高級メロンを大人食い( *´艸`)クスクス

2014-06-21
まずは告知~♪


6月28日(土)

六甲山カンツリーハウスのドッグランが『尻尾の短いワンちゃん』半額デー!!!!

通常1000円が500円になりまっせ~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで、おヒマなコギさん集まりましょ~( ^∇^)キャキャキャ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、宮崎出身の後輩から高級メロンをいただきました~!!!!


宮崎産のその名も『めろめろメロン』www



もんちゃんにもおすそわけ~!!!!
DPP_4218.jpg


おいしい内側部分をうちらが食べて、外側をもんちゃんに~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_4219.jpg


動画もどーん(*´∀`)/




とってもおいしくいただきまし~た'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと前から気になっていたデニッシュ&ベーグルのお店( ´艸`)ムププ
DPP_4214.jpg


お散歩ついでにお立ち寄り~(*^m^*) ムフッ
DPP_4215.jpg


メープルくるみデニッシュ♪カレーベーグル♪ラズベリークリームチーズベーグル♪
DPP_4216.jpg
デニッシュはめちゃうま~!!((*´∀`))
ベーグルはちょっと食感が物足りない・・・もうちと固めが好みやな~(_□_;)!!

2階はカフェになってるみたいやから、また行ってみよーっと( *´艸`)クスッ♪



tag :
コメント:
でましたなw 高級メロンの大人食いwww
昨年?もあったような・・・・・・w
メロンにがっつくもんちゃん、目が真剣すぎるぅ~~~~w

デニッシュとベーグルのお店なんておしゃれだわ~~♪
こちらにはそんなおしゃれなお店無いですorz
[2014/06/22 16:20] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

そうでした!去年は後輩が二次会でゲットしたメロンを食しましたwww
去年はもんちゃんには一口も回らなかったので、
今年は大盤振舞いですよ~( *´艸`)クスッ♪

神戸はカフェが多いですからね~
テラス席=犬OKと勝手に思ってるもんじろーは、
行ったことないカフェにもグイグイ入っていきますwww
[2014/06/26 09:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/830-5f14b118

<< topページへこのページの先頭へ >>