GWの六甲山は大人気でした・・・(_□_;)!!

2014-05-04
うちのGW最終日♪


朝はのんびり起きて、相方のリクエストで『クアトロ』にランチ~('ω'*)アハ♪



『ハンバーグとコロッケセット』
DPP_3893.jpg
やっぱり休みの日は激混みで、開店10分後には行列ができてました~(-_-;)

開店ちょうどに行ってよかったよかった( ´∀`)




お腹いっぱいになったので~


お昼からはもんちゃん連れて六甲山へGO~( ´艸`)



順調に山を登っていたら~


だんだん怪しい雰囲気・・・(_□_;)!!



六甲山カンツリーハウスまであと3キロらへんで完全に止まった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



なんで?!


事故?!


よくわからんまま、本当ならあと数分で着くはずなのに全然進まへん((((_ _|||))))ドヨーン



スマホで調べてようやくわかりました・・・



『六甲山カンツリーハウス、植物園、オルゴールミュージアム、駐車場は全て満車です。
 駐車場待ちの車で交通渋滞が発生しております。(12時)』



まーじーでー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



うちらが優雅にランチしてた時間から、すでにこの渋滞は始まっていたってことか・・・


なめてたぜっ、GW( p_q)エ-ン
六甲山ってそんな人気なんや・・・il||li(つд-。)il||li


引き返して六アイのランに行くことも考えたけど、
あと3キロまで来てるし。。。
ちょびっとずつは進んでるし。。。
もんちゃん六甲山やと思ってテンションあがってるし・・・


ってことでとりあえずカンツリーハウスを目指すことに(* >ω<)=3 



そこからが長かった・・・



カンツリーハウスの手前1キロにあるオルゴールミュージアムの駐車場前についた時点で14時40分。


駐車場のお兄さんに声をかけると「ここなら1台いけますよ」と。


「カンツリーハウスまで歩いたらどのぐらい??」って聞いてみると、


「15~20分です」とのこと。


このままカンツリーハウスの駐車場を待ってたらいつになるかわからんので、

オルゴールミュージアムに停めて登り坂を1キロ歩くことに!!!!


テクテク15分ぐらい歩いてようやくカンツリーハウスに到着( ´∀`)


いつもは30~40分で着くのに今日は2時間半もかかったーーーー(((ρT-T)ρ





さぁさぁ、残り1時間半しかないから急いで走りたまえ~~~~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ





って、いきなりゴロゴロかぁーーーーいっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_3895.jpg



サッカーボールを追いかけて~
DPP_3896.jpg



相方とも仲良しこよし( *´艸`)クスッ♪
DPP_3898.jpg


ニコッ((´∀`*))
DPP_3899.jpg



珍しく一人でプッツン中((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_3907.jpg




すでに顔見知りになったスタッフさんとお話ししてたら~

DPP_3900.jpg

『今日はいつものボール(ビッグたまーご)ないの?』ってwww

「今日はオルゴールから歩いて来たから車に置いてきたんですよー」って言ったら、

『ほんならこのおっきいボール貸したろ』ってでっかいサッカーボール投げてくれました~www





お友達ともごあいさつ~((*´∀`))ウキャキャ

DPP_3901.jpg


DPP_3902.jpg


この黒ラブさんはもんちゃんラブになっちゃたみたいwww
DPP_3897.jpg
ずっと追いかけてました(´Д`|||) もんちゃん男やで~~~!!!!




トイプー飼いの小学生('ω'*)アハ♪
DPP_3905.jpg
ボール遊びするもんちゃんが気に入ったみたいですwww


何回も投げてくれて、もんちゃんクタクタになるまで取りに行ってましたwww
DPP_3904.jpg




ピットブルのライガくん♪

ガウガウ言いながら追いかけっこしてました~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_3906.jpg


DPP_3909.jpg


DPP_3910.jpg

スタッフのおっちゃんに「ようピットブルに行くなぁ。怖くないんか~?!」ってビックリされましたwww




いっぱい走って、肉球も緑色~( *´艸`)クスクス
DPP_3908.jpg



1時間半いっぱい遊んでお疲れモード(´-ω-`;)。o○
DPP_3911.jpg





最後は柴犬くんと一緒にボール遊び♪
DPP_3912.jpg



涼しくて楽しかったなぁ~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_3913.jpg



プーさんの蜂もゆらゆら気持ちよさそうに飛んでました~www
DPP_3903.jpg




着いた時点でめっちゃ疲れてた飼い主でしたけど、

やっぱり六甲山頂は涼しくて、もんちゃんもいっぱい走って楽しそうでした~(*^m^*)


北摂コギで一緒になったジェイちゃんも来てたみたいやったけど、
我が家が渋滞している間に帰っちゃったみたいで会えんかった~(*ToT)人(T-T*)

また今度ご一緒しましょ~♪





スポンサーサイト
tag :
コメント:
渋滞にも負けずに行ったランは値打ちありましたねw

この時期以外、渋滞する事なんてないでしょうにね。恐るべしGWの六甲(((((^^;

[2014/05/05 21:53] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママ♪

ほんとまさかの渋滞でした・・・
そんなみんな行きたいの?!って感じwww
もし行くなら来年は朝一で行きます( ^∇^)キャキャキャ

ここのランはもんちゃん一番好きみたいなんで、
行けば間違いなく楽しんでくれます( ´∀`)ゲラゲラ
[2014/05/10 20:46] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/809-39797b2a

<< topページへこのページの先頭へ >>