プールを求めてグッドラックのはずが・・・(´Д`|||) ドヨーン

2014-07-20
今日もあっついあっついあっつい・・・(´Д`|||) ドヨーン


こんな暑いとどこにも行けない。。。


でも今日は夕方から予定があるから昼の間にどっかでもんちゃん走らせないと・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ってことで、まるまるフォトさんがプールをやってくれてるグッドラックに行くことに~!!


出発直前にミルもお誘い( ´艸`)ムププ




着いたら思った以上にたくさんのワンコがいました~('ω'*)アハ♪


さっそくプールでクールダウン'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
みんな仲良くごあいさつ~(*´∀`)/


こんにちは~( *´艸`)クスクス
DPP_4449.jpg
プールというよりは、なんかまったり露天風呂みたいやなぁ~( ´,_ゝ`)プッ



もちろんゴロゴロもして~
DPP_4450.jpg


追いかけっこもして~
DPP_4451.jpg


ひと遊びした頃、ミルが到着((´∀`*))ヶラヶラ


上のランが空いてたから貸切にして遊ぶことに~♪


ルンルンで遊んでいたら・・・


ポツリポツリと雨が・・・((o(;△;)o))

その後しばらくしたらゴロゴロ~と雷が・・・


もんちゃん雷にビビって大パニック((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


雨もゲリラ豪雨になって、ランにも大きな水たまりが・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ってことで1時間ほどで帰ってきました~L(゚□゚)」オーマイガ!




では、第2ランでの様子は動画にて・・・



ミルのヘタッピゴロゴロと、ミミズポイントを順番待ちするもんちゃんwww
シャワーと戦うもんちゃんと返り討ちに合うミルママwww
ミルの一人遊びwww
落雷の瞬間ビクっとなる二人www
大雨の中ランに出て目を細めて帰ってくるミルwww
雷が怖くて脱出を試みるもんちゃんwww


こんな感じで楽しく?!遊べました~www


ミル~せっかく来てくれたのにごめんなー(。・人・`。))ゴメンネ

今日の雨は柴犬のらんちゃんのパパさんが原因らしいですwww



もんちゃんは帰ってくるなりダッシュでクレートに入り、ひきこもり・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_4452.jpg
あの~ドロドロの汚いあんよを拭きたいんですけどぉ~L(゚□゚)」オーマイガ!



この前作ったアキレスがいい感じに乾燥してきてまーす!!
DPP_4454.jpg
今日のお詫びにミル家にお届するわぁ~( ´∀`)


雷にもビビらん強いワンコになってほしい・・・


tag :
コメント:
昨日はお誘いありがとうございました(^○^)
あんなに晴れてたのにまさかの豪雨と雷でしたねΣ(・□・;)でも、ミルも走れたしよかったです(^○^)
ミルのせいで貸切のほうへ行って頂いてすいませんでした、、
ありがとうございました(^○^)
[2014/07/21 18:35] | ゆき #- | [edit]
ユッキー♪

ほんま最近天気が読めへんよなぁ~
困るわぁ~((o(;△;)o))
雷のトラウマ早よ忘れてくれ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

いいよいいよ~
ミルが楽しく遊べたらそれでええやーん!
もんちゃんはどっちでも楽しそうやしwww
[2014/07/22 23:25] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/843-6db32f9a

<< topページへこのページの先頭へ >>