もん吉とラン丸の福井旅行(*´∀`)/その2

2014-05-27
ではでは、その2でございまーす('ω'*)アハ♪


雪が多い北陸では、信号機は縦型が基本なんですが、

こんな薄っぺらい横型の信号がありました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_4032.jpg
縦型になじみがなくてチョー見づらかったから、横型が増えるといいなぁ~( ´,_ゝ`)プッ




しばらく車を走らせてようやくお宿に到着でーす( *´艸`)♪

今回のお宿は『わん庵』さん!!
DPP_4045.jpg
いろんなブログでキレイ&ワンコに優しいと載っていたのでここにしました~( ´∀`)


なんとコギさんがお出迎え~( *´艸`)クスクス
DPP_4052.jpg


お宿のおかみさんは超マシンガントークの人の話聞かんタイプの元気なおばちゃん(*′皿`艸)
ハイテンションで案内してくれました~♪


お部屋は広くてキレイでした~!!
DPP_4033.jpg
ベッドカバーの上はワンコOK(*^m^*)


しかもお部屋からは隣の水族館が丸見え~www
イルカさんもピョーンと飛んじゃうよ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
IMG_0975.jpg


この日は曇りで夕日は残念やったけど、晴れてたらキレイな夕日も楽しめそうです( ´∀`)
DPP_4046.jpg


トイレと洗面所は共同ですが、清潔でした~( ´艸`)
DPP_4048.jpg



お部屋でゆっくりしたあと、お宿のまわりを散策しに~(・ω・。)ノ=з

歩いてすぐの「越前松島」へ~♪

DPP_4034.jpg


DPP_4035.jpg


夏は海でチャプチャプできるみたいです!!
DPP_4036.jpg


海にダイブしたい二人www
DPP_4037.jpg



DPP_4038.jpg



DPP_4039.jpg


この奥にお参りに~(*´∀`)/



こんな岩場もスタスタ登って~
DPP_4041.jpg


ニパっ((*´∀`))
DPP_4043.jpg


ランちゃんもニパっ('ω'*)アハ♪
DPP_4042.jpg


帰りは予想通りへっぴり腰www
DPP_4044.jpg


のんびり散策できたところでお風呂タイム~( ^∇^)キャキャキャ


「わん庵」は普通の家庭風呂ってことで、
歩いて数分の場所にある姉妹宿の「出島荘」三国温泉の立ち寄り湯へ((´∀`*))


そしたら、なんとなんと「わん庵」のおばちゃんそっくりなキャラのお姉さんが登場www

「お風呂6時までなんよー(現在5時40分)
もう来ないのかと思って1つ閉めちゃったわー
サーっと入ってもう一組呼んであげてねー」って・・・

この内容を短時間で3回言われましたwww

さすが親戚?!キャラ濃すぎるぜっ!!


ヒノキ風呂はめーっちゃ気持ち良かったけど、
なんてったって残り時間わずかってことで急いであがってランちゃん家を呼ぶwww

帰りにまたまた上記内容をもう1回言われました…ヽ(○´3`)ノ フッ


よくよく思い出したら、淡路島の「ハナキス」のおばちゃんもこんなキャラやったなーwww
犬OK宿はみんなこんな感じじゃないとやっていけへんのかなーwww
とにかく声がデカいねんwww



パパ&ママがお風呂中に我が家にホームステイ中のランちゃん( ´,_ゝ`)プッ
DPP_4047.jpg
自立犬やと思ってたのに、意外とちゃんとパパ&ママを待ってますwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ではでは、お待ちかねの夕食タイム~!!!!

メインは追加で頼んだ『ウニ』'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4050.jpg
これマジでうまかった~(*´∀`)/

他にはお刺身、煮魚、焼き魚、ワカメしゃぶしゃぶ、サラダ、南蛮漬け、貝などなど・・・

量はたっぷりやったけど、追加のウニがなかったらちょっとしょぼかったなー((o(;△;)o))


このお宿22時以降はゆっくりお休みくださいモードみたいで、
食事が終わったら食堂も使用できないみたいです。。。

夜な夜な飲みたい人には向いてないかもねー( ノД`)シクシク…

ってことで、今回は女子会もなく、健康的に22時前にはお部屋に戻ってのんびりタイム~♪




夜はベッドカバーの上で一緒に就寝(*_ _).。oOグゥー・・・
DPP_4051.jpg


明日はドッグランだよぉ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

スポンサーサイト
tag :
コメント:
おば様たち濃かったよね…そんなリピートせんでも…そんな大声じゃなくても…近いしっΣ(-∀-)
ウニが光ってるわ~(*´∇`*)おしかったね♪
らん丸は自立犬よ!私たちの上に君臨していて、どこほっつき歩いてるねんっ(*`Д´)の図だよ。
[2014/05/28 07:51] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ほんまめっちゃ似てたよねw
しかも若いほうが一段とパワフルやったしw

そーいえばランちゃんもドッグランでパパいなくなったら
とりあえず入口で待ってるもんねー
ただ肝心な時に気づかないだけで( ̄◇ ̄;)
本当の自立犬はコタぐらいかなw
[2014/05/31 12:21] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/819-0671f883

<< topページへこのページの先頭へ >>