梅雨だからしょうがない・・・(_□_;)!!

2014-06-07
今日はリラミルトムと一緒に三田市の有馬富士公園にお散歩に行ってきました~!!!!


梅雨に入って天気があやしい今日この頃・・・

天気予報とにらめっこして、朝から集合( *´艸`)クスッ♪


新神戸トンネル抜けたら雨がパラパラ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

でもすぐ止んでなんとか曇りのまま公園到着♪


お久しぶりの再会にテンション振り切ってる4匹www

みんなバラバラやがな~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



一番最後まで落ち着かんのはトム・・・

いつまで二足歩行な~ん?!( ´,_ゝ`)プッ
DPP_4100.jpg


しばらくしたら超いい感じ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4101.jpg


スタスタ歩いて、広場を見つけたからそこで遊ぶことに~♪

シロツメクサのお花畑でボール遊び~( ´艸`)
DPP_4102.jpg


もちろんギューンっとゴロゴロも~( ´∀`)
DPP_4104.jpg


トムも走る走る~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_4103.jpg


ミルもニッコニコで走る~(*^m^*)
DPP_4105.jpg


リラ姉ちゃんはのんびりお散歩♪
DPP_4106.jpg


気温は高くなかったけど、湿度が高かったからすぐにハァハァ・・・(´‐ω‐)=з

ミルママが作ってきてくれたヤギミルクでパワー復活!!!!


で、ミルが一目散に向かった場所は・・・


何かのウンコwww


馬ぐらいの大きさやったけど、馬がおるわけないしー
何のウンコなのかは不明やけど、明らかにウンコ・・・


そのウンコをめぐってケンカ勃発( ゚Д゚)㌦ァ!!

そのどさくさに紛れてミルはウンコくわえて逃走・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

そんなこんなで場所を変えるためにお散歩することに~( ´,_ゝ`)プッ



暑くてちょっとした水辺でも迷わず入るもんじろーwww
DPP_4107.jpg
入りたそうなミルwww



ブラブラ遊歩道を歩いていると雨がポツポツ・・・

しばらく木陰で雨宿り~

その間にちょっとだけ賢くなったミルの成長ぶりを見せてもらいました~!!!!

いやーん!ちゃんとヒールして歩いてるやーん( *´艸`)クスッ♪
DPP_4108.jpg
すごいすごい!!
さっきのウンコ事件の犬とは思えなーいwww



その後、小雨になったタイミングでお散歩再開(*´∀`)/

しばらく歩くと・・・

地図も看板もない分かれ道が出現・・・

犬が迷わず進んでいくからそっちについていくと~

絶対違うやんっ!!って道に出ました。。。

大雨の中、引き返して違う道に行くとすぐに大きな道に出れましたwww


4匹もおって誰一人野生の勘を発揮できず・・・il||li(つд-。)il||li


ワンコも人間もびしょ濡れになって、なんとか駐車場に到着!!


そのままランチに行こうってことで、リサーチしていたお店に行ってみるも、
ゲリラ豪雨並みの大雨のため、駐車場から店までも行けないぐらい・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


なので、もう一軒のお店に行ってみることに!

そしたらなんとかダッシュで店に行ける程度に雨もおさまったんで
白い絵本』決定!!


テラス席にパラソルがあって、ギリギリ濡れずにいけそうってことで、
もんちゃんだけカフェに参加wwwミルママご配慮ありがとね!!

洋食レストランってことでメニューも豊富♪

うちはハンバーグホットサンドに(*´∀`)/
DPP_4109.jpg
写真で見るよりボリューミーでしたよwww
店員さんもめっちゃ優しくて、絶対もう一回行きたいと思います!!!!


雨もやみそうにないしってことで早めにかいさーん(*´∀`)/


神戸に戻ってきたらめっちゃ晴れとるしー( ノД`)シクシク…
DPP_4110.jpg

今日は遊ぶ場所間違えたなー((o(;△;)o))

また今度天気のいい日に有馬富士公園リベンジじゃー((´∀`*))


tag :
コメント:
おわーっ! びっくりしましたw
有馬富士、ニアミスじゃないですか~w もしかしたら野生の勘を発揮できずの頃に、横の県道37をカッパを着て、でもびしょ濡れになりながらバイクで走ってたかもですw

え?え?え?ミルちゃん・・・・ウンコ咥えて逃走?((((^^;
お口が臭く・・・・orz

皆が並んで歩けてるのっていいですね♪ 
シロツメ草の草原で、もんちゃんゴロゴロ~~の際のピンと伸ばしたお手手を掴んでみたい衝動に駆られますw
[2014/06/07 23:45] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
まさかの帰宅したら晴れててびっくりですね(-。-;
でも、3匹と遊んでいただいて嬉しかったです!
ありがとうございました(≧∇≦)
[2014/06/08 18:52] | ゆき #- | [edit]
雫ママさん♪

えーーーーっ!!そうだったんですね!!
でもさすがにもしすれ違ったりしてたら、
びしょ濡れの大人2人とびしょ濡れの犬4匹は気づきますよねwww
お会いできたらおもろかったのにー((´∀`*))
全員びしょ濡れでwww

ミルはいろんなウンコが好きなんですよwww
ホースランドでは馬の糞をバカ食いしてましたL(゚□゚)」オーマイガ!

もんちゃんのゴロゴロ写真を撮るとたいていピーンっと突っ張った写真が入ってますwww
UFOに連れ去られそうな感じのとかwww
[2014/06/09 22:27] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれさーん!!
ほんま雨のタイミング最悪やったなー笑えるぐらいwww

またみんなでお散歩いこーね( ´艸`)ムププ
[2014/06/09 22:31] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/824-734b3da2

<< topページへこのページの先頭へ >>