ぞくぞくと届いてます('ω'*)アハ♪

2014-06-05
楽天スーパーセールは毎度のことながらあっという間に10店舗達成しまして~


佐川さんとヤマトさんが毎日ぞくぞくとお届けしてくれておりまーす('ω'*)アハ♪



届いたものをご紹介( *´艸`)クスッ♪
撮影のジャマするもんじろーはハウスに隔離www


まずは・・・
0 (1)
グレゴリーのデイパック!
キーンのサンダル!
ハワイアナスのビーサン!



ほんでもって~
0 (2)
ディッキーズのハーパン!
ノーブランドのラッシュガード!



まだまだ~
1 (5)
マムートとコロンビアのTシャツ
ニューバランスのスニーカー


と、うちと相方の分はここまで~( ´,_ゝ`)プッ





で、もんちゃんに購入したのはこちら~!!!!

ずーっとほしかったけど高くてちょっと手が出なかったもの・・・

水遊び&雪遊びのために『ダブルフルドッグガード』を買っちゃいました~!!


ジャジャーン!!
1 (1)
定価14000円がセールで8400円になってたもんで( ´,_ゝ`)プッ


ブルースリーとちゃうで~www
1 (2)
まるちゃんパパにサイズを聞いて、コギLサイズを購入!!
胸周りが余ってる&オチリがちょびっとはみ出てる・・・
ま、もんじろー体型にピッタリなわけないと思ってたからまずまず合格でしょ~(*´∀`)/


後姿はこんな感じ~!!
1 (3)

まるちゃん色違いのオソロで一緒にあそぼーね( *´艸`)クスッ♪




tag :
コメント:
イイナ~イイナ~、いっぱい買いましたね♪
上手に見つけますねぇ  私はまったくあきませんわ(><)

もんちゃんw  いやいやこれはブルースリー以外の何者でもな・・・(以下略)w

後ろ姿がなんとも♪(萌)
[2014/06/06 16:52] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

セール前には店舗まわりのために買い物を自粛してますwww
ビーサンとかTシャツは毎年絶対買うからこの時期にまとめて~( *´艸`)クスッ♪

もんちゃんにとっては迷惑な買い物だったみたいですwww
着せたら固まりました(_□_;)!!
でもブルースリーのごとく動き回ってもらいます!!

後姿の左太ももからケツにかけてのラインがなんとも・・・www
[2014/06/06 21:41] | れいちぇる #- | [edit]
いいじゃないの!ドッグガード♪
シッポまでできちゃって(^∇^)

やっぱもんちゃんは後ろ足が長いな~。
[2014/06/06 22:43] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

いいでしょ~!!ふく坊も絶対欲しかったと思うよ~www
今年はいっぱい川遊び&雪遊びいくで~(*^m^*)
半額とはいえ、高かったからねっ!
元取るまで使い込まないと!!

後姿なんとも言えんでしょ~( ´,_ゝ`)プッ
[2014/06/07 21:53] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/823-969fb898

<< topページへこのページの先頭へ >>