ムダ毛処理( ´,_ゝ`)プッ

2014-05-20

今日はいつものトリミング屋さんに行って、

もんちゃんのムダ毛処理をしてもらいました~( ´,_ゝ`)プッ



いつも通りおヒゲを切ってすっきりんこ~♪
DPP_3994.jpg
うーん、やっぱりヒゲはない方が好きやな~( *´艸`)クスッ♪


オチリのムダ毛もカットカット~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_3993.jpg
小モモッチリになりやした~('ω'*)アハ♪



で、暑くなってきたからお腹のムダ毛もジョリジョリ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あっ・・・あれっ・・・?!
DPP_3992.jpg


ちょっと剃り過ぎじゃね?!www

リアルにちんちん丸見え~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

『誰や~デベソ言うとる奴はぁ~?!』



ま、もちろんもんちゃんは気にしておりませーん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

アルミ板の上がいつも以上にヒンヤリ気持ちよくなったみたいですwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


四国に嫁いだ先輩から高級そうなオリーブオイルをいただきました~♪
DPP_3997.jpg


レシピ集を一緒に眺めるもんちゃんwww
DPP_3996.jpg


包装紙で遊んで大満足www
DPP_3995.jpg


さっそくパスタでも作ってみよっかなぁ~( *´艸`)クスクス



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/816-7727d9a5

<< topページへこのページの先頭へ >>