
れーかちゃんと相方さんのジャンプ力の凄さに驚いた(゚ロ゚)
[2014/05/04 18:22] | まる母 #- | [edit]
おもしろ過ぎる~(^▽^)

コギズは忍者姿がとっても似合ってるね♪
プリモちゃん&ランちゃんママ達が断った気持ちがわかる~(-m-)
れーちゃんほど似合う自信がないぜ!
[2014/05/04 21:03] | まおママ #- | [edit]
まる母さん♪

はい!めっちゃくちゃ楽しかったです(*^m^*)
コギの顔は忍者が似合うみたいですよ~♪

伊賀と甲賀の違いもわからん忍者ですけど、
たっぷり楽しめました~( ^∇^)キャキャキャ

これはね~縁石の上からジャンプして、
足を高く上げると実際より高く飛んでるように映るんです!!
実際はちょびっとしか飛べてませんil||li(つд-。)il||li
[2014/05/04 22:11] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

いいでしょ~!
まおふくも似合うはずだよ~( ^∇^)キャキャキャ
あ、まおママも似合うんじゃないかな~?!
今度一緒にニンニンしてみよ~( ´艸`)ムププ
[2014/05/04 22:13] | れいちぇる #- | [edit]
伊賀!
実は今、伊賀忍者が主人公の本を読んでまして
なんてタイムリー(私にとって)

似合ってるわ~ ww
[2014/05/09 13:33] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

マジ?!めっちゃタイムリーwww
一緒に行けたらいろいろ説明してもらえたんかな~('ω'*)アハ♪
ミックとミックママの忍者も似合うと思うよ~(*^m^*) ムフッ
[2014/05/10 20:33] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/807-5d497335

<< topページへこのページの先頭へ >>