雨降る前にいろいろと・・・('ω'*)アハ♪

2014-05-12
天気予報では午後から雨・・・( ノД`)シクシク…


夜勤明けの帰り道、すでにポツポツ降り出して・・・


朝散歩中のロッキーとお会いしたときには「もう今日のお出かけは中止~」なんて言ってたけどぉ~(_□_;)!!



急に雨が止んできたのでお出かけすることに~('ω'*)アハ♪


きっとまおママがお散歩終わって家に帰ってくれたから晴れたのでしょう( ´∀`)ゲラゲラ





まずは六アイのランに行って走る~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




平日の午前中はやっぱりだーれもおらへんね~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_3936.jpg


クンクンもやり放題((*´∀`))ウキャキャ
DPP_3938.jpg


湿度が高かったせいもあって、
1時間弱で走らんくなったので次の目的地へ~((((((((((((っ´Ι`)ノ



それは~

もんちゃん大好き動物病院( ´艸`)ムププ


3月にした採血の結果をようやく確認しに行ってきました~!!

で、結果はこちら~(*^m^*)
DPP_3943.jpg

は~い!!
異常ナッシングでございました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、体重は・・・


16.1キロ~


あれ?!増えた??

なんでかな?!見た目は痩せたのにwww

ま、3月に比べたら200g減ってるけど・・・

病院が変われば体重も誤差がデル?!

とりあえず、体型はちょうどいい感じなんでこのままのごはんでいきまっしょい( ´∀`)




帰りはお腹もすいたので、ランチに~♪


今日は『Candy』( ^∇^)キャキャキャ


もんちゃんには「豆腐と牛肉のハンバーグ」♪
DPP_3939.jpg
これにはブロッコリー付かんのか??
なんかワンコメニューがどんどんしょぼくなっていってる気がするなぁ・・・((o(;△;)o))



ま、もんちゃんは目ひんむいてがっついてましたけどwww
DPP_3940.jpg



うちは『ナスとベーコンの醤油バター』
DPP_3941.jpg
うーん、クリーム系の方がおいしかったなぁ~(・ε・`*) ...



最後にクッキーをサービスでもらいました~( ^∇^)キャキャキャ

もんちゃんも大興奮www
DPP_3942.jpg



で、帰ってきてお昼寝タイム( ~-ω-~)zzz~


起きたら雨・・・


今日の行動計画は大正解でした~( *´艸`)クスクス





スポンサーサイト
tag :
コメント:
れーちゃんの行動計画はバッチリだったね。

ご推察どおりでございます(^_^;)/
でも昼過ぎに2回目のお散歩から帰ってきてすぐに本降りになったv-279セーフ
“雨女パワー”は弱まりつつある!

Candyの味が落ちたような気がするけど…気のせい?
[2014/05/12 22:13] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

今度からはまおママの行動計画を聞いて、
雨を予想してから計画立てよっとwww

Candy最近パスタしか食べてないからな~
オムライス食べて判断してみよーっと!!
ワンコOKでおいしいお店ってほぼないから、
Candyにはがんばってほしいねんけどなぁ~
ユイット潰れたのイタイね。。。
うちユイットのパスタが一番好きやったのにー((o(;△;)o))
[2014/05/12 23:40] | れいちぇる #- | [edit]
相変わらず、パワフル&アクティブな
もんちゃん家(笑)
GWと言い、雨の日でさえ綿密な計画で
行動してますね(*^^)v

とわちんもGWには、六甲行って来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
れいちぇるさんのブログ参考にして
早めに到着~~(笑)

でもねぇ~ちょいヤナことあったのよ<`~´>
せっかく今年初の六甲だったのに・・・(ーー゛)
今度 六甲行く時は
もんちゃん一緒に行って
とわちんのボディガードになってね(笑)
[2014/05/13 12:08] | きなはは #- | [edit]
きなははさん♪

家でじっとできない性格なもんで・・・(笑)
どっかに遊びに行かないともったいないって思っちゃうんですよね~( ^∇^)キャキャキャ

おっ!!行ってこられたんですね~
GWなめたらえらいことになりますからwww
早めの出発大正解ですね!!

今度はぜひぜひ一緒に遊びましょ~( ´艸`)
[2014/05/13 22:40] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/813-8bf8c15c

<< topページへこのページの先頭へ >>