暑すぎるからプール持参で~(*^m^*)

2014-07-17
今日はミル家をお誘いして夕方からグッドラックに集合!!


最近走ってなかったもんちゃんのために暑いけど行くぜっ(・ω・。)ノ=з


ミルママが「暑いからプール持って行きまーす」って'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


(あ、もちろんグッドラックのマスターには許可を得てますよ~!!)




渋滞にハマって遅刻しちゃったけど無事に到着((((((((((((っ´Ι`)ノ



遅くなってゴメリンコ~(。・人・`。))ゴメンネ


ミルは耳を倒して喜びのダッシュ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



今日はプール嫌いのリラ姉ちゃんはお休みでした~( ノД`)シクシク…
夜にゆっくりママと二人きりでお散歩するんだって~( ´艸`)ムププ





もんちゃんはさっそくプールに入るかと思いきや・・・


なぜにそんなに慎重派?!www
DPP_4409.jpg


目線の先にはプールを満喫するミル様が~~~("▽"*) アヒョ
DPP_4410.jpg


こんなとこだけビビりんちょのもんじろー。。。(´Д`|||) ドヨーン
しゃーないのでもんちゃんのためにプールの壁を倒してあげるwww

そしたらすんなり入りよるしwww

長い足は何のため?!(´‐ω‐)=з フー


二人で仲良くクールダウン( *´艸`)クスッ♪
DPP_4417.jpg



DPP_4418.jpg


ぴょーっん!!
DPP_4411.jpg


めっちゃええ顔しとるやーん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4412.jpg


もんちゃんも慣れてきて、一人で出入りできるようになりましたwww
DPP_4413.jpg


二人がプールを楽しむ中、トムはママの横にピッタリと・・・
DPP_4414.jpg


トムもええ顔するようになったなぁ~((´∀`*))
DPP_4415.jpg



ま、そんなトムもヒョイっと抱えられてプールにドボンwww

3匹で混浴タイム~♪
DPP_4419.jpg



プールのおかげで普段よりも走り回るもんちゃん( ´艸`)ムププ
DPP_4416.jpg



まったりしたらみんなでおやつタイム~♪

ミル~ちゃんとお座りしなさーい!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_4420.jpg


こらーーーっ!もっとマナーの悪いアンポンタン犬がぁ~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
DPP_4421.jpg

やっぱり一からしつけし直しやな。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ビシバシ行くぜっ( ・∀・)=p ビッ!!


帰る間際になってまた体力復活したのか、
さらにさらに走り回って、
結局7時半ぐらいまで遊んでました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


人間は蚊との戦いでした。。。L(゚□゚)」オーマイガ!




帰ってきて、シャンプーされてふてくされ中・・・il||li(つд-。)il||li

『せっかくミミズ臭つけて帰ってきたのに消えてもたやんけー・・・』
DPP_4422.jpg



ミルママ、プールありがとね~!!


☆ドッグランでのプール使用については必ず許可を取ってからですよ~ん☆





tag :
コメント:
昨日はお誘いありがとうございました(^○^)
マスターのおかげでプールできて、いつもより走ってくれてよかったですねー(≧∇≦)
チーズの食いつきがすごかったので、我が家でも作ってみまーす!
[2014/07/17 13:36] | ゆき #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれ~!!
プールのおかげで暑くても500円がムダにならずに済んだねwww
あのチーズ簡単やしおススメ!!
トムもあんなに食べてたし、ぜひ作ってあげて~( ^∇^)キャキャキャ
[2014/07/17 22:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/841-9fc5891d

<< topページへこのページの先頭へ >>