6月オフ会('ω'*)アハ♪

2014-06-30
今日はオフ会の日。

暑くなってきたから15時スタート('ω'*)アハ♪

思ったより曇ってて、そこまで暑くもなく、今日も絶好のラン日和( *´艸`)クスクス



今日はパピーがたくさん来てました~(*´∀`)/

お初のコギさんも多くて、お名前が・・・((o(;△;)o))


ま、気にせず行きまっせ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まずは我が家のもんじろー(*^m^*)



ココちゃん
DPP_4255.jpg


ももちゃん
DPP_4256.jpg


あんずちゃん
DPP_4257.jpg


さくらちゃん
DPP_4258.jpg


パパを見つめるちゃこちゃん
DPP_4279.jpg



パピーのこはるちゃん??とご挨拶するもんじろー( *´艸`)クスッ♪
DPP_4259.jpg


この子はやんちゃになる気配がムンムンと・・・(_□_;)!!
DPP_4260.jpg


くるみちゃん
DPP_4261.jpg


すももちゃん
DPP_4262.jpg


なんかこのもんちゃんめっちゃ楽しそうやねんけどー
DPP_4263.jpg
でもボールも見ず、ママを見るわけでもなく・・・一体何を見て笑ってるんや?!


元気ハツラツあられちゃん
DPP_4264.jpg


パピーを囲んで匂いチェックwww
DPP_4265.jpg


こちらはフラッフィーのパピー
DPP_4266.jpg


イザコザの中心はやっぱりあられちゃん?!
DPP_4267.jpg


こちらもお初のコギさん
DPP_4268.jpg


パピーの匂いをこっそりかいでるちくわくんwww
DPP_4269.jpg


どや顔やけど、ヨダレ出てるで~ビビッとるんちゃうんかー?!www
DPP_4270.jpg


パピーを追いかけるあられちゃんと応援に駆け付けるあんずちゃんとすももちゃん(・ε・`*) ...
DPP_4271.jpg
この光景、デジャブのように何回もありましたwww


レオくんパパを執拗に追いかけて撫でてもらうもんちゃんwww
DPP_4272.jpg


レオくんは外に出たくて必死www
DPP_4273.jpg


笑太くん
DPP_4274.jpg


今日は涼しかったからちゃこちゃんも走ってる~(・ω・。)ノ=з
DPP_4280.jpg




今日のオフ会はほとんどが女の子でした~
リトルエルフに占領されかかってるオフ会でした~www

ケンカはいつもより少なくて、平和なオフ会でした~

もんちゃんはパピーをいじめてる子のパトロールをがんばってました~( ^∇^)キャキャキャ
ケンカの仲裁するのはいいけど、最後まで吠えとるから、
もんちゃんがいじめてるみたいに見えるしwww


オフ会終了後、貸切ランが空いたから、
お勉強中のミル様と一緒に遊ぶことに~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

走りまくるミル様♪
DPP_4275.jpg


もんちゃんラブなミル様。。。
DPP_4276.jpg


あの手この手でもんちゃんを誘惑するも・・・
DPP_4277.jpg


背中を向けられるミル様・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_4278.jpg


お勉強ついでに女子力も上げておいでよ~( ´,_ゝ`)プッ


来月はプールも出るかな~??
もっともっと暑いやろな~(´‐ω‐)=з 

熱中症に注意して、元気に過ごしましょ~( ´艸`)ムププ



tag :
コメント:
お疲れ様でした。涼しくて楽しかったですね。あの後暗くなるまでミルちゃんと遊べたんですね。

ちゃこの写真がないよー(涙)BYちゃこ
[2014/06/30 09:19] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
レミちちさん♪

お疲れ様でした~!!
もんちゃんと二人きりでミルも楽しそうでしたよ~www
完全に振られてましたけどね~(_□_;)!!

ちゃこちゃんの写真、選んで編集してたんです!!
でも取り込むときに紛失しちゃったみたいで・・・m(__)m
今、追加で入れました~!!ほんますいませーんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
おわびにもう一枚追加しときました~♪
[2014/06/30 10:18] | れいちぇる #- | [edit]
ありがとーBYちゃこ
れいちぇるふぉと楽しみにしてるんです。
[2014/06/30 11:22] | レミちち #- | [edit]
オフ会後遅くまで遊んで頂いてありがとうございました(^ ^)
色んな意味で残念なミルでしたw
お勉強は頑張れても女子力は難しいです(。-_-。)www
お土産ありがとうございました!
[2014/06/30 11:42] | ゆき #- | [edit]
もんちゃん、六甲もオフ会も
元気いっぱい楽しんだみたいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
とわちんも六甲 行きたかったよぉ~~(T_T)
土曜日は きなちちが仕事で・・・残念(>_<)
Jやんも来てたのですね♪
とわちん、5月の北摂でJやんに会いましたよ(#^.^#)

あらら、もう六甲 前半終了なんですね・・・はやっ(+o+)
とわちんは、5日・6日は富士山の近くまで
旅行に行って来ます(*^^)v
関東のお友達コギちゃんに会って来ます(^O^)/
とわちん、バビューンとカッ飛んできます(笑)
お天気、どうかなぁ~~??
もんちゃんも六甲行くし、晴れるといいねv(*'-^*)bぶいっ♪ 
[2014/06/30 15:47] | きなはは #- | [edit]
けっこうコギさん集まったんだね♪

ボールもママも見ず、笑顔のかっ飛びもんちゃんの写真イイね~(^∇^)

[2014/06/30 22:02] | まおママ #- | [edit]
レミちちさん♪

楽しみにしていただいてありがとうございます!!
またたくさん撮りますね~('ω'*)アハ♪
[2014/07/01 11:39] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

まぁしつけなんてすぐにできるもんじゃないしね。
日々の積み重ね~積み重ね~( ´艸`)

ミルもまおちゃんみたいにフリフリ路線で行ってみたら??
そしたらミルくんって言われなくて済むしwww
[2014/07/01 11:40] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

両日とも天気がいい感じに曇ってくれて涼しく走れました~!!
最近変な天気が多いですもんね~
ゲリラ豪雨みたいな。。。

静岡ですか?!いいですね~
旅の参考にさせていただくので、日記楽しみに待ってます!!
楽しんできてくださいね~!!
とわちん思う存分走っておいで~(・ω・。)ノ=з
[2014/07/01 11:44] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

そーなんよね~
思ったよりたくさん来てた!
半分ぐらいリトルエルフ(_□_;)!!
そんな話ばっかりやから避難しておりました~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
来月は行こうね~(・ω・。)ノ=з
そうそう、きんさくさんが扇風機持ってきてくれてたよ~ん♪

この写真ほんま謎やわwww
[2014/07/01 11:47] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/833-870b068b

<< topページへこのページの先頭へ >>