六甲山に行ったのに・・・(_□_;)!!

2014-06-03
楽天セールに参戦中の我が家((*´∀`))ウキャキャ
順調にショップまわりしておりまーす('ω'*)アハ♪

6月に入って仕事もあとちょっと(*´∀`)/
みんなに「いいないいな」とうらやましがられている今日この頃www
退職手続のややこしさ&用紙の多さにびっくりだわさ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近日勤続きでお散歩もあんまり行けてなかったから、
昨日は大好きな六甲山のランに行くことに~(*´∀`)/


まおふくもお誘いしてレッツラゴー(・ω・。)ノ=з


GWぶりの六甲山!!
昨日は渋滞もなく駐車場にもすぐに入れました~('ω'*)アハ♪


で、はりきって入場料を払おうと思ったら・・・


『今日は運動会なんでドッグランありませんけどいいですか?』って!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


まーじーでー!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


もう駐車場代500円払ってもたがなー(_□_;)!!


とりあえず、まだ到着してないまおママに連絡!!
まおママはそのままUターンして帰っていったとさっ(・ε・`*) ...


うちらはせっかく来たし、駐車場代払ったし~入場料払ってちょろっとお散歩することに・・・


入ると、ドッグランの場所全部使って運動会してました~

芝政みたいに当日参加できるわけでもなく、
ショーがあるわけでもなく。。。


なので、坂の方に行ってブラブラすることに~( ´艸`)

「なんで走ったらアカンのや?!」哀愁漂うオチリil||li(つд-。)il||li



男同士の坂道トーク?!( ´,_ゝ`)プッ
DPP_4095.jpg


暑くてベロがビロローン( *´艸`)クスクス
DPP_4096.jpg


走れなくてもゴロゴロは欠かせない( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_4090.jpg


さすがに暑すぎたので、せっかく来たしソフトクリームタイム( ´∀`)
至福のひとときwww
DPP_4091.jpg


1時間ほど滞在して、やっぱりドッグランに連れてってあげようってことで、
そのまままーっすぐ南にくだって六甲アイランドへ~(・ω・。)ノ=з


ランについて、六甲山でのうっぷんを晴らすべく走る~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_4097.jpg


おりゃおりゃおりゃ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_4098.jpg


いっぱい走って、へばったところでお茶しに移動♪

もんちゃんはグイグイ進んで『マスト』さんへ一直線( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

試食をもらって大満足!!

もんちゃんお気に入りのこちらの高級おやつを購入!!
DPP_4092.jpg
残念なことに廃版になっちゃったらしく、これが最後って・・・( ノД`)シクシク…
でも賞味期限が近いってことで20%OFFにしてくれた~( ^∇^)キャキャキャ


カフェでまったりしてランに戻る~

イタグレさんが来てました~♪

イタグレさんの前でゴロゴロをご披露(*^m^*) ムフッ
DPP_4093.jpg

32℃の神戸はさすがに暑くってすぐにダウンしちゃったんで帰ることに~(´‐ω‐)=з


帰ってきてふと見ると・・・

もんちゃんの名札がないっ!!!!

ションボリしてると知らん番号から電話が・・・

『もんじろーくんの名札を拾ったんですけど~
受付に預けておきますね~』って!!!!

迷子になった迷子札が見つかりました~('ω'*)アハ♪

親切な人ありがと~!!!!

また六甲山カンツリーハウスにリベンジ&名札受け取りにいくぜ~(*´∀`)/



tag :
コメント:
あれあれ500円払ったのに残念です。
怒りながら帰ってたまおママの顔が想像できます。

我が家は昨日5時から7時までグンド君たちとグッドラックでした。夕方のラン
気持よかったです。
[2014/06/03 06:20] | レミちち #- | [edit]
もんちゃん酷暑の中でビックたまごを満喫してるね(^o^)

まおママさんは暑さのせいで久々に片頭痛を発症(゚Д゚|||)
新神戸でUターンしてよかった。
帰って臥せっておりましたトサ(T_T)



>レミちちさん
温厚なまおママさんが怒りながら帰るわけないでしょ!(-m-)
[2014/06/03 12:53] | まおママ #- | [edit]
昨日は六甲山でも暑かったのでは?

せっかく行ったのにね、残念。

もうカウントダウンなん? 早いなー。
数少ない勤労日を満喫してくだされ ww
[2014/06/03 13:21] | ミックママ #- | [edit]
レミちちさん♪

駐車場の受付で教えてくれたらいいのにさ~(´Д`|||)
500円払って、何もせずに帰るのはさすがにねぇ・・・
ってことでお散歩だけしに行ってきました。
まおママはきっとプンプンしてたと思われますwww

グッドラックも時間を遅くしないと辛い季節になってきましたね~
もうすぐかき氷が始まるかな~('ω'*)アハ♪
[2014/06/05 19:08] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんとごめんよ~!
ちゃんと調べてからお誘いすればよかった・・・
でも新神戸でよかった・・・
ほんとはプンプンしてたでしょ?!( ´,_ゝ`)プッ
怒りながら帰ってないけど、怒ってから帰ったor帰ってから怒ったでしょ?!www
[2014/06/05 19:10] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

六甲山も暑かった・・・
でも元町よりは若干涼しかった・・・はず・・・
そう思いたい・・・

もうあとちょっとよ~ん!!
が、最後の最後までせっせと働いてます(´Д`|||)
年休消化もないブラック企業なんで。。。
[2014/06/05 19:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/822-fc34714d

<< topページへこのページの先頭へ >>