SUNBURST2014~ついでに松山の旅(*´∀`)/

2014-07-15
今日はめーーーーっちゃいい天気ですね~(*´∀`)/

暑すぎて外に出れない・・・( ノД`)シクシク…


今日は365カレンダーが我が家のもんじろーでございます( ^∇^)キャキャキャ
ぜひぜひチェックしてくださ~い( *´艸`)クスッ♪




では、週末のお話~~~( ^∇^)キャキャキャ



去年に引き続き

ずっと楽しみにしてた夏フェス『SUNBURST』に参戦するため愛媛県へ~
今年は日曜日に開催ってことで、
土曜日から前のりして愛媛観光してからフェスを楽しむことに!!



7月12日、朝からもんちゃんをもみのきのハッピーステイにお預け~♪
いつも通りルンルンで病院内のホテルに入っていきました~www


で、本当は朝から出発したいところやったけど、
相方の都合でまさかの夕方出発・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ノンストップで徳島道の『吉野川SA』で休憩(*´∀`)/

吉野川って大きいんやね~("▽"*) アヒョ



小腹がすいたので「徳島ラーメン」をいただく(*^m^*) ムフッ
DPP_4376.jpg
濃厚でまいう~♪



神戸から4時間、290キロ走ってようやく松山市に到着((*´∀`))ウキャキャ

ホテルにチェックインして、食べログで調べまくって決めたお店へタクシー移動(・ω・。)ノ=з


お魚屋さんが直営でやってる居魚屋 『網元』へ♪


入口にはいけすがたくさん!!お魚いっぱい!!
DPP_4377.jpg


店内にも水槽がいっぱいあって、なんと亀も泳いでる~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4378.jpg


名物の『サバのさしみ』
DPP_4379.jpg
新鮮だからこそできる生のサバ!!脂乗ってて、もちもちしててめちゃウマでした( *´艸`)


『さざえのさしみ』
DPP_4380.jpg
鮮度抜群でコリコリ!!肝までさしみで!!濃厚でめちゃうま~~~~い!!!!


他にも鱧の天ぷらとか海鮮丼とかどれもめっちゃおいしかった~!!
地元の人もたくさんいて、めっちゃ当たりのお店でした( ^∇^)キャキャキャ
ここはぜひともまた行きたいな♪


帰る頃には結構な雨が降り出してまして。。。
それまでずっと晴れ予報やったから全然気にしてなかったけど。。。

天気予報みたら『雨』予報に変わってるやん( ノД`)シクシク…
雨のフェスって・・・テンション下がるわぁil||li(つд-。)il||li


ま、うち晴れ女やし~って感じでそんな心配もせず就寝zzz(*_ _).。oOグゥー・・・



7月13日、朝5時半起床!!!!

ほんとは10時ぐらいに行こうと思ってた場所・・・
でもタクシーの運転手さんが
「行くなら絶対朝一やで!!そうじゃないともう汚くて入られへんで!!」って言うもんだから・・・


がんばって5時半起きで雨の中行ってきました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


じゃじゃーん!!
3000年の歴史を誇る、日本最古の温泉!!『道後温泉本館』でございます!!
DPP_4382.jpg
近所に泊まってる観光客の方から地元の方まですでに並んでいました~


とりあえず入浴だけのチケットを購入!!
DPP_4383.jpg

ここ道後温泉は全国でもめずらしく、タトゥーや刺青がOKな温泉でも有名らしいです!
世界的に見ればタトゥーはファッションの一部であって、
ヤクザと連想するのは遠い昔のお話・・・
なのに未だにタトゥーや刺青の客をお断りしてるから『温泉』は世界遺産にはなり得ないって誰かが言ってました。


お湯はややトロっとした感じで、朝風呂だけあってもちろんキレイでしたwww
でも早朝に行って正解でした。
身体洗わずに入る客が多いこと多いこと・・・
こりゃ昼にはドロドロだろーな(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


温泉を堪能してまわりを散策(・ω・。)ノ=з
DPP_4384.jpg


DPP_4385.jpg


2階、3階は休憩室なんだって~
DPP_4386.jpg


DPP_4387.jpg


DPP_4388.jpg

雨も本格的に降り出したので、タクシーでホテルに帰ることに。
ほんで気持ちよく二度寝タイム( ~-ω-~)zzz~


ぐっすり寝て、10時に起きたら・・・


なんとーーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



めっちゃ晴れてるやーんっ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



ルンルン気分で高速1時間ちょっと飛ばして四国中央市のフェス会場へ(・ω・。)ノ=з


会場の作りは去年と全く一緒やから、いい感じの場所にシート広げて場所確保♪


とりあえずリストバントに交換(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪
DPP_4389.jpg


ステージは横並びで2つあって、間に柵もないからめっちゃ見やすい( ´艸`)ムププ
DPP_4390.jpg


天気も回復してめっちゃ暑いけどテンションあがるぅ~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_4391.jpg


フードコートもそれほど混雑してなくていい感じ~♪
DPP_4392.jpg


お昼ご飯食べて会場に入ったら中川翔子こと、『ショコタン』がやってました~

初めてみたけどめっちゃ激しいのねぇ~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
タオルぶんぶん回してましたwww


ほんでうちらのお目当て1組目『ハワイアン6』♪

久しぶりに観たけど、ベースもなじんできたねー
フェス用セトリに相方は不満そうやったけど、うちは大満足('ω'*)アハ♪



ほんで次が『Ken Yokoyama』♪

相変わらず下ネタ全開でおもろかった~
相方は久しぶりの健さんに緊張して1曲目飛び損ねたんだとさっ( ´,_ゝ`)プッ
来年も出るそうやから来年も参戦したいなぁ~( ´艸`)ムププ


で、休憩挟んで『気志團』♪

めっちゃおもろいやん!!マジで!!
「ワンナイトカーニバル」1曲であんなに盛り上がる?!www
しかも佐村河内~飛鳥~号泣議員までネタ盛りだくさんwww

最後はやっぱりこの曲でってやりだしたのが「EXILE」の「Choo Choo TRAIN」www
しかも完コピやしwww

それで終わりかと思いきや「ライジングサン」も続けて踊りだし、
でもそこで時間切れ~
警備員5人ぐらいに担がれて強制退場となりました・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

もう完全にコントやんwww
めっちゃ笑わせていただきました~( ^∇^)キャキャキャ



ちょっと休憩でブラブラ~

ステージの反対側がすぐ海なので、SUPの体験とかもやってました~( *´艸`)
DPP_4393.jpg


地元のちびっ子達もたくさん海水浴を楽しんでました~((´∀`*))
DPP_4394.jpg


ワカメ盛り?!www
DPP_4395.jpg



ブラブラしてたら・・・


なんとーーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


Kenバンドのminamiちゃん発見!!!!

声かけたら快く写真撮ってくれて握手もしてくれた~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4396.jpg
えーっと、minamiちゃんってのは昔Kemuriっていうバンドで活動してたすごい人ね。



この日は雲が多くて夕日は残念やったー((o(;△;)o))

こんなちっちゃいパンクキッズも参戦してた~www
DPP_4397.jpg
ピザTにバンズキャップいい感じ~( ´,_ゝ`)プッ


で、待ちに待った『ブラフマン』♪

相変わらずかっちょええわぁ~
最近MCが多すぎる気もするけど、ええこと言うてるしー

ブラフ
これブラフの専属カメラマンが撮った写真(*´∀`)/
こんな写真撮りたいわぁ~((o(>▽<)o)) ♪


ブラフマンの被災地支援活動の様子の動画があったんで貼っときまーす!!
あ、ボーカルのTOSHILOWってのは女優のりょうの旦那ちゃんね。





ブラフの次は『ヘイスミス』♪

うちらがライブハウス行ってた時はガラガラやったのになぁ~
こんなにおっきくなったんやなぁ~
なんか感動するわ~

さっき写真撮ってくれたminamiちゃんがいたKemuriが解散してぽっかり空いたスカパンクの椅子を、
タイミングよく見事にゲットしたヘイスミちゃん( ´,_ゝ`)プッ

たぶんこのフェスで一番盛り上がってたんちゃうかな~( ^∇^)キャキャキャ




で、いよいよ真っ暗になってきていい雰囲気に~♪
DPP_4398.jpg

フェスのトリは『10-FEET』♪

演奏始まってすぐアレ?!なんか違和感?!

タクマ声出てなさすぎーーーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
しっとり曲ではドラムとベース微妙にズレとるしーーーーーーil||li(つд-。)il||li

どーした?!いつもはもっといい演奏するやん?!

なんかトリやのに残念感が否めない・・・


ってことでちょっと早めに切り上げてうちらの夏フェス終了!!!!


近くの銭湯ですっきりんこになって、
そのまま高松へ移動( *´艸`)クスッ♪


高松からフェリーで帰ってきました~(*´∀`)/







月曜日の朝、もんちゃんをお迎えに行くと~

「今回もご機嫌でしたよー」ってwww

もんちゃんもそれなりに楽しかったみたいです(*^m^*) ムフッ




でも帰ってきたら甘えた全開でべったりでしたー( *´艸`)クスクス

勉強中の相方に添い寝してたかと思いきや・・・

教科書枕に居眠りか?!www
DPP_4399.jpg

やっぱり家がいいみたい(*_ _).。oOグゥー・・・
DPP_4400.jpg
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/839-33f8f215

<< topページへこのページの先頭へ >>