グルメネタまとめてドンっ('ω'*)アハ♪

2014-07-07
台風来てますね~il||li(つд-。)il||li

しかもかなーり強いとか?!

プキの家大丈夫かなぁ~
宮古島の台風はハンパないからね~((((_ _|||))))ドヨーン
無事を祈ります。。。



退職してから1週間ほど経ちましたが、
毎日ずーーーっと動き回っておりますwww

全然ヒマじゃない・・・

何かと予定が入るので、無職になったら観ようと思ってたDVDとかも全然観れてない状況。。。

今週もずーっと忙しいので、来週ぐらいからはようやく無職生活を満喫できるかなぁ~( '∇')ウフフフフ




では、たまりたまったグルメネタをドンっとご紹介('ω'*)アハ♪




まずは、ナポリタン好きのうちとしてはずっと食べてみたかった『クアトロ』のナポリタン♪

なぜか一日10食限定メニューwww

ケチャップ感はあるけど水分が多め。
うちはやっぱり『64』の方が断然おすすめ( *´艸`)クスッ♪




三宮からいつの間にか元町に移転してた『ジャディアン』(*´∀`)/
DPP_4327.jpg
元町がカレー激戦区になってきたーーーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ひき肉ときのこのカレーがおすすめ♪
DPP_4328.jpg
結構スパイシーで後味辛めです( ´艸`)ムププ
が、くせになる旨さ!!!!




お次はテレビでやってて行きたくなった尼崎の『杉本食堂


こんなわかりにくい場所www
DPP_4329.jpg


店に入ったらサイン発見♪
DPP_4330.jpg


こちらが名物ホルモン焼きうどん(*´∀`)/
DPP_4331.jpg


ほんでこちらがテレビでもやってたホルモン丼(*´∀`)/
DPP_4332.jpg
まる腸のみ使用ってことでめーっちゃプリップリ!!!!
ここはリピーター間違いなしの店!!!!
ホルモン好きにはたまらんわぁ~((*´∀`))ウキャキャ




ご近所ワン友さんがワンコ連れで飲みに行ってた『YURT』へ味見に行ってみた!!


この場所2年ごとぐらいにお店が変わる・・・
DPP_4333.jpg
和食→中華→蕎麦屋やった気がする・・・
どれもソコソコおいしいけど続かんのは大箱やから?!



ワンプレートランチを注文!!
メインとサラダ、小鉢2つ、スープ、十穀米、フリードリンクで1000円ちょっと( ´艸`)
DPP_4334.jpg
コスパはいいと思います!!


きのこたっぷり和風ハンバーグ♪
DPP_4336.jpg


タンドリーチキン♪
DPP_4335.jpg






昨日は相方のママンがはるばる神奈川から遊びに来てたので一緒にごはん♪

三宮のタイ料理では一番ウマいと思う『バーンソムデット』(*^m^*)

ちゃんと辛くてうまいです!!
なので辛いのが苦手な人はいまいちかもね~(´‐ω‐)=з


半生エビのナンプラー漬けみたいなのがめちゃウマでした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4337.jpg



星乃珈琲』のスフレパンケーキ♪
DPP_4338.jpg
ま、おいしかったけど『サントス』の方がおいしいなぁ~( *´艸`)クスッ♪


で、今日は『ROUGH RARE』のパスタランチ♪
DPP_4339.jpg
いつも通り、味はいたって普通www
雰囲気がおっしゃれ~なのとフリードリンクなんでついつい行ってしまうカフェ( ´,_ゝ`)プッ



今日は一日ずっと雨かと思いきや、降ったり止んだりやったので、
朝も夜も普通にお散歩行けてよかった~(*´∀`)/

メリケンパークのお花とパチリ( *´艸`)クスッ♪
DPP_4340.jpg



明日から京都へ行ってきまーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
せっかくの川床やけど雨やろな、きっと・・・il||li(つд-。)il||li






tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/09 10:54] | # | [edit]
鍵コメさん♪

ステキな情報あざーっす!!
今度ぜひ行ってきます( ´艸`)ムププ
またブログで報告しまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2014/07/10 12:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/837-fa1863af

<< topページへこのページの先頭へ >>