念願のバスローブ((*´∀`))

2014-07-03
ずーっとずーっと欲しかったバスローブ((*´∀`))ヶラヶラ


以前、一度購入するもサイズが合わずロッキー家に引き取ってもらったり・・・


その後、欲しい欲しいと思ってたのはコレ↓↓
高級バスローブ

まるちゃんが着ててめっちゃかわいいんよね~('ω'*)アハ♪
まるちゃんのバスローブ姿♪


でももんちゃんサイズは1万円超えにつき、なかなかポチリができずにいました・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

しかもブルースリーみたいに伸縮性もないから、サイズが合わない悪夢が再び・・・il||li(つд-。)il||li


そんなこんなでずーっと買ってなかったんですけどぉ~



なんとーーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



今日、IKEAに行ったら子ども用のバスローブ的なやつが売ってるやないの~~~~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
slappa-fudo-fu-kibasutaoru__0184521_PE336190_S4.jpg


1000円ぐらいやったので、軽い気持ちで買ってみました~( ^∇^)キャキャキャ



帰ってきて、さっそく試着~♪


あら~!!!!!ぴったりやないの~~~~~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ま、予想通り迷惑そうな顔www


紐がなかったからとりあえず薄手のバスタオルで縛ったら~


ほら~~~~!!!!
DPP_4313.jpg
めっちゃかわいいし( *´艸`)クスッ♪



丈もぴったりサイズで買って正解でした~!!!!
DPP_4314.jpg


次のシャンプーが楽しみやわぁ~!!

普通のコギさんにはちょっと大きいかもしれませんが、
格安なんでおすすめですよ~( *´艸`)クスッ♪




tag :
コメント:
グリーンのフードとピンクの帯!がオサレだね~♪

れーちゃんも着れるんじゃない?(^o^)
[2014/07/03 21:21] | まおママ #- | [edit]
人間の子供用のバスローブ!! そいう手がありましたかーっww
[2014/07/03 23:17] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
子供用! なるほど~。

これは家族でおソロにしなきゃ、ですね ^^
[2014/07/04 13:04] | ミックママ #- | [edit]
いいですね!!
アクティブなもんちゃんにぴったり!
川遊びやプールの後、便利ですよね~
今年の夏はいっぱいお出かけですね!!
[2014/07/04 15:37] | まる父  #cQS5UOKA | [edit]
まおママ♪

オサレでしょ~('ω'*)アハ♪
うちが着たら上半身しか隠せない・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
[2014/07/04 21:31] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ビッグコギならではの方法です( ^∇^)キャキャキャ
[2014/07/04 21:36] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

これマジかわいいよ~!!
家族で着たいのにサイズが・・・(_□_;)!!
2枚買ってつなぎ合わすか?!
[2014/07/04 21:37] | れいちぇる #- | [edit]
まる父さん♪

ようやくゲットしましたよ~( ´艸`)
これで濡れた後も車に乗せやすくなりました~( ´,_ゝ`)プッ
これからいっぱい活躍してもらいます♪
今のうちにもう1枚買っとこかな?!www
[2014/07/04 21:44] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/835-d91db956

<< topページへこのページの先頭へ >>