三田のアジサイが満開だってよ~( ´艸`)

2014-07-02
今日はリラミルトムと一緒に三田のアジサイを観に行ってきました~( ´艸`)ムププ

しいたけランドの「かさや」さん♪
DPP_4297.jpg


情報通り満開でした~('ω'*)アハ♪
DPP_4288.jpg


しかーし、あまりにも暑くて着いてさっそく日陰で休憩www




休憩がてらモデル業( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_4289.jpg



もんちゃんも集中力ゼーロー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_4290.jpg


オスワリもできずにウロウロウロウロ・・・(´‐ω‐)=з 
DPP_4292.jpg


ミルはなんとかモデル業こなしてます( ´艸`)
DPP_4293.jpg



最後にバラバラ集合写真www
DPP_4295.jpg
トムだけお利口さんでした~♪




今日はワンコが帰ろうとグイグイ引っ張るからマクロレンズの登場なーしーil||li(つд-。)il||li

かろうじて撮れたアジサイ(*´∀`)
DPP_4291.jpg

DPP_4296.jpg


30分足らずで撤退となりました~( ノД`)シクシク…



で、三田といえばお気に入りになった『白い絵本』でランチタイム( *´艸`)クスッ♪

日替わりランチの「チキンのチーズ焼きトマトソース」♪
DPP_4298.jpg
めちゃうまでした~(*^m^*)


トムは首が一周しそうな勢いでパトロール中www
IMG_1486.jpg



いっぱいしゃべって、かなーりまったりした後は・・・


駒ヶ谷公園に移動してお散歩&川遊び~( *´艸`)クスッ♪


最初はみんなスタスタ歩く~(・ω・。)ノ=з
DPP_4299.jpg



川を見つけて迷わず入水する二人・・・
DPP_4304.jpg


暑かったからリラ姉ちゃんも入水(/´Д`)/
DPP_4300.jpg


カッパさんにもご挨拶~( ´_ゝ`)ノ オハヨッス
DPP_4301.jpg


川を堪能するケツ♪
DPP_4302.jpg


呼んだら笑顔で戻ってきます( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4303.jpg


なんか避暑地に来たみたいな写真www
DPP_4305.jpg


ここでも暑すぎてすぐにダウンするワンコ達・・・il||li(つд-。)il||li

ワンコが歩かなくなる前に駐車場へ戻ることに。

ココは三田のウッディタウン・・・
どこのお宅にもウッドデッキ&テラス席があります。

それを見て勝手にドッグカフェやと思い込むもんじろー・・・

一軒一軒お宅訪問を試みる・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

どんだけカフェ好きやねんっ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



駐車場まで戻ってきて~
さすがに人間も暑すぎてかき氷が食べたくなる・・・




で、悩んだ結果向かった場所は・・・



グッドラックさーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_4306.jpg
そう、うちらには結局グッドラックしかないんよね~www


夕方になって涼しくなってきたからワンコも復活!!
DPP_4307.jpg


みんなが大好きな「ミミズスポット」は仲良く順番待ちwww((((_ _|||))))ドヨーン
DPP_4308.jpg


リラ姉ちゃんとも全然問題なく遊べたよ~ん(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_4309.jpg


気がつくとカフェへの扉に張り付くコギズ・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_4310.jpg
どんだけカフェ好きやねん・・・


全然扉から動かんくなったんで、休憩することに♪

やっぱりグッドラックのかき氷は最高やぁ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4311.jpg


カフェでクールダウンした後は、再びランに戻って夜まで走り回りました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


明日から雨予報やもんね~(*ToT)

雨の日の分も十分に遊べた一日でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


リラミルトムお付き合いありがとね~♪

またお出かけしましょ~((*´∀`))





☆★☆おまけ☆★☆


イノシシ捕獲のための仕掛けに入りそうな勢いのもんじろー&ミルwww(* >ω<)=3 
DPP_4294.jpg
中のリンゴにヨダレタラタラwww





tag :
コメント:
大移動お疲れ様でしたwww
予報どおりこっちは雨で、でもミル以外はまったく起きずで作戦成功みたいです(≧∇≦)w
リラもランで遊べてよかったですが、ミルは相変わらず残念な子で、、、ww
沢山ありがとうございました(≧∇≦)
[2014/07/03 08:39] | ゆき #- | [edit]
しいたけランドって紫陽花園もあるんですね。BBQさえまだ行った事ないんですがw

影がクッキリ出ていますね(^^; この暑さでは元気印のワンコ達もたまんないですね。

もんちゃんのカフェ好きのくだり、笑ってしまいましたwww
そんだけ連れて行ってもらってるって事ですもんねw

グッドラックさんのかき氷も食べた事ないですわ~(^^;
なんせうちのお嬢が喜ばないから足遠のいてますし、この暑さにランにはまず行かないので、かき氷も毎年皆さんのブログで見るのみですww

今日お天気だったら、このパターンで私だけバイクででも走ってこれたのに~w
[2014/07/03 09:15] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
かさやは以前ワンコOKでれみちゃこで行きました。盛りだくさんの一日だ楽しそうですね。
でも昨日の天気なら、ちゃこは溶けてしまいます。
[2014/07/03 10:14] | レミちち #- | [edit]
ゆっきー♪

お疲れさんでした~!!
ま、うちらにとって1時間の運転なんて当たり前ーwww
ほんま今日はずーっと雨やね(*ToT)
もんちゃんも普段は5時起きやのに今日は6時まで寝てたわwww
ムダにうち一人5時に起きてもたし・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
またよろしくね~♪
[2014/07/03 20:37] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ここのしいたけ肉厚でめっちゃうまいですよ!!
しいたけキライな子がここの食べて好きになりましたからっ('ω'*)アハ♪

もんちゃんめっちゃカフェ好き犬です。。。
普段からテラス席を狙って散歩してます(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

グッドラックのかき氷もめちゃうまですよ~!!
ぜひぜひバイクで行ってみてくださーい♪
[2014/07/03 20:39] | れいちぇる #- | [edit]
レミ父さん♪

かさや昔はBBQもワンコOKやったんですか??
うちは人間のみで何回か行ったことあります('ω'*)アハ♪

ほんと人間が溶けそうでした・・・
グッドラックがもうちょっと近かったら・・・
ま、この距離ぐらいなんてことないですがwww
[2014/07/03 20:41] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/834-db32b85b

<< topページへこのページの先頭へ >>