写真展と明日の準備('ω'*)アハ♪

2014-05-23
今日はアミーゴにこちらを買いに行ってきました~('ω'*)アハ♪

ワンコの虫除け『レニーム』
DPP_4004.jpg
今年は大ボトルにしてみました~( *´艸`)

これからの季節、山や川にアクティブにお出かけしたい我が家の必需品( ´∀`)


さっそく明日から旅行に行くのでプシュプシュ振りまくって虫除け虫除け~♪



で、もうひとつの目的がこちら~('ω'*)アハ♪

2014 ガンバレ!老犬写心展 ずっと抱きしめて

に行ってきました(*^m^*)





愛犬を連れた方がたくさん来てました~( ´∀`)

DPP_4000.jpg

うちはゆっくり見たかったのでもんちゃんはお留守番www



ステキな写真に飼い主さんからの愛犬に対するメッセージが寄せられていました。
思わず目頭が熱くなるようなとってもあったかいメッセージばかりでした。

「私は読まへんで。読んだら絶対泣いてしまうから。」って言ってるおばちゃんがいました・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!

もんちゃんが老犬になったとき、どんなことを感じるのかな?!


看板犬の『ほたるちゃん』
DPP_3999.jpg

弟の『岳くん』
DPP_3998.jpg


写真にはそれぞれそっくりなフェルトワンコが置かれていました((*´∀`))
DPP_4001.jpg


家族写真ってやっぱりいいなって思いました~(*´∀`)/



夕方散歩はきっちぃさんに( ´艸`)

チエちゃんからの差し入れドーナツをいただく( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4005.jpg


もんちゃん必死にのぞいているのは・・・
DPP_4006.jpg


食べ物ちゃうし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_4007.jpg

閉店時間までしゃべり倒して帰ってきました~!!



さー明日の準備準備~( *´艸`)クスクス

明日の北摂コギ集会&明後日の兵庫コーギーズは欠席しまして、

我が家はランちゃん家と一緒に福井県に行ってきまーす((´∀`*))

お初の北陸~♪

待ってろ!海鮮!!ソースかつ丼!!!!

ではでは、そういうわけでブログはしばらくお休みっす~( ´,_ゝ`)プッ


旅のお供はこちらのCD( *´艸`)クスッ♪
DPP_4003.jpg

前作はいまいちやったけど、今回のはなかなかよかった!!

レコ発ライブ行けんかったけどフェスで会えるかな~?!



tag :
コメント:
おぉ旅行に行くんだーー!
いいなぁ。
気を付けて楽しんできてね(^-^)
[2014/05/23 22:56] | まおママ #- | [edit]
ほんとこれからの季節は虫除け必須アイテムですね(^_^)
急に山登りになる時もありますしwww

福井楽しんできてくださいねー(^ ^)
[2014/05/24 00:00] | ゆき #- | [edit]
老犬写心展見に行きたいです。写真で無く写心良いですね。

福井にお泊りですか。我が家も31日に福井のりあん家に泊まりに行きます。
良い所の情報教えてくださいね。
[2014/05/24 06:14] | レミちち #- | [edit]
まおママ♪

無事に帰ってきたよ~!!
兵庫区よりちょっと遠いところだよぉ~
片道282.6キロだったよぉ~
また今度一緒に行こうね~('ω'*)アハ♪
[2014/05/26 20:43] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

そうそう!思ってもみない山が現れるかもしれないからねwww
また今度我が家のマダニ騒動話聞かせたるわぁ~
爆笑やでwww
[2014/05/26 20:45] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

写心展あったかい雰囲気でよかったですね!

初の福井はおいしかったですwww
もんちゃんはドッグランで大満足やったみたいです!
がんばって日記書きますね~!
月末楽しみですね!いっぱいお孫ちゃんと遊んできてくださーい('ω'*)アハ♪
[2014/05/26 20:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/817-42bdcf1f

<< topページへこのページの先頭へ >>