ブルースリーがドッグランにやってきた( ^∇^)キャキャキャ

2014-06-18
まずは告知~♪


6月28日(土)

六甲山カンツリーハウスのドッグランが『尻尾の短いワンちゃん』半額デー!!!!

通常1000円が500円になりまっせ~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで、おヒマなコギさん集まりましょ~( ^∇^)キャキャキャ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はまおふくがトリミングに行ったから雨~( ノД`)シクシク…


ほんとは三田にアジサイを観に行って、そのあと川遊びするつもりやったのに、
起きて天気予報見たら昨日と変わってて、
昼間に雨予報・・・il||li(つд-。)il||li

雨雲の動きを見ても、これからバッチリ降るやんかー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

ってことで、急遽予定変更しましたー((o(;△;)o))




こんな時に便利な屋根付きドッグラン( ^∇^)キャキャキャ

どーせドロンコになるからこの前買ったコイツを着せて行ってきたよーん♪


ドッグランにブルースリー登場!!!!



これ着るとお尻がモコッと盛り上がってシッポができるんよね~

で、その加減で肛門が丸見えー( ´,_ゝ`)プッ

そのせいか、ミルがいつも以上にもんちゃんの肛門にくぎ付けでした~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_4201.jpg


ほんで、足が余計に長く見える~( *´艸`)クスクス
DPP_4203.jpg


家で試着したときは固まってたけど、
ちゃんとゴロゴロもできまっせ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4204.jpg


もちろんボール遊びもバッチリ~('ω'*)アハ♪
DPP_4205.jpg


ではでは、今日は全部iPhone撮影につき、動画をどーぞー(*´∀`)/

最後の方にもんちゃんがゴロゴロしてミルの顔面をポコポコポコ~って叩くのがツボーwww




今日はミルのトレーニング成果も見せてもらいました~(*´∀`)/

1回目はもんちゃんの動きに惑わされ失敗www
2回目は成功しました~!!
ってヒールというより、3歩下がって付いてくる控えめレディになっとるけどなwww

もんちゃんはおやつがもらえると思って勝手に便乗しとるしwww

これからも目標達成に向けてがんばれ~(*^m^*)




天気が悪かったせいもあって、ドッグランはほとんど貸切で楽しめました~♪
涼しくてワンコもいっぱい走ってたね~(・ω・。)ノ=з



ランチはいつもの『がいな製麺所』
行くたびにグレードアップしてる建物www
こんなステキなテラス席ができてた~!!!!
DPP_4206.jpg
これでワンコも一緒に食べれるね~( *´艸`)クスッ♪


今日は日替わりセット+鶏天
DPP_4207.jpg
梅ワカメうどん初めて食べたけど、さっぱりしててめっちゃうまかった~((*´∀`))ウキャキャ
これからの季節はまりそう!!


ミルにもブルースリーになってもらいました~((´∀`*))
DPP_4208.jpg
ブカブカやのに一歩も動かんwww
めっちゃ迷惑そうな顔やしwww
ミルはMサイズでよさそうやね~( ´,_ゝ`)プッ



たっぷりしゃべった後は『播磨中央公園』にお散歩へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

なんとかバラに間に合った?!
DPP_4209.jpg



ほとんど人もいなかったので、自由なお二人( *´艸`)クスクス
DPP_4210.jpg


ヒールで歩いてる~("▽"*) アヒョ
DPP_4211.jpg


フカフカの芝生にテンションがあがるお二人'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4212.jpg
なんか楽しそうやな♪


お城をバックにパチリ(*´∀`)/
DPP_4213.jpg



今日は天気悪くてカメラ持って行かんかったから、
いい写真はミルママに丸投げしまーす( ^∇^)キャキャキャ
よろしくね!!

今度こそ天気のいい日に三田に行くぞぉ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




スポンサーサイト
tag :
コメント:
今日はありがとうございました〜
川遊び行けなかったのは残念でしたが、沢山走ってくれてよかったですねー!!
ミルのしつけ動画撮ってたんですかww気付きませんでしたw
まだまだなんで防災以外でもやれるように頑張りまーすw
肛門に釘付けのミル、ずっと匂ってましたねwwwいつもよりアピールもすごかったですしw

次は晴れるといいですねー(^ ^)
[2014/06/18 21:34] | ゆき #- | [edit]
『・・・・トリミングに行ったから雨~( ノД`)シクシク…』
シクシクって!
泣きたいのは私!!(T_T) せっかくのシャンプーがぁぁ。
でも中央区付近はそんなに降らなかったんだ~。
曇り女になりつつあるワタシ♪

もんちゃんドッグガードがちょうどだね(^-^)
全力疾走できてるし♪
ミルちゃんが着ると足の長さの違いがよくわかる!
着せられたミルちゃんが暗すぎて笑えるよ~~(´゚艸゚)∴ブッ

ホントっミルちゃんはもんちゃんが大好きなんだね♡
動画のミルちゃんはもんちゃんに遊んでほしくてほしくて~(^o^)
[2014/06/18 22:17] | まおママ #- | [edit]
我が家は加西のランには寄ったことがなく泳いでばかりですが暑いときや雨の日には良いですね。
がいなのテラス無くなって困ってましたが我が家も先日出かけてちゃこと一緒にララスで食べました。
[2014/06/19 22:14] | レミちち #- | [edit]
ゆっきー♪

思ったより雨も降らずでよかったね!
ブルースリーのおかげでいつもより砂埃が少なかったわ( ´艸`)
しつけは日々の積み重ねやもんね~!
もんちゃんのジャマにも負けずがんばるのだwww
次こそ川にブルースリーが現れますよーに( ^∇^)キャキャキャ
[2014/06/21 21:49] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんま、まおママがトリミング予約するからやんかー((o(;△;)o))
あそこのお店っていい感じ??
また情報教えてね~('ω'*)アハ♪

ミルが着ると長さが余ってる分、足が長くなっちゃうんよね。
だからサイズ選びは長さが重要やわ!
コギサイズで手足短めに作られてるけど、ミルみたいになっちゃうからねwww

ミルはもんちゃんにラブラブやのに、もんちゃんは素ムシwww
かわいそうになるわぁ~( ノД`)シクシク…
[2014/06/21 21:54] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

屋根付きのランって他にないですもんね~
しかも水道があるからドロンコになっても洗って帰れるし('ω'*)アハ♪
遠いけど使えるランです!!
がいなのテラス席前より快適になってました~( *´艸`)クスクス
これで夏でも行きやすくなりましたね♪
[2014/06/21 21:56] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/829-43f3db6f

<< topページへこのページの先頭へ >>