尻尾の短いワンちゃん半額デー( ´艸`)

2014-06-29
昨日は尻尾の短いワンちゃん半額デーやったので、
六甲山カンツリーハウスに行ってきました~( ´艸`)ムププ


週間天気予報ではずっと前から雨マーク・・・il||li(つд-。)il||li
前日までは「こりゃムリかなぁ~」って思ってたけど、
なんとか大丈夫そうやったのでランがやってることを確認して出発♪


着いたらさすが六甲山!!!!風が涼しいぜ~( ^∇^)キャキャキャ

しかもこんないい天気( *´艸`)クスッ♪
DPP_4228.jpg
まさにドッグラン日和~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


でも雨予報のせいもあってか、お客さんめっちゃ少なくて、
11時半ぐらいについたけど、ワンコはたったの4匹でしたwww


シロツメクサがいっぱい咲いてたよ~♪




柴犬&トイプーと追いかけっこ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_4224.jpg


この柴犬くんめっちゃ走るの早くてもんちゃん全然追いつけず・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_4225.jpg


必死に逃げてますwww
DPP_4226.jpg

この柴犬は外国の方が飼われてたけど、名前は「サスケ」( ´,_ゝ`)プッ
きっと日本が大好きなんかな~?!( *´艸`)クスッ♪
「もんじろーいい名前ね」って言ってくれたしwww


誰かこーへんかなーとたそがれる~(*^m^*)
DPP_4223.jpg


あんまりにも誰もおらんくてもんちゃんもまったりしだしたので、
うちは蝶々とミツバチの撮影開始( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DPP_4227.jpg


DPP_4229.jpg


DPP_4230.jpg


DPP_4231.jpg


ふと見ると、もんちゃん勝手に日陰で寝とるしwww(*_ _).。oOグゥー・・・
DPP_4232.jpg


DPP_4233.jpg


DPP_4234.jpg

マクロレンズじゃないからこれが限界(・ε・`*) ...



お昼を過ぎてちょっとずつワンコも増えだして・・・

あっ!誰か来たで~('ω'*)アハ♪
DPP_4235.jpg


ジャジャーン!!!!

なんと~!!!!

GWのときは会えなかった、もんちゃんの親戚コギのJやんやないの~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

DPP_4236.jpg
大阪から遠いところ来てくれました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ほんでしばらくしてまおふく登場!!!!
DPP_4237.jpg
このころから曇りだす&ムシムシ暑くなる・・・(´Д`|||) ドヨーン


まおちゃんは今後ラブリー路線で行くみたいです!
DPP_4238.jpg
ってついてさっそくゴロゴロしてフリフリの洋服がドロドロになってたけどねー((((_ _|||))))ドヨーン


楽しそうな姉弟( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4239.jpg


Jやん家に甘えるもんじろーwww
DPP_4240.jpg


ツーショットを撮りたいのになかなか並ばない二人・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_4242.jpg


ケツは並ぶwww
DPP_4241.jpg


これでどーだっ!!!!
DPP_4243.jpg
やっぱなんとなく似てるよね~( *´艸`)クスクス


動画も少し撮ったので、そっくり具合を見てやってくださーい!!


飽き性なのは血筋なのか?!www



夕方雨が降り出したので解散!!
いっぱい走れてよかったね~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_4244.jpg
ふく坊も満足そうなのダ( ´,_ゝ`)プッ


もんちゃんも帰ってから爆睡でした~♪


六甲山カンツリーハウスのドッグランは来週で前半が終了で~す!!
我が家は来週も行く予定でーす( *´艸`)クスッ♪
もしお暇なコギさんいましたら、ぜひぜひご一緒しましょ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


tag :
コメント:
こんばんはっ!
昨日は天気が微妙でしたが
逆に涼しくとても過ごしやすかったですね〜(^^)
ほんと飽き性は
血筋なんですかね(笑)
おもちゃが増えるばかりです^^;
またまたタイミングが合えば
もんちゃんに会いに行きますね〜

もんちゃん!またJやんと
遊んでやって下さいね〜(^O^)/
ではでは!
[2014/06/29 22:38] | Jやんのパパでっす! #- | [edit]
帰り道、下界で雨に濡れている車は自分だけだった。。。


カンツリーのランはもう前半終了なんだね。
まおふくはたっぷりカンツリーを満喫したからまっいっかぁ(^o^)
いっぱい走らせることができて良かった♪

もんちゃんより速い黒シバさんを見たかった (^-^)
[2014/06/29 23:08] | まおママ #- | [edit]
Jやんパパさん♪

お疲れ様でした~!!
ワンコ少なかったけど、のびのび遊べてよかったですね~( ´艸`)ムププ
二人してディスク追いかけて、二人とも持ってこないとか・・・www
我が家にもおもちゃがいっぱいです。。。
今度交換しましょうか?!笑

ぜひぜひまた遊んでくださーい♪
うちも大阪方面も行きますので~( ^∇^)キャキャキャ
[2014/06/30 10:21] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

お疲れ様~!!
ほんま下界は晴れてたもんね・・・(_□_;)!!
山の天気は崩れやすいってことで。。。

まおふくも楽しそうにしてたもんね~!
やっぱり六甲山サイコー( *´艸`)クスッ♪

サスケはなかなかやりよるよ!
フレンドリーでいい子やったし( ´∀`)
[2014/06/30 10:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/831-2e46f259

<< topページへこのページの先頭へ >>