グルメネタまとめてドンっ('ω'*)アハ♪

2014-06-10
6月ももう10日過ぎ~
退職手続も無事に完了~したはず~www

4月から上司が変わったんですけど~
新任師長のため院内で権力がゼ~ロ~( p_q)エ-ン

なので、緊急入院やらICUがらみの入院やらお断りができないんですねぇ・・・
予想してたけど、それ以上に最悪で。。。

上司が変わればいろいろ変わるかも?!なんて思ってたスタッフがバカでしたぁ~il||li(つд-。)il||li

つい最近も若手スタッフがあり得ないことをやらかしまして~
(医療ミスではないんですけど、倫理的に問題があるやろ?ってことを・・・)
それを上司に報告したんです、わたくしその日の責任者だったもんで。。。

でもなんか反応がイマイチで・・・
スタッフの把握って意味で報告してるのに、「そんなん言われても」みたいな態度・・・
あー余計イライラしたわ( ゚Д゚)㌦ァ!!
その日はもちろん先輩相手に飲み狂いましたとさっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

前の上司はまーったく仕事せんかったけど、スタッフの話だけは熱心に聞いてくれたもんな~
聞き上手やったなぁ~
こっちが求めてるリアクションしてくれたもんなぁ~

今になってやっと前の上司のいいところ見つかったわwww
別れて気付く元彼の良さみたいな・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、またまた撮り貯めた写真をダーッとご紹介!!


まずは元町商店街の中にある有名老舗喫茶店『サントス』のホットケーキ('ω'*)アハ♪

パンケーキよりホットケーキ派です( *´艸`)クスクス
焼き立てふわふわでめーっちゃおいしかった~!!
しかもドリンク付きで700円ほどやったはず~お得お得~( ´∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お次は友達の友達が始めたエスプレッソティー専門店の『ユニコーン』!!
DPP_4112.jpg

お初やったんでとりあえず『アイスティーラテ』に♪
DPP_4114.jpg
お味は普通www

ま、便利な場所なんでぜひぜひご利用あれ~( ´艸`)ムププ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほんでもって、お久しぶりに伺ったのは~
グッドラックの近くにある『カウボーイカレー』!!

3人それぞれちがうのを頼んで分け分け~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4115.jpg
辛くないカレーですが、スパイスの粉をかけると味が変わってまたおいし~!


で、この日のメインはこちら~
旧175沿いにある『ほうらく堂』!!
神戸から下道でグッドラックに行く途中にあるお店ですよ~ん!!

こちらの看板と建物は見たことがあるのでは?!
DPP_4117.jpg

で、なんとおまんじゅうが食べ放題!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_4119.jpg
蒸したてでふわふわでめっちゃおいしかった~!!


もちろんメインはこちらのかき氷~( *´艸`)クスッ♪

うちは『宇治ミルク+白玉トッピング』♪
DPP_4120.jpg
白玉はどこかと言いますと~


食べ進めると「こんにちは~」と見つかりましたぁ~(*´∀`)/
DPP_4122.jpg


友達が頼んだ宇治ミルク金時~♪
DPP_4121.jpg
キレイに3色に分かれておりますぅ~( ´艸`)


カレー屋で1時間以上しゃべり倒してからのかき氷~

「かき氷なんて水と空気やから大丈夫~」とか言ってたけど~

半分ほど食べると・・・

「確かに氷って水やけど、水とカレーが膨張してきたな」という結果に・・・( p_q)エ-ン

めっちゃおいしいかき氷やったのに完食できずでした。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある日の朝きっちぃ♪

ガーママからお上品にスプーンでおやつをいただく( *´艸`)クスッ♪
DPP_4123.jpg

ガーママが終了したら次はガーパパの元へ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_4124.jpg


その日のランチはまたまた『クアトロ』へ~♪
DPP_4125.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んで、今日は休みやったんで、優雅に二度寝~(*_ _).。oOグゥー

起きたら13時~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
数か月ぶりの「あーめっちゃ寝た」って感じ( *´艸`)クスクス
普段どんだけ短眠なのか・・・

で、今日のランチは『64』のナポリターン!!
DPP_4126.jpg
ナポリタンはここのが一番好き~( ^∇^)キャキャキャ


んで、ぶらっと買い物して夕方帰ってきたら、なんか雨ふりそうな気配やし~

早めのお散歩にしゅっぱーつ(*^m^*)

アジサイがキレイに咲き始めましたなぁ~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_4127.jpg

お久しぶりにメリケンへ(*´∀`)/
DPP_4128.jpg

1時間ちょっとブラブラして帰ってきました~( *´艸`)


あ、昨日の夜は散歩帰りにチーボdueに行ったのに写真なーしー((o(;△;)o))
またそのうちビールチケット入れに行かないと~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
これからの季節、散歩帰りのビールがたまらんばい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


tag :
コメント:
いいなぁ。美味しいお散歩ですね。ああぁナポリタン食べたくなりました。
[2014/06/11 06:11] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
《今になってやっと前の上司のいいところ見つかったわwww別れて気付く元彼の良さみたいな》←吹いたやないですかwwww

美味しそうなお店いっぱいですね~♪ あぁ、カウボーイカレーはまだ行ってないんです(;;) ほうらく堂のかき氷は、並んでなかったですか?メインのお饅頭が蒸されていて「ご自由にどうぞ」なんて今までは無かったのに、こないだ行ってびっくりしましたわ。
きっちぃさんでワンコ達www 綺麗にテーブル移動してますなwww 
れーかさんのブログは美味しいものがいっぱいで目に悪いですww
[2014/06/11 22:09] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
レミちちさん♪

ここのナポリタン最高ですよ!!
ワンコはNGですけど。。。((o(;△;)o))
[2014/06/16 09:58] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

いや~!いい例えでしょ?!www

カウボーイカレーは期間限定でトッピングがいろいろ変るみたいですよ!
うちが行ったときは「カッパ」っていうちょーやわらかいお肉が入ってました!
めーっちゃおいしかったです!!

フリー饅頭最近できたんですか?!
最初は白とピンクしかなかったんですけど、
帰り際に緑も出てきてました~
さすがにお腹いっぱいで食べれなかったけど・・・
あそこのうどんはどうなんですかね?!
ランチ時間やったからか、結構食べてる人もいて。。。

きっちぃはワンコにとってパラダイスですからね~
もんちゃんもお腹がすいたら向かってますwww

はい!!これからもバンバン美味しいもの載せちゃいますよ~( *´艸`)クスクス
[2014/06/16 10:03] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/825-4eb05734

<< topページへこのページの先頭へ >>